デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

また投稿します

2016年07月06日 13:12

その日は私から彼に連絡しました
から会いたいなんで珍しいね。でも俺給料前で金ないんだ」
「あまり高くないホテルなら私が出せるから会いたな」
「そんなにしたいんだ。でも俺は女にホテル代出させるのは嫌だから車でヤルッテのはどう?」
「それでもいいから会いたいな」
「ならすぐにできるようにノーパンノーブラで来てね」
私は言われた通りに下着を着けずにいつもの待ち合わせ場所に行って彼の車にのります。車に乗るとすぐにバイブをいれられます。お尻にはローターです。車は古びた団地にいきます。住人が住んでいるのかと言うような古びた団地です。夜の9時すぎですが真っ暗で部屋の電気も付いていないです
「ここなら人も来ないから絶対大丈夫だよ」私は彼の物をくわえます。
バイブを抜いた彼は固くなった物を入れてきます。でも車内では思うようにできません。
「外でしようか」
そう言うと大丈夫の階段のところにいきます。
私は立ったまま壁に手をついてお尻をつきだします。
お尻にはローターを入れたまま彼は後ろからついてきます。私は膝がガクガクしていますが彼に支えられなんとか立って彼の物を受けいれてます。
「いつもより濡れているよ。凄いね」
私は必死に声を出さないように我慢します
「なにこれ。凄い締まるよ」
彼の動きが速くなって私の中にだします。 「マンコ汁チンポテカテカだよ。口で綺麗にしてよ」
私は彼のをくわえます。
オマンコ拭いちゃダメだよ。ザーメン貯めたまま帰ってね。帰ったら俺のザーメンで汚れたマンコ旦那としなよ」
私は言われた通りに帰ってから旦那との久しぶりのセックスをします。旦那は彼のザーメンで汚れたマンコを舐めます。私はほんの少しフェラをします。そうしてゴムをつけてのセックスです。彼からは生でするのは彼だけと言う約束です。フェラも彼のしかしたくないですが仕方ないです。私はひたすら彼の事を思い旦那の物をうけいれていました。

このウラログへのコメント

  • 薬師 2016年07月06日 13:18

    ん?ザーメンで汚れたマンコを舐めるなんて旦那はNTRなのかな?
    それともわからないような?
    なかなか素敵なプレイですね♪
    そこの団地で浣腸もしたらもっと素敵に乱れたかな?
    (^◇^)

  • のりすけ 2016年07月06日 22:50

    ツルツルオマンコ、旦那様にばれてしまったね

    何か言われなかった?


    いいね~ぇ、旦那に不倫SEX後の、オマンコ舐めさせるの

    おれも、してみたい

  • パチヒデ 2016年07月07日 15:48

    私のカリ首も受け入れて欲しいわ~

  • たか 2016年07月07日 17:12

    そんなに従順だったんだ~
    ちょっと、旦那が可哀想…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミラン☆

  • メールを送信する

ミラン☆さんの最近のウラログ

<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31