デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

その後のようこさん

2016年07月09日 14:52

その後のようこさんの事をかきます。
ただほとんどは元カレから聞いた話です。 カレの仲間には別荘をもってる人がいるそえです。
「今度ようこを連れて仲間と泊まりで別荘いくけど来る?」
「私は泊まりは無理だよ」
「そうだよね」
「何人でいくの」
「ようこと男は俺いれていつものメンバーの6人。あ、でも後1人か2人増えるかも」
「それって男8人になるって事?ダメだよ。この前だってようこさん6人にやられてボロボロだったじゃない。泊まりなら6人でも前以上にするんでしょ?それが8人なんてようこさん壊れちゃうよ」
実際この前のプレーだって、ようこさん肉体的にも精神的にもボロボロ
大丈夫。ようこがいいって言ってるから。ああいうのは結構忘れなれなくなるんだよね。」
「もしかして私にも同じ事するつもり」
「いや。は俺専用だから」

そうしてみんなで別荘に行ったそうです
元カレが帰ってきて何日かすると連絡がきました。
「俺もグッタリでさあれからする気にならなかったけど今日になってとしたくなったよ。のネットリした穴が恋しくなったよ」
私はいつもの待ち合わせ場所で元カレの車に乗ります。
車の中とホテルで別荘での話を聞きます
以下は元カレからの話です。

1人来れなくなって男は7人だったそうです。
「まをなさ1週間前から射精我慢しててさ。3日も我慢出来ない奴らがだよ。
バイアグラ精力剤のんで別荘に着いて裸になったとたんにビンビンだよ。
はじめは初参加の奴にやらせたんだけどこいつチンポはそりゃでかくてさ。その上精力絶倫。風俗に行って時間内回数無制限て店で七回したってぐらいの奴なんだ。オナニーも毎日二回三回は当たり前のやつでさ。そいつが1週間だしてないからそりゃ張り切っちゃって。口にくわえさせたかと思うともうマンコにいれて。
ようこもバイブは太いの入れてるけどチンポのあれだけでかいのははじめてじゃないかな。
ようこにも1週間はオナニー我慢しろっていっておいたからいれられとすぐにヒィヒイ言ってさ。
一発目からイッテたらこの先もたないぞっていったんだけど結局ピクピクしながらイッテ。だけどそいつは出した後もまだ抜かないでニ発目の始まりだよ。 二回目もようこはイッテさ。だけどまた抜かないんだよ。
時間はタップリあるし他の男と替わるようにいってさ。
で、他の男と替わったんだけどそいつまたバイアグラのんでんだよ。
お前のみすぎだろ(笑)
一巡目はおれは参加しなかったんだけど他の男が全員終わった頃にはようにはグッタリだよ。
一休みして二巡目しようかと言ってるときにそいつがすぐにやりたいていってさ。まぁご自由て感じ。
で、またでかいチンポいれてガンガンだよ。ようこもかなりこたえてるみたいだからそいつが終わった後に少しやすませてさ。
でもそいつは早くやろうって。
少しして俺も参加しての二巡目。
二回目もみんなオマンコでして。
次はアナルだなって話ていたらまたそいつが早くやろうって。
もう勝手にやってていいよって感じでやらしてたけどようこもアナルにあんなでかいの入れたことないからさ壊れる壊れるて。
それからみんなでアナルでしたんだけどようこは痛いのと気持ちいいのが混ざってたみたいだな。
それからはやりたい奴は勝手にやる感じでさ。
もうようこもボロボロ
途中ようこに土下座してこれからは皆さんのチンポ穴になります。肉便器になりましって言わせて。
そしたらデカチンが俺専用にしたいって。まぁオマンコがばがばになってアナルも十分に爛れるまでつかったらお前専用でいいよ。でもそれまでは仲間内の肉便器で使うからさ。お前も使っていいよって。
そしたらアナルが爛れようがチンポ入るなら構わないって。
俺が十分爛れさせるってさ。
なら今日はアナルを徹底的にやんなよって。
ようこはマンコアナルも擦り切れてヒィヒイいってたけどね。
帰りの車は俺の後部座席に乗せたんだけどとても帰せる状態じやなかったから俺の部屋に泊めたよ。
ところでようこがとまた3人でしたいって言ってるけどどう?」
ようこさんがいいなら私はいいよ」

その後はまた投稿します

このウラログへのコメント

  • かずや# 2016年07月09日 15:41

    いつも刺激的なログですね。
    ようこさんのその後も知りたいけど、ミランさんのももっと聞きたいです。

    元カレ以外に何人くらいしてるんでしょうね。

    次のログも楽しみです。

  • ducafe 2016年07月09日 16:11

    はじめまして
    よろしくね

    ようこさん頑張ってるなあ

  • 薬師 2016年07月09日 22:55

    なんというか、元カレさんって世話好きというか、微妙に面倒見がいいよね?

  • たか 2016年07月10日 03:54

    そんなサークルがあるんだ…
    学生はよく聞くけどね…
    女性も、気持ちが無くても大丈夫なものなの?

  • パチヒデ 2016年07月10日 17:09

    元彼のいない今はどうされてるんですか?不自由してるでしょう?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミラン☆

  • メールを送信する

ミラン☆さんの最近のウラログ

<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31