デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたのS度・M度

2016年02月24日 08:18

Sの男性が大好きだから、M子さんだと思ってるよ~(///∇///)自分ではね♪

激しく攻められたり
言葉で攻められたり
イジワルされたり
いじめられたり

たまんなぁ~い( 〃▽〃)

そういうこと されたくて
おねだりしちゃうほどだもーん、

いじめて♪
イジワルして♪
エッチな言葉で攻めて♪
くちゃくちゃにして~♪

全部言葉にして伝えるよ

でも…
自分から
騎乗位の時は跨がっちゃうし

自分から手を伸ばして招き入れちゃったり

我慢できないときは
待ってなんかいないよっ、攻めちゃうけどねー(*≧∀≦*)

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年02月24日 08:21

    いっぱい攻めたいし
    いっぱい攻められたいわ♪(^^)
    騎乗位大好き♪
    気持ちいいところに当てて
    腰を振りまくって欲しいわ♪(^з^)-☆

  • たいせい 2016年02月24日 08:27

    そういう女性が素敵だと思います。

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2016年02月24日 08:59

    我慢出来なくなって、襲われるの好き~♪( ´▽`)
    そうなるまで、焦らすのも好きd(^_^o)
    アタマの中、いやらしい事でいっぱいにさせたい

  • hiro69_プロフ見て 2016年02月24日 10:45

    そういう女性がいろいろ求めてくるセックス好きだなあ。
    気持ちよくなろうとしてるのが伝わってくるからね。
    男としても興奮すると思うよ。
    ピコさんは彼は幸せ者だね。

  • ニッパー 2016年02月24日 11:53

    肉棒で攻めるのは好きなんですけど・・・
    言葉で責めるのは苦手かなぁ(^_^;)
    っていうか、最中に言葉が出てきません(^^ゞ
    Mの人から積極的に責められるのも相手は嬉しいでしょうね(*^_^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年02月24日 12:33

    > おとしさん

    Mかなと思うけど、騎乗位などの時は自発的に動いちゃいますから( 〃▽〃)
    刺激が欲しいのもそうだけど、攻めたくなっちゃう
    MとSの割合にすると、どんなものかなぁ

  • ☆ピコ☆ 2016年02月24日 12:36

    > たいせいさん

    ありがとうございます(*^^*)
    他の女性が、どんな求め方をしているのか、ちょっと興味あります(*≧∀≦*)

  • ☆ピコ☆ 2016年02月24日 12:39

    > ロングインサートさん

    すごく夢中になって腰を動かしちゃいます( 〃▽〃)
    すごく叫ぶかというと、そうでもないですけどね…

  • ☆ピコ☆ 2016年02月24日 12:41

    > ダイヤニャンさん

    焦らされるの、大好きっ♪
    じらして!って先に伝えておく(笑)
    で、興奮度が高まったら、ねだるか、自分から挿れちゃう!!
    すっごく興奮しながら、楽しみたいもの!

  • ☆ピコ☆ 2016年02月24日 12:45

    > hiro69さん

    求めちゃいます!
    気持ち良くなりたいもの(*≧∀≦*)
    そのためには、ちゃんと伝えられる関係を築くことも大切だよね!
    どうされたい?と聞いてもらいたいしね

  • ☆ピコ☆ 2016年02月24日 12:48

    > ニッパーさん

    改めて言われると、攻める言葉ねぇ…なにがあるかな?
    いじわるされるような、そんな感じかな?
    Mさんが、時に激しくSさんになる瞬間!!
    そんなときも必要だよね

  • けい☆ 2016年02月24日 21:36

    ふふふ。思わずコメしちゃったよ。
    ってそういう積極的なMっ子って大好きだよ。
    俺もログ書いてみたけど、あんな感じかな?(*^^)v

  • よしのぶ 2016年02月24日 22:54

    じゃ、ピコさんをイジメるにはお預けプレーだな

    い~っつぱい焦らしたる

  • RyuTa 2016年02月24日 23:03

    >我慢できないときは
    >待ってなんかいないよっ、攻めちゃうけどねー(*≧∀≦*)

    それはMじゃないんだなー

  • りく1 2016年02月24日 23:37

    ベースはMだね。
    そしてHが大好きなんだね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年02月25日 06:17

    > けい☆さん

    うふふ、ありがとう♪
    あれから、あまり寄ってくれなくなったもんね(*´∀`)

    限界まで焦らされながら…最後には貪り合いながら楽しむ!…これですねっ

  • ☆ピコ☆ 2016年02月25日 06:22

    > よしのぶさん

    お預けplay、たまらなく好き( 〃▽〃)
    普通にエッチするだけじゃ、物足りないんだもの
    我慢を重ねたあとに味わえる快感が、ものすごい悦びをうむ~

  • ☆ピコ☆ 2016年02月25日 06:26

    > RyuTaさん

    そうそう!読み直してからそう思いました、しめくくりが今一歩だったなと(*´∀`)

  • ☆ピコ☆ 2016年02月25日 06:29

    > モ トさん

    えっ(*´ω`*)そうですか?アピールしちゃってる?
    いろいろ私をしってもらうのに役立ってる?

  • ☆ピコ☆ 2016年02月25日 06:32

    > りく1さん

    以前はもう少しSっ気の率が高かったから、S子さんかなと思った時もあったけど、ベースはM子だったんだなぁと!
    相手によって変化、開花ですな(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年02月25日 06:35

    > シモンズさん

    欲しくて欲しくてたまらなくなっている時、欲しくて自ら招き入れちゃうとき、どんなイラヤシイ雰囲気を出してるのか自分でも興味ありますね( 〃▽〃)

  • かんき 2016年02月27日 15:32

    一緒に楽しみたいなぁ(^^)
    でもライバル多し(^^;;

  • ☆ピコ☆ 2016年02月27日 19:54

    > かんきさん

    えっ(^_^;)ライバル多い??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29