デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SMプレーと調教

2016年09月18日 22:16

SMプレーと調教

私の中ではSMプレーと調教は全く別の物です。

SMプレーとは緊縛や道具を使ってM女性を責め、相手に快楽を与える事。
その為に、相手のM女性の嗜好を感じ取るように反応を見ながら進めていきます。

そして、相手の悦ぶポイントを見つけ責めていきます。
ですが、これは単にそういう行為をするだけ。

単に行為自体、またはその行為から得る物(例えば、快楽であったり、安心感や充足感)を目的に行います。

ですが、調教はそうではありません。
「調えて」
「教える」
事が目的です。

そこには躾の意味合いが含まれます。
好みM女性になるように躾けるのです。

人は皆、必ず、自分自身の「常識」を持っています。
この常識は他人と同じである事はありえません。

ですが、私が調教するM女性には私の常識を教え込みます。

それが私の愛奴としての躾と言うことになります。
その躾をSMプレーを伴いながら進めていくのです。

ですから、私の中ではSMプレーと調教は全く違う物なんです。
ですが、どちらかが好きでどちらが嫌いと言うわけではないんです。

どちらも大好きです。

SMプレーはSMプレーでとても楽しい物です。
また、相手のM女性にもSMプレーを楽しんで欲しいと思います。
そして、調教調教でとても素晴らしい物です。

どちらにも全く違う充実感があります。

ただ、調教をする相手を選ぶ事は簡単ではありません。
本気で躾けるとなるとお互いの相性と決意が必要です。

ですから、そんなに簡単に調教を始める事はありません。

それに比べるとSMプレーはもっと気楽です。
お互いが興味を持てれば、簡単に楽しむことができます。

ですが、結局、私はどちらも大好きなのは間違いがないんですけどね(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

無着

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30