デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ようこさんとの事

2016年07月11日 01:23

ようこさん、元カレ、私の3人でまたホテルでのプレーです。内容はあまり変わりません。
終わった後にようこさんから相談いけます。
今度男達に回されるときには私も一緒にいてほしい事。
オチンチンの大きな人の専属になるのは許して欲しいと元カレにお願いして欲しい事。 私は言われた通りに元カレに言います
「それじゃ今まで通りでいいからあいつには時々やらせてあげなよ」
ようこさんはその人とのアナルセックスは無理だといいます
「ならオマンコならいいのかな」
オマンコならとようこさんは承知します。 それからです。ようこさんは年中ゆびだされます。
一回合うと最低三回。多い時で五回されるせうです。それも頻繁に会うのでホテルではなくトイレなんかでするそうです。
お尻は嫌だと言ってたのにたまにさせてと言われそれが当たり前になっていったようです。
結局はその人の専属のような感じになってきて。
でもたまに男達に回される事もあって。
その時は私もいるようにしますがようこさんのお尻の穴は凄い事になってました。
男達も笑いながらそれを見ています。
「さすがにあのチンポで年中やられたらアナルもこうなるわな。ようこはもう元に戻れないだろ」
そんな事を言い合ってます。
マンコの毛も一々剃るの面倒だから生えないように脱毛しちゃおうか」
その言葉にオチンチンの大きな人は頷きます。
ようこさんはそれだけは勘弁してと懇願します。
脱毛してオマンコタトゥーいれようか」
男達は勝手な事をいってます。
今までの事もありようこさんは本当にされると怯えていまし
私は「そんな事言わないでよ。こんなに怖がってるのに」
元カレも「ここまで調教したんだからいいだろ。でもようこも言う事聞かないと本当にしちゃうよ」
それからのようこさんはまたやられってぱなしです。
私はいつものように男達にはオマンコ見せて手でしごくだけです。 大きくなった男達は次々にようにさんに入れていきます。
ようにさんはお尻にいれなれるのは限界みたいで
オマンコに入れてください。オマンコに出してください。」
でもオチンチンの大きな人は構わすお尻にいれます。
アナルが嫌ならオマンコ締める練習しろ」
そういいながらお尻にいれっぱなしです。
終わった後のようこさんはグッタリですが後から聞いた話だとはじめの五回ぐらいはイクそうですがその後はいかないそうです。
でもそれが過ぎると中々いかないそうですがそれでもいきと快感は凄いとの事です。
なんか長々とすみません。

このウラログへのコメント

  • かずや# 2016年07月11日 06:15

    そんにななっても、アナルの快感があるなんて感心しちゃいます。
    そんな女性と会って、したいというより、本音を聞いてみたいって感じ。
    女性の奥深に興味あります。

    ミランさんのこともリクエストしたい。

  • 薬師 2016年07月11日 12:30

    やりすぎると、ただれちゃいますよねぇ。
    お尻の方は、特にそんな状態なら、日常生活はおむつになっちゃったのかな?

  • たか 2016年07月11日 13:54

    まさしく便器だね…

    可哀想に…

  • パチヒデ 2016年07月11日 18:15

    アナルは若い時は良いですが年齢と共にアナル筋が緩むのでウンチがパンツに滲む様になるんだよね~

  • 打出の小槌 2016年07月11日 22:51

    通りすがりの者ですが、余りに迫力のあるログに大興奮。
    ようこさんのアナル、綺麗に治ると良いですね。大事にしないデカチン男は、いつか天罰堕ちろ!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミラン☆

  • メールを送信する

ミラン☆さんの最近のウラログ

<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31