デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ハメ撮りした事はある?

2016年02月01日 20:11

あるよっ(///ω///)♪

写真動画も…

半分は私の希望みたいなものかなぁ

動画は、撮ってから 最中にふたりで見たかったから!

でも、少ししたら飽きた(  ̄▽ ̄)

…っていうのか
まぁ何回も撮らなくてもいいね!

…というか、夢中になりすぎて、撮ることを忘れちゃうんだけどね、ほんとは…

このウラログへのコメント

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2016年02月01日 20:13

    固定しておかないとね(笑)
    彼女の姿は見たいけど、自分の裸体でSEXしてるのは見たくない^^;

  • おとし 2016年02月01日 20:25

    さすがです。♪
    けど直ぐに飽きるんやね。
    撮ることが目的やと楽しめないよね♪
    男性はオナニーのオカズに
    する方が多いよね。
    カップルさんで男性が彼女の
    プレイを撮影してオナニーするって
    言ってたよ!!

  • ☆ピコ☆ 2016年02月01日 21:18

    > ダイヤニャンさん

    男性は自分の身体をそんなふうに思うんだね(笑)
    私は自分の身体、悪くはないじゃん!だったよ、お腹とかね(ノ´∀`*)
    声にはびっくりだったよ

  • ☆ピコ☆ 2016年02月01日 21:49

    > シモンズさん

    大丈夫!
    シモンズさんが撮ったことないだなんて思わないから!( ^∀^)
    固定ではなく、持ちながら近くから撮ったものも全然ぶれてなくて、上手に撮れていたよ!

  • ☆ピコ☆ 2016年02月01日 21:55

    > おとしさん

    ふたりで見ながらしたり、オカズにしたり、しばらくは楽しめるけどね
    どんなAVにも負けない~とか思ったけど、飽きちゃったw

  • ☆ピコ☆ 2016年02月01日 22:00

    > えいじ1965さん

    上手に撮れていましたよ♪
    私、パワフル…ですか?
    もっともっとパワフルでもいいよ(*^^*)っていわれたから、power不足かなと思ってました~

  • ☆ピコ☆ 2016年02月01日 22:02

    > おまめ2さん

    ここでは教えられないから、こっそり また!(笑)
    えっ??私の裸体を観られることになっちゃう~(*≧∀≦*)

  • よしのぶ 2016年02月01日 23:28

    カメラが趣味としては、1度撮ってみたい願望は強いんだけどなぁ
    そもそも相手がいないとできないんだから
    ピコさんどう?

  • かんき 2016年02月01日 23:29

    ピコさんの希望で撮ったんや(^^;;
    積極的やなぁ

  • りく1 2016年02月01日 23:58

    別の興奮はあるんだろうけど、Hには集中できないよね(笑)
    際限なく快楽を求める中での通過点なのかもね。

  • すねお 2016年02月02日 03:16

    気持ちよくなってくると撮るのはどうでもよくなってくるよね

  • ☆ピコ☆ 2016年02月02日 13:00

    > よしのぶさん

    よしのぶさんの高感度すぎるカメラでは鮮明に映りすぎちゃいそうですねー
    恥ずかしい部分が…特に
    私 困っちゃうー(///∇///)

  • ☆ピコ☆ 2016年02月02日 13:03

    > ジャックバニーさん

    どんなって…(笑)
    私には普通の性生活( 〃▽〃)
    みんな言わないだけで、こっそりやってるものだと思ってました~
    特別じゃないはずw
    嗜好がぴったりのパートナーでないと!だが

  • ☆ピコ☆ 2016年02月02日 13:27

    > すねおさん

    それはありますね!
    夢中になりすぎて、それどころじゃないし、だんだんどうでもよくなっちゃう!!
    初めだけだよ、撮りたい!って ねだったのは

  • ☆ピコ☆ 2016年02月02日 13:32

    > りく1さん

    動画を見ながらエッチしたかったので~(*≧∀≦*)
    女性からおねだりって、やっぱり変かな?

  • ☆ピコ☆ 2016年02月02日 18:53

    > モ トさん

    ズボズボって…(笑)
    なかなかの表現で笑っちゃった(*^.^*)
    モトさんならどんなふうに撮影する?
    ブレちゃうの?

  • ☆ピコ☆ 2016年02月02日 18:56

    > 魑魅魍魎さんさん

    live映像ね!!( 〃▽〃)
    好きかも~♪
    バックでされてるシーンを前から撮るとか~

  • ☆ピコ☆ 2016年02月02日 18:59

    > かんきさん

    うん(///∇///)
    私の希望~
    積極的…ですか??そうかなぁ~(*≧∀≦*)
    みんな好きなことだと思ってたー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29