デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

前の不倫相手と

2016年07月04日 11:23

まだ登録したばかりで何を書けばいいのかわからないので前の不倫相手との経験を書きます。五年前から3年ちょっと付き合ってた彼はかなりの年下でしたが経験豊富で私は結婚してからの不倫はほんの数回。それも一人の人とは二回か三回でした。プレーもいたってノーマル旦那ともノーマルしかしていません。でもその彼は経験豊富で色々と教えられました。プレーはまずはフェラからです。喉の奥までくわえて延々としてました。口の中で固くなる彼のものをくわえていると私も自然に濡れてきます。彼は欲しくなったらよつんばいになっておねだりしなさいと。私は言われた通りによつんばいになってお尻突き出します。「(私の名前)はこんなにオマンコ濡らしてすっかり淫乱になったな」そう言われると余計興奮します。「どっちに欲しいんだ」それはオマンコに入れるかお尻に入れるかと言う事です。私が黙っていると「両方欲しいんだろ」私は「はい」と頷きます。「それならまずはオマンコから入れてやるから自分で拡げてごらん」私は言われたように拡げます。いきなり彼の堅いものが入ってきます。「今日は中にださないで」でも彼は「なんだ言われた通りピルのでないのか」 「ごめんなさい。ピル切らしてました。」 「それなら仕方ないから今日は口に出すけど全部残さず飲むんだぞ」私は彼がイク寸前にくわえ彼のものを飲みます。「そのまましゃぶってるんだよ」言われた通りにしゃぶってると彼はまた元気になってきます。「次はの好きなお尻に入れるからお尻突き出して自分で拡げな」私はお尻を拡げておねだりします。彼の堅いものが入ってきてうんちがもれそうななんとも変な感じがします。でも癖になりそうな快感が湧いてきます。二回目の彼はなかなかイキません。私はもっと入れていたかったので彼がいかないのは嬉しいです。しばらく彼はバックから腰を動かしてお尻の中にだします。抜いた後、そのままの姿勢でいろと言って写真をとりはじめます。次に仰向けになりまた写真です。「お願い。顔は撮らないで」でも彼は私のお願いを聞いてはくれません。それからベットでやすんでる時に「あの写真誰にも見せないよね」 「いや見せるよ。仲間に見せてやりたいって奴がいればやらせようかな。それとも顔出したままネットでばらまこうかな。どっちがいい?」 「お願いどっちもやめて」 「ダメだね。どっちがえらばないなら両方だ」 「本当に止めて。お願いだから」 「それなら俺のお願いも聞いてくれる?しばらく旦那とできないようにオマンコの毛を剃らして。少しすれば生えるから大丈夫だよ。」私はうんと言うしかありません。そしてツルツルにされた後また写真です。「絶対に誰にも見せないで」 「それは次第だな。これからは俺の言う事は聞くんだよ」それから三回目のセックスです。「三回目だからザーメンも薄くなってるから今度は中にだすよ」ドクドクとしたものが中にでて。全然薄くない。でも中に出される快感はとてもいいです。 長文で失礼しました。リクエストあればまた書きます。

このウラログへのコメント

  • やと0508 2016年07月04日 12:51

    他の調教も書いて下さい(^o^)/
    興奮します(^o^)/
    年上のチンポも咥えてみますか?

  • たか 2016年07月04日 16:35

    プロフ写真は、その時のかな?
    では、まだまだあるんじゃないの?

    私もアナル好きです!
    一緒に楽しみませんか?

  • まさひろ 2016年07月04日 18:42

    ミランさん投稿写真で見ました!素敵な写真載せてますね!メール待ってます!

  • 鴨川つばめ 2016年07月04日 20:57

    もっともっと知りたいです。
    次も書いてくださいね。

  • Lupin X 2016年07月04日 21:29

    実践してみたいです。(^-^)

  • tomo 2016年07月04日 21:57

    いいな
    僕の言うことも聞いてほしいな

  • joh 2016年07月04日 22:23

    ハメ撮りしても顔だけは撮らせない方が身のため
    リベンジポルノって知ってますか?
    まずは自分の身は自分で守らないと

  • 薬師 2016年07月04日 23:01

    ちゃんと、どんなことしたか書けましたね(^◇^)

    でも、キチンと改行できてないし、読んでもらう文章としてはまだまだですね?

    次の文章、行為の暴露に期待します(^_-)

  • のりすけ 2016年07月04日 23:04

    興奮する経験をおもちなんですね

    少しづつでいいので、教えて下さい

    今のミランさんが、どの様に出来上がってきたのか興味あります

  • まいくん 2016年07月05日 01:00

    初めまして、いい経験をされてますね。
    大阪から出かけますから、調教相手になってほしいですね。。。ケツの穴大好きです。

  • パチヒデ 2016年07月05日 19:13

    加えて頂くお相手がいない。

  • 薬師 2016年07月06日 14:11

    ディープスロート・・・喉マンコもいいですよね(^_-)
    きっと、複数で全部の穴をふさがれて楽しんだんでしょうね(^◇^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミラン☆

  • メールを送信する

ミラン☆さんの最近のウラログ

<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31