デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

リクエストありましたのでまた投稿します

2016年07月05日 01:09

その日は彼からの呼び出しでいつもの待ち合わせ場所で車に乗りました。車に乗ると彼がこれに着替えてと紙袋を渡してきます。中を見るとエナメルの真っ赤なミニスカートと黒の穴空きパンティです。私はホテル着替えるのかと思いましたが彼はすぐに着替えてと。
人目に付かない場所で車を停めると私は急いで着替えます。
彼はダッシュボードからローターを出すと私のオマンコお尻の穴にいれます。
スイッチは服の下、腰のあたりに挟みます。スイッチを入れるとそれだけで濡れてきます。
そのままホテルに行くんだと思っていましたが彼は途中でコンビニ駐車場にいれると缶コーヒーを買ってくるようにいいます。
こんなんで無理、絶対行けないと思いましたが彼は行くようにと言います。
私はお店に入って急いで缶コーヒーを取りレジにもっていきます。レジには何人か並んでいてなかなか順番きません。
後ろにならんでる人や他の客はあきらかに私を見ていす。
私のアソコからは愛液が流れて太股まで濡れてます。レジを済ませて車に戻ると彼は太股にさわりながら
「こんなに濡らして淫乱なんだな。淫乱な女にはお仕置きしなきゃな」
と言います。
お仕置きて何をするの?」
「そうだな、とりあえずまた毛を剃るか」
旦那にばれたら大変だからそれは許して。他のことなら言う事きくから」
が許してと言う事をするからお仕置きなんだよ。それとも剃らないで抜こうか?それなら暫く生えないだろ」
「そんなの無理だから。本当に許して」
「なら剃るのはいいね?今日は少し剃るだけにするから」
私は少しならと承知しました。
ホテルに入ると早速裸になりベットに腕をしばられて仰向けになります。
彼はバックからカミソリとクリームをだします。彼はお仕置きとか関係なくてはじめから剃るつもりだったんです。
大丈夫。少し剃るだけだから」
そう言いながら剃りはじめます。
もう少し剃ったからいいよね、と言っても彼はやめません。
「本当にもう止めて」
言っても彼はやめません。
結局全部剃られました。
「少しっていったのに」
「少しだよ、は毛が少ないから少し剃っただけなのになくなっちゃたんだよ。それよりこんなに濡れるじゃないか。剃られて興奮したんだろ」
確かに私は剃られながら濡れるのがわかりました。
「これでまた旦那とは暫くできないね。
さぁお仕置き終わったから今度はご褒美あげるよ。」
彼はまたお尻ローターをいれます。そうして固くなったものをオマンコに入れるきます。
お尻ローター入れるとオマンコも締まって気持ちいいよ。中に出すよ」
「うん」
「それじゃどこに中だしして欲しいか言ってごらん」
オマンコ中だししてください」
「違うよ。オマンコは今日からオマンコとは言わないよ。今日からはチンポ穴。お尻の穴は尻マンコだよ。チンポ穴に尻マンコ変態ぽくていいじゃない。言ってごらん」
「はい。チンポ穴に中だししてきださい。尻マンコ犯してください。もうはあなたのザーメン処理女です。好きな穴を使ってください」
もうこの人には逆らえないところまで来てしまったと思いました。

このウラログへのコメント

  • 鴨川つばめ 2016年07月05日 01:23

    ヤバい。
    チンポ穴に入れたくなっちゃった。

  • 只野じじい 2016年07月05日 07:02

    貴女みたいな綺麗な方と
    オマンコしたい

  • かずや# 2016年07月05日 07:37

    お初ですが、よろしく。
    尻マンコに入れたいね。
    良かったらプレイしましょう。
    メールしてもいいかな。

  • 薬師 2016年07月05日 12:56

    ん、ちゃんと今回は改行できましたね(^_-)
    でも、まだ文章が右まで行って自動で繰り上がってる感じですよね?

    なかなか破滅的に近い調教で楽しめますね♪

  • のりすけ 2016年07月05日 22:49

    俺、ツルツルオマンコ大好き

    毛が無いと、よくみえ、舐めやすく、触り心地バツグン

    今度、今のオマンコ見せて

  • たか 2016年07月06日 00:16

    よく吹っ切れたね~!

    でも、相性はよかったんじゃない?

    またして欲しいとか…

  • doors 2016年07月06日 01:32

    misaoさんじゃないですか?
    ご本人?
    たしか札幌でしたよね~

  • joh 2016年07月06日 13:02

    ぜひ画像もお願いしますね(^-^)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミラン☆

  • メールを送信する

ミラン☆さんの最近のウラログ

<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31