デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんじゃこりゃ!まるで違う・・・

2016年05月20日 11:56

なんじゃこりゃ!まるで違う・・・

あー腿が痛え~


昨日のログ読んで頂いた皆さん・・・昨日の衝撃の健康診断票から1日


あのあと、新しいビリー(ズ・ブート・キャンプ)をネットからパクってDVDにしたんだ。

どうも今までのがすいすいできたからおそらく基本じゃないか?って思ってね・・・全然効果なくってメタボ街道一直線ならもうちょっとハードにすればいいんじゃないか?って考えたんだ。

~まあ、昔に戻ってビリーやってから7キロジョギングって手もあったが・・それだと翌日会社に出勤するのに両膝が笑ったりしてると仕事にならないからね~

現物を買った事ないし、よく判らないが・・・何やら「Altimate Boot Camp」っていうのと「Ab Boot Camp」とかって書いてあった。横文字は苦手だが・・アルティメットって事は筋肉強化とか体力増強編とか・・ま、とにかくそういう意味だろう。アブ ブートっていうのは腹筋強化?この程度は雰囲気で理解できる。

予定としては・・・Altimate っていうのが55分前後だから5月末まではこれを続ける。(勿論ビリーバンドなんぞないから両手・両足に砂ダンベルを巻いてやるんだけど)

6月からは、AltimateのあとにAb Bootって運動を追加して合計80分前後の運動。今度はこれを信じてやってみようって事に決めた。


 で、昨日さっそく第1日目。Altimateっていうのを砂ダンベルつけてやってみたんだが・・・同じ55分でも今までのとまるで違うじゃん。全てが応用っていうかやった事ある様な運動に何か違う運動がMIXされててけっこうハード!ま、途中で投げ出すとかDVD以外のところで休憩するって事もなく最後までこなしたが、とにかく汗の量が半端じゃない。今まで通りサウナスーツサウナベルトも当然身につけてるから2日前までとは汗の量も1.5倍ぐらいになってる。こりゃあ多少効果あるかも!


 きつかったのは・・・途中腹筋の運動で足がつりそうになったし、終わった瞬間からとにかく腿が痛い。腹筋が多少痛いってのはほんの10分で治ったが・・腿は今も何か痛くて足自体が重い感覚がある。

これ続けたら多少効果でてくるかな~?

 これで年末の健康診断、更にメタボ進行なら笑いとばすしかしょーがねーな!限界って諦めて・・とにかく信じて、残り半年・約180日・・・最低150日ぐらいはやってみようかと~ちょっとでも効果あればいいんだけどね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31