デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ディープキス、大好き♪

2016年01月30日 06:56

DEEPkiss大好きに決まりだから、お題は変えたよ♪( 〃▽〃)

ぎゅっ!!って抱きついた瞬間に
ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ!!(^3^)/ってkissの嵐になっちゃうよ

すぐにエロモードのスイッチが入って
ちゅっ!では済まなくなっちゃって、舌を絡ませちゃうけどね(*≧∀≦*)

ヘロヘロ濡れ濡れ…身体の反応も すごいことになっちゃって、「貪る」という表現がぴったりな求めあいになるよ~(*^^*)
脳ミソが溶けちゃっているかも~

ニスおしゃぶりしている時以外は
ずぅーっとディープkissをしてるかもしれない( 〃▽〃)

そのくらい大好き

騎乗位の時も、途中からは身体を倒して
kissをしながら腰をくねくね

まさしく襲ってる感じw

対面座位の時、
これは もぅ ずぅーっと ずぅーっとディープkiss

首に腕を回して ずっとしがみついてディープkissをしながら、腰もガンガン動いてる~( 〃▽〃)

バックの時は、ディープは難しいけど
kissは欲しくてたまらないから、振り返って求めちゃう
kissが欲しいの??って、わざと聞かれて じらされたら、早くぅ~早くぅ~って おあずけ状態になってるみたいになっちゃう

正常位の時も、もちろん激しいピストンしながら
舌を絡ませて ひたすら没頭だよ

途中で繋がりながらも休憩したとしても
kissだけは なきゃダメ☆

ふたり同時にのぼりつめたあとも
ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ!

ずぅーっと ちゅっ!ちゅっ!ちゅっ!

こんなに ずぅーっとディープkissばかり おねだりしたら、男性は疲れちゃうかな

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年01月30日 07:06

    朝から大きくなってきました。♪
    キス大好きです♪(^^)
    愛し合ってる感がたまらないですね。
    いっぱいキスしたいな。♪(^^)

  • ♪バナナ♪ 2016年01月30日 07:37

    こんにちは、ずーっと結ばれていたいから、キスしていたいよね。特に二人だけのホテル内ならエレベーターに乗った時からディープキスが、はじまっています。同時にのぼりつめた時のディープキスは最高です。

  • よしのぶ 2016年01月30日 09:58

    キスっていいよねぇ~(^ε^)-☆Chu!!
    気付くと何時間もしてる事がよくありました
    キスだけで時間切れぇ~

  • グリーン 2016年01月30日 10:53

    キス好きだけどー
    そんなにキスしてると
    腰の動きが疎かになりそー
    で、集中できなーい(^^;;
    でもホント舌絡ませるキスって気持ちいいよね(^^)

  • ぷくさ 2016年01月30日 11:41

    いいえ~むさぼるようにキスしながら愛し合いたいなぁ

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2016年01月30日 12:17

    クチビル腫れてしまうわ!(笑)
    対面座位が1番キスしやすいね。

  • ラブバード♪ 2016年01月30日 17:59

    ディープが良いね!ずっとしていられますな!

  • ほのぼの 2016年01月30日 21:18

    キスに飽きたら、後ろからね(笑)

  • りく1 2016年01月31日 00:11

    貪りあうのにキスは必要だと思う。
    常に求められるって理想だね(^^)/

  • ケン坊 2016年01月31日 12:59

    それは貪り過ぎかもね!(笑)
    でも、汗と唾液と愛液にまみれる時間は
    愛おしいひとときですよ

  • セクシーボイス 2016年01月31日 17:57

    ピコさんのログは、毎回過激だねぇ~大好きだけどね

    ピコさんの近くにいたら、性器どころか生気まで吸いとられそうですね

    でも、一度位は、ピコさんに埋もれたい…

  • ☆ピコ☆ 2016年02月02日 20:54

    > セクシーボイスさん

    過激ですかねぇ(///∇///)
    自分では特別エッチなタイプとか思っていなかったけど、ここ最近、コメント拝見しながら もしかしたら私ってエロいんだろうか?と思うように…

  • ☆ピコ☆ 2016年02月02日 21:02

    > 島風14さん

    コメントありがとうございます(*^^*)
    嬉しいです♪
    kissの大好き度が似てるんですね!
    男女って、心が繋がっていることもポイントだけど、求めあうことも同じでなきゃね!

  • ☆ピコ☆ 2016年02月02日 21:05

    > ケン坊さん

    やっぱり??貪り過ぎ?
    呆れられちゃうのかなぁ…
    ついていけないや~っていう男性、いるのかなぁ…
    全てを吸い尽くされるって思われてしまいそう(*´∀`)

  • ☆ピコ☆ 2016年02月02日 21:09

    > りく1さん

    やっぱりエッチのスイッチをオンするのはキスだもん♪
    それだけで大興奮( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年02月02日 21:30

    > ラブバード♪さん

    あっちで繋がり、こっちで繋がり、エッチって底無し沼級に奥が深いね!!(*´∀`)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月05日 05:41

    > おとしさん

    愛し合ってる感が たまらないですよね、キスって!!
    キスしながら腰を…( 〃▽〃)

    あらっ☆朝から大きくなっちゃいました?

  • ☆ピコ☆ 2016年03月05日 05:55

    > ♪バナナ♪さん

    ふたりきりになった途端に抱きついて貪ってしまう(≧∇≦)
    どんな体位の時もキスしていたいけど、ラストスパートに向けてhardに腰を動かしながらのキス!のぼりつめる時たまんないねっ

  • ☆ピコ☆ 2016年03月05日 06:01

    > シモンズさん

    おはようございます☆
    1ヶ月以上前のコメントに今返信なんてごめんなさーい!
    唇が腫れちゃうくらいの熱いキスですね!!
    電流が全身にビリビリ~です
    sexの内容を濃くする大切なものね

  • ☆ピコ☆ 2016年03月05日 06:06

    > よしのぶさん

    あらっ(≧∇≦)エッチ~
    興奮しちゃいますね!
    キスだけで時間切れ??ずっとハフハフ…ね
    私なら我慢できないかも、その先も欲しくなるぅ
    でも、それだけ濃厚なキスなら満たされるね

  • ☆ピコ☆ 2016年03月05日 06:30

    > かんきさん

    大丈夫♪
    腰の動き、疎かになんかならないよっ!
    させないよっ(笑)
    キスでたかまると、止まらないよ

  • ☆ピコ☆ 2016年03月05日 06:33

    > ぷくささん

    貪るように…素敵ですよね!!
    乱れた感じがなんとも( 〃▽〃)
    スイッチが入ったようになるから、たまりません!

  • ☆ピコ☆ 2016年03月05日 06:36

    > ダイヤニャンさん

    唇、腫れちゃったっていいじゃない!(≧∇≦)
    唇をペロッてしてあげますっ
    対面座位でのキスっていいよね♪大好き~
    腰を動かしながら貪るの…首に腕を回してギュー!!です☆

  • ☆ピコ☆ 2016年03月05日 06:47

    > おまめ2さん

    上のお口も、下のお口も 粘液でくちゃくちゃ…( 〃▽〃)
    いやぁ~ん、エッチなねちゃねちゃ音まで聞こえてきちゃいそう♪
    だけど、そんな音の中で貪りあうの、いやらしくて素敵だね♪

  • ☆ピコ☆ 2016年03月05日 06:49

    > ほのぼのさん

    バックの時も求めちゃうけどね(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月05日 06:52

    > ちゅうきちさん

    いいでしょ(≧∇≦)
    キス控え目のsexなんか やだぁー!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31