デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】性欲はコントロールできる?

2016年02月21日 09:21

普段は、“性欲なんてありませーん”みたいな顔をして過ごしております'(*≧∀≦*)

その時は、コントロール機能がちゃんと作動してるんだね!

好きな人を目の前にしたら…
コントロール機能は、崩れに崩れちゃう

コントロールする必要、ないものねっ☆
本能のまま、性欲 むき出しにして 貪っちゃう( 〃▽〃)

表の顔、ウラの顔の差が激しいかも~

コントロールがちゃんとできてるから、
出すときには我慢していたぶんを 全てはきだす感じで 激しく“素”が出ちゃうのかも~

いい子ちゃんにしてたよ!可愛がってね♪ …みたいに( 〃▽〃)
甘えたくなっちゃうのもあるねっ

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年02月21日 09:30

    普通の顔とベットの顔が違うと
    燃え上がりますよね♪(^^)
    淑女と娼婦…(*^^*)
    たまらないです。

  • よしのぶ 2016年02月21日 12:26

    皆さんが仰るように、自分だけに見せる普段と違った裏の顔って
    ギャップに萌えるし、愛おしくもあります
    そんなおねだりをされてみたいなぁって思いますよ

  • かんき 2016年02月21日 13:09

    普段は何事もないような顔して過ごしてるんやねー(^^)
    裏の顔が見てみたいなー(^^;;

  • ☆ピコ☆ 2016年02月21日 14:44

    > おとしさん

    私は完全に切り替わります(^o^)v
    友達や職場の人は、私がこんなにエッチな面を持っているとは思ってもいないと思います(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年02月21日 14:48

    > えいじ1965さん

    そうですねぇ~、自分の前だけで見せてくれる秘密の顔…
    誰も知らない顔だと思うと、自分のものだ!という優越感や愛おしさがたまらなくなるんでしょうね~

  • ☆ピコ☆ 2016年02月21日 15:56

    > シモンズさん

    ギャップがあればあるほどに吸い込まれるみたいね!
    淫らな姿を知ってるパートナーが、素の私を見た時、普通に誰かと話をしていても すっごく不思議そうな顔して ジー…でした。

  • ☆ピコ☆ 2016年02月21日 16:25

    > よしのぶさん

    時々、どちらが素の私なのかなと思うことも…( 〃▽〃)
    淫らになった時には、“これが私なんだ”って思えて、普段の姿は偽りなのかな~と(照)
    みんな隠し持っている面なんだけどね!

  • ほのぼの 2016年02月21日 16:34

    どうなっちゃうのかと楽しみですよ。

  • hiro69_プロフ見て 2016年02月21日 19:18

    ストッパーを外させるような男になりたいねw

  • ☆ピコ☆ 2016年02月21日 21:26

    > かんきさん

    はい(^o^)v

    でも…仕事してても、たまーにリアクションが甘ちゃんみたいな、ブリッコ(死語かな笑)みたいなのが出てしまい、いやぁ~ん♪とかセリフが出てしまう(*≧∀≦*)

  • ☆ピコ☆ 2016年02月21日 21:29

    > ★Ponta☆さん

    止められる人、いないかも~(///∇///)
    止めなくてもいいんだけどね…全てを受け止めてくれれば~
    吸い尽くされるのを覚悟していただいてw
    …なぁんて!

  • ☆ピコ☆ 2016年02月21日 21:38

    > hiro69さん

    改めてプロフを覗きにおじゃましました!
    エッチそのものだけじゃなく…よくわかるぅ
    hiro69さんでなきゃダメなのぉ☆の関係だよね♪

  • ☆ピコ☆ 2016年02月21日 21:41

    > ほのぼのさん

    制御不能になった時??
    だぁーれも見たことがない、秘密の姿なんだもんね!!
    そんな関係って特別過ぎてすごいよね

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2016年02月21日 22:57

    コントロール出来ない奴って、別名、犯罪者じゃね?(笑)性欲をちゃんと受け止めてくれる人だけに、全開放するのが正しい姿だよね。

  • ☆ピコ☆ 2016年02月22日 20:13

    > ダイヤニャンさん

    コントロール出来なかったら、ビョーキだよね…
    女性はコントロール出来なくてもそんなに苦しむことはなさそうだけどね、犯罪に走るケースも聞かないし…

  • ☆ピコ☆ 2016年02月22日 20:16

    > おまめ2さん

    激しく貪りあうのがないと…*( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年02月22日 20:17

    > モ トさん

    私の中では、モトさんが一番 外すのがうまそうなイメージなんだけどね♪♪(*≧∀≦*)

  • りく1 2016年02月22日 23:07

    そういう部分も含めて、ピコさんなんですよね♪
    かわいい(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2016年02月24日 06:06

    > 魑魅魍魎さんさん

    お互いに、家族さえ知らない顔があるんだもんね(笑)
    あっ!家族にだけには見せちゃいけない顔…ね
    子どもには完全に呆れられてるマヌケな母だし~
    最後の一文、可愛いですか?嬉しぃ

  • ☆ピコ☆ 2016年02月24日 06:09

    > りく1さん

    ありがとうございます(*^^*)
    可愛い~と誉めていただき、舞い上がっちゃいましたo(^o^)o
    可愛い女♪って思ってもらえるのって、すごく幸せだと思うんです☆
    これからも磨かなちゃ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29