デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】本当はしてほしいけど我慢してること

2016年02月28日 07:01

まだまだ知らない世界がたくさんあるかもしれないけど

我慢していることは、ないかなぁ~

して欲しいことは ちゃんと伝えるようにしているし、
普段から 「あの時に こんなことされたのが気持ち良かった♪あんなことが好きっ♪今度はこんなこともぉ~」って会話しちゃうし

興奮度が高まってきて、
我慢できなくなって狂っちゃいそうな時も
ストレートにおねだりしちゃうから…ねぇ♪

その前に、こんなことをされたいんだな
して欲しいんだな…って把握されてるから、
求めなくても満たされることも多いから、我慢してることはないのかなぁ( 〃▽〃)

ふたりのエッチさのバランスが取れてることも大切だよね~(*´∀`)

求めていることが 同じくらいじゃないと、つまんない
パワフルさも同じくらいじゃないと、つまんない

私を虜にしてくれる男性じゃないと、つまんない♪(*≧∀≦*)

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年02月28日 07:15

    求めあう気持ちにギャップがあると
    燃えないですよね。反応がわからないと。
    ハッキリと伝えて求めあわないと…。
    いっぱい愛し合いたいです。♪

  • たいせい 2016年02月28日 08:02

    じぶんはそんなにぱわーないから対象外という事で。

  • ミントベル 2016年02月28日 09:14

    ハッキリ伝えてくれるのは嬉しいけど、男も言われなくても、ある程度は何を求めているのかをわからないとね(^^)

  • デスラー総統 2016年02月28日 12:49

    興奮して我慢できなくなった時に、あえて焦らしても良いですか?(*^^*)
    そうすると、どうなっちゃう?
    試してみようか~♪

  • けい☆ 2016年02月28日 15:46

    そだね。そんなピコちゃんを満足させられる彼氏さんが羨ましいよね。
    でないと、婚外恋愛つまんあいもんね。(*^^)v

  • ☆ピコ☆ 2016年02月28日 20:33

    > おとしさん

    温度差があると、どこか “しら~”っとしてしまいそう!
    没頭できない気がしない??
    言いたいことも言えない感じがする!
    …その前に、また会いたいとか、またしたいとか思わなくなりそう

  • ☆ピコ☆ 2016年02月28日 20:35

    > たいせいさん

    あらっ!!(*´∀`)
    タフ男さんではないのですね!!

  • ☆ピコ☆ 2016年02月28日 20:40

    > シモンズさん

    さすが、シモンズさん!!(≧∇≦)
    私を虜にしてくれそう~
    やっぱり、想像以上の秘技をお持ち…!だなっ(〃∇〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年02月28日 20:47

    > ミントベルさん

    それ!!
    そうですよね~(*´∀`)
    何回と身体を重ねている間柄…なにも言わなくてもわかりあえてるよね!

  • ☆ピコ☆ 2016年02月28日 20:50

    > ちゅうきちさん

    バランスは絶対だよ!
    どちらかに不満が出るような気がします…
    そういう温度差は、努力なんかじゃ埋められない気がします、無理なく自然な感じで一致していないと!

  • ☆ピコ☆ 2016年02月28日 20:52

    > デスラー総統さん

    焦らされるの、大好き♪
    焦らしごっこ、大好きだもの♪( 〃▽〃)
    意地悪されるの、大好き♪

  • ☆ピコ☆ 2016年02月28日 20:57

    > けい☆さん

    温度差を感じながらも関係を続けるのって、楽しくない気がします!
    男性は、女性を育てていく楽しみもあるでしょうから、多少は最初はアンバランスでも受け入れられるんだろうけど~

  • りく1 2016年02月28日 23:28

    普段から会話するのが大事だよね。
    何でも話せる素敵な女性と毎日Hしたい(笑)

  • よしのぶ 2016年02月29日 00:03

    普段から色々話ができるっていいですね。
    そんな素敵なパートナーが居るピコさんが羨ましです。

  • ☆ピコ☆ 2016年02月29日 08:14

    > ロングインサートさん

    そうなんですよね!
    パワー不足では物足りなくなるし、逆にパワーは同じくらいでも嗜好が違いすぎて違和感を感じることもあるし…バランスってほんとに大切♪

  • ぷくさ 2016年03月01日 09:42

    確かにお互いが求め合っていなければ結局我慢せざるを得ない部分ってのが出てきちゃうよね
    そんな全てがぴったり合う人と出会ってみたいなぁ

  • かんき 2016年03月04日 19:55

    まだまだパワーありますよ(^^)
    チャンスはいつ回ってくるのだろー(^^;;

  • ☆ピコ☆ 2016年03月04日 22:12

    > りく1さん

    エッチ面ではない部分では、考え方が似ていて、尊敬できることが絶対なんだけど、エッチ面でもやっぱりエッチさ・激しさは一緒でないとね♪
    私も毎日がいいなぁ~(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月04日 22:34

    > おまめ2さん

    あはっ(≧∇≦)
    もしや…w それもアリですねっ♪
    止まらなくなって、眠れなくなっちゃうけどね( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年03月04日 22:42

    > よしのぶさん

    もしかしたら圧倒されて、もて余してたりして~(о´∀`о)
    わかんないですけどねっ!
    でも、ストレートになんでも伝えるし、お願いもしちゃいます♪

  • ☆ピコ☆ 2016年03月05日 04:58

    > ぷくささん

    男性は、出来ればいいかな!の部分もあるとは思うんですが、求められてなんぼ!!の面は大ですよね~
    そこも含めて満たされてバランスが取れた関係が理想的なのかなと♪

  • ☆ピコ☆ 2016年03月05日 05:02

    > かんきさん

    かんきさん、いつも思ってるんだけど、身体も鍛えてる、もちろん体力的にもギラギラと(笑)
    若々しくてカッコいいイメージなんだよねぇ!!
    彼女さんがいないのが不思議なの(≧∇≦)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29