デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きな人とセックスしたい人はちがう?

2016年02月17日 01:56

私は、好きじゃない人とは出来ないかなぁ~(*≧∀≦*)

セフレ…ってありか?のような意味でしょ?

私は、好きじゃない人には
素の自分を出せないし、性癖も出せないし

全部さらけ出して…のセックスにはならない気がする~

身体の底から快感を楽しむ、貪る…にはならない気がする

…いや!
気がする…じゃなくて、「出来ません!」だなぁ

その前に
kissは絶対にできなーい( ´△`)
女性特有??

ずっとDEEPなkissを求めちゃう派の私としては
単にセックスするだけの人に それが出来るか!?となると うーん(--;)ないな!!

最高に気持ちいいときに しがみついちゃう行為も 出来ないし

DEEPなkissをしながら すっごくエッチなことしたい!って おねだりも、好きじゃない人には…正直にストレートに伝えられないもんなぁー(--;)

このウラログへのコメント

  • ケン坊 2016年02月17日 03:54

    好きじゃないけどセックスする関係は
    セフレなのかな?
    好きじゃなかったらセフレにもならない
    と言うか、お付き合いそのものが
    無いと思うよ!

  • 2016年02月17日 06:29

    そうだと思いますよ。

    でも体合わせていると、自然に好きになり、回数重ねると自然に自分をさらけだすようになる… 男と女

  • ミントベル 2016年02月17日 07:06

    性欲を満たすだけであれば、ひとりでもできるけど、相手がいてすることだからこそ、好きな人としたいのだと思う。

  • たいせい 2016年02月17日 07:35

    伝えられたいね、そういう気持ち。

  • ほのぼの 2016年02月17日 08:18

    同じく、好意があるからこその行為。

    求め合いたいね。

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2016年02月17日 12:25

    好きな人とそうでない人では、クンニの丁寧さが天と地ほど違います(笑)

  • かんき 2016年02月17日 13:11

    やっぱ同じですよねー(^^)
    身体重ねるうちにどんどん
    好きになっていったりもするけど
    好きじゃなきゃ続かないよね(^^;;

  • りく1 2016年02月17日 23:18

    一緒です。
    心が通じ合うから、体も求めたくなるんじゃないかな(笑)
    心が無いのは、犯されてるのと一緒だと思う。

  • よしのぶ 2016年02月17日 23:34

    DEEPなkissは好きな人とじゃなきゃ
    なんだか気持ち悪いって思っちゃいます
    好きな人となら何時間でも、唇が腫れるまでしていたい

  • ☆ピコ☆ 2016年02月18日 19:51

    > ケン坊さん

    そうですね!好きじゃなかったら、接点すら持つ気ないですものね~(*≧∀≦*)

  • ☆ピコ☆ 2016年02月18日 19:53

    > ミントベルさん

    そうですよね~♪
    その人の身体によって気持ちよくされてるんだ!がポイントなのかもー

  • ☆ピコ☆ 2016年02月18日 19:56

    > よしのぶさん

    あぁ…(´д`|||)
    確かに好きじゃない人とのkissは気持ち悪いっていうか想像もしちゃだめ!!
    触られるのもダメだよねー

  • ☆ピコ☆ 2016年02月18日 19:59

    > りく1さん

    心を開いているから、どんなことも言えちゃうし出来ちゃうんだね!
    嗜好をわかっていてくれてるのは大きいしね

  • ☆ピコ☆ 2016年02月18日 20:16

    > 魑魅魍魎さんさん

    知りたい~っていうのは大きいね♪

    ふと思ったけど、いくつになっても恋する気持ちとか、お相手のことを知りたくて~きゅん♪心を持てるのって、すごく恵まれてるよね!
    無しではダメ~

  • ☆ピコ☆ 2016年02月18日 20:19

    > かんきさん

    男性は特に女性を愛おしく思えるかどうかもありますよね!
    かわいー♪の存在じゃなきゃ、もっと身体を重ねたいと思わないし、もっと関係を深めたいと思わないものね

  • ☆ピコ☆ 2016年02月18日 20:21

    > ダイヤニャンさん

    わかります(*≧∀≦*)
    好きな人の愛液じゃなきゃ、じゅるじゅる飲み干したいだなんて、思わないですよね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年02月18日 20:25

    > モ トさん

    あのぉ…いつも乙女ちゃんのつもりでいたんだけどぉ~(*≧∀≦*)

    女性はみんなそうですよね!
    好きでもない人の肌が密着!!って、きゃーΣ(゜Д゜)になっちゃいますよ

  • ☆ピコ☆ 2016年02月18日 20:28

    > ジャックバニーさん

    うわっ(。>д<)確かに…
    唾液の交換ってすごいね!!
    好きな人のなら、全然イヤって思わなくて、舌まで絡めちゃうんだもんね!
    絡めたいんだもの!

  • ☆ピコ☆ 2016年02月18日 20:31

    > シモンズさん

    すっごく激しそう( 〃▽〃)
    とろっとろにされちゃいそう

  • ☆ピコ☆ 2016年02月18日 20:34

    > shoutaさん

    自分にだけにさらけだしてくれてる!と思うと、
    愛おしさも違いますよね!
    最初はそこまででもない関係でも、そうなるとハマッちゃいそうですよね、可愛くなってきて離せないね

  • ☆ピコ☆ 2016年02月18日 21:14

    > たいせいさん

    ここまで思ってるんだよ、こんなに好きなんだよ!好きだから特別なんだよ!って伝えられたら、たまんない??

  • ☆ピコ☆ 2016年02月18日 21:16

    > ほのぼのさん

    何歳になっても
    好きっ☆っていう感情があること、いいなーって思いました♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29