デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

楽しーい入浴タイム

2016年01月31日 21:29

我が家タイミングがあえば家族3人でお風呂に入ります

平日は仕事で帰りが遅かったり夜勤だったりで旦那が一緒に入れないけど今日は休日、3人でお風呂

最近身体のあちこちに興味を持ち始めた息子、大人の乳首やらへそやらつつく\(^o^)/

旦那きりたんぽも例外ではない

つつかれたお返しに旦那息子ポークビッツをつんつん

そんなやり取りを見て私は

男同士のスキンシップって感じでいいね~(*´∀`)←今思うと謎

と言ったら旦那が急に

俺の息子が暴れん坊で大変だぜ~、っていう下ネタ( ^∀^)

とか笑いながら言い出した

なにそれ面白いねー!
ブログに書いちゃおー♪

って言ったら

暴れん坊で手に負えないぜ!

とか追加でぶっこんできて面白かったー( ^∀^)

旦那下ネタ珍しいからテンション上がるー\(^o^)/





いつも遊んでるお風呂おもちゃの中に息子のかゆみ止めでもらったシロップ容器があって、そのキャップを見て私ひらめく

旦那の亀さんにすぽっ

ジャストフィットー(о´∀`о)!

ぴったりはまってすごく気持ちいいー!

ねぇねぇどんな感じ(ノ´∀`*)?って聞くと

別に(・ω・)

と急に冷めて返すあたりさすがですよ

息子にやったら嫌がられた、ごめんねこんなママ(´・ω・`)





先に旦那お風呂上がって息子を上げてくれた

脱衣場で息子の身体を拭いてからおむつをはかせる

立ったままはかせるため息子に向けて

壁につかまってねーという旦那の声が聞こえた

その台詞に私の妄想が広がる

壁につかまってねーって言われながらバックでお願いしたい…(*´∀`)

息子くんいいなーママもそんなこと言われたーいってお風呂からぼやいたら

なんかママ独り言いってるねーってかわされた( ^∀^)

あー楽しい休日バスタイムだったーww


このウラログへのコメント

  • shin-GO 2016年01月31日 23:18

    将来的に家族で下ネタもオープンなぽたせん家みたいな感じなりそうですね(笑)

  • 風間 真 2016年02月01日 01:15

    きりたんぽ←笑
    節分には是非「お父さんのは太巻きーっ」
    と言って頂きたい
    あ、君にじゃないよ・・・ご主人にね 笑

    ちなみにウチの休日は
    私+チビ3兄弟で
    タマタマ8個大作戦・・・ちょっちウザイ 苦笑

  • goodlooking 2016年02月01日 10:54

    いいね
    子供の頃いつも母親と風呂に入っていたんだけど
    ある日母の妹も一緒に入ってチンチン摘まれたり引っ張られたり皮をむかれたりしたこと思い出した
    叔母は毛が薄くてワレメが見えてビラビラも見えた
    汚い

  • じゅんや 2016年02月01日 12:45

    昨夜はそのまま…楽しめたかな♪
    ぽっちゃんと風呂に入りたいな♪

  • ポチコ 2016年02月01日 14:03

    > りょ☆彡さん

    私が賑やかしーなので旦那は空気のように扱うことも多いです(;・ω・)
    でもそれくらいで丁度いいうっとうしさなのかもしれませんw
    お風呂は奥さん唯一の一人の時間になるんでしょうね♪

  • ポチコ 2016年02月01日 14:05

    > shin-GOさん

    ぽたさん家は特殊ではないでしょうか!ww
    あそこまでオープンになれる自信はないです(ノ´∀`*)ww
    私は普通に親とベッドシーン見るとかって気まずいですよー!

  • ポチコ 2016年02月01日 14:08

    > 風間 真さん

    そこまで機転利いてくれるかな~♪
    お父さんの太巻きレベルじゃないですしw
    4人でお風呂!賑やかで楽しそう~(ノ´∀`*)
    玉が8つか…シェンロンに余裕で願い事叶えてもらえますねw

  • ポチコ 2016年02月01日 14:10

    > goodlookingさん

    妹さん(;・ω・)!
    ただ興味があったのかショタの気があったのか…
    毛が薄いのはうやらましいけどビラビラが見えちゃうのは困りますねw
    ていうか出てるもんなんですかね?

  • ポチコ 2016年02月01日 14:11

    > じゅんやさん

    昨晩はゲーム三昧な夜でしたが( ^∀^)?ww
    一緒のお風呂っていいですよね~リラックスできる♪

  • ポチコ 2016年02月01日 22:05

    > ぽたぽたせんべ~さん

    確かに今思うとシュールな状況だったかもー\(^o^)/ww
    私がこんなだから冷めた返しくらいが丁度いいよねww
    いやいやぽたさん家のようにはきっと話せぬよwww

  • bishop 2016年02月04日 21:11

    いいねー(笑)
    初体験の頃は、下着を見るのも恥ずかしかったのに、今では仲良く性的興奮もなくつつきあう。

    なんか、良いよなぁ(遠い目)

  • ポチコ 2016年02月10日 11:14

    > bishopさん

    レスし忘れてたぁーごめんよっ(´・ω・`)
    そうそう、さわりあいっこでスイッチはいる感じねww
    お互いの気持ちいいとこ分かりきってるのもいいもんよ(*^^*)

  • bishop 2016年02月10日 12:28

    おーよかよーよかよかー。お互い様やー。
    あたしもどうしてもニコニコとかアプリやってると、毎日定期的にってのがまだ難しいし。

    相変わらずムラがあるのよねー、

    ムラが…ムラで…ムラムラ!

  • ポチコ 2016年02月10日 14:56

    > bishopさん

    私も最近テレビゲームやってるとついついサボり気味になってしまうよー( ^∀^)ww
    書きたいときに書けばいいのさww
    ムラムラしたときにムラつけばいいのさww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のウラログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31