デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぽたさんと女子会

2016年01月24日 15:04

ぽたさんと女子会

昨日は女性デジフレさんのぽたさんと初オフ会でしたー\(^o^)/

念願の…!お姉様女子会( ^∀^)!

私の中ではみんなのアイドルに会うような感覚だったから前日にパックして念入りに準備ww

だってデートは発表会だからね!ww

オフ会とかしたことないから初めての待ち合わせ、相手がわかるか緊張ー(;・ω・)

キョロキョロ…あっあれだな(*´∀`)!

雰囲気ですぐわかりました

イメージ以上の可愛さと緊張でドキドキww

お人形さんのような方で物腰も柔らかくて(ノ´∀`*)

ドキドキしつつもお話しながら歩いて、ぽたさんがおすすめしてくれたお店へ入店

魚料理お酒がおいしいお店とのこと

雰囲気いいんですけどー私なんかが食事していい場所なのかと思うほどww

念のため諭吉何人か連れてきて良かった…(;・ω・)!

そしてぽたさんの気遣いの素晴らしさ…!

お店のドアは開けてくれるし椅子は引いてくれるし旦那息子へのお土産の用意してくれてるし……

なんて出来た女なんでしょ、全部受け身でごめんなさい(´・ω・`)w






ビールハイボール乾杯

私は今日はぽたさんのおっぱいを揉んで帰るというミッションを自分の中で作っていたので

身の上話で盛り上がる→酔って下ネタトークで盛り上がる→おっぱいを揉む

という流れでいこうと思っていたけど

ぽたさんの話面白すぎたー身の上話だけで会話がまぁ弾む弾むww

すっごくおいしいご飯たちなのに箸が進まなくなるほどしゃべるww

かわりにお酒ばかり進んじゃってワイン日本酒どれくらい飲んだろうね…w

お酒好みも同じだったからずっと一緒の飲んでました

このままでは私が潰れちゃいそーやばばーと思っていたら

体調不良もあったらしくぽたさんが先に潰れてしまって

カウンターに突っ伏し( ^∀^)w

何しても起きないんで出ようと思ってお会計をお願いしたら

もういただいております、って…

出来る女にもほどがあるよーこんな状態でいつ払ったの!ww

お店の予約からお土産までいただいてそれは私が嫌だったので

ぽたさん起きないとお財布に今日のお会計分のお金入れちゃうよー
嫌だったら起きてー( ^∀^)

というと

それはいやぁ……

と可愛い声をいただきました\(^o^)/

でも起きなかったから財布に諭吉忍ばせたからねww

まだまだ起きないもんだから今がチャンスと思い

起きないとおっぱい揉んじゃうぞー( ^∀^)

と背後からがっつりもみもみ揉みまくらせていただきました

やーわらかかったー(о´∀`о)ww

彼氏さんに迎えに来てもらおうと電話したけど出なかったり

その後やっと動いてトイレに入ったら出てこなくて店員のお姉さんに鍵開けられたり

後半の下りはぽたさん全部覚えてないそうな\(^o^)/ww

お店を出て路上に少ししゃがみこんで背中さすさすしてたら落ち着いてきたみたいで

なんとかタクシーに乗ってご帰宅されていきましたww

18時から22時の間の出来事でした

とーっても楽しかったんだけど深いところまで話せなかったから、また今度飲みにいきたいな~と思ってます♪

本当に濃厚な時間でした~ぽたさんありがとう(*´∀`)!!

そして我らを繋いでくれたフレさんありがとう♪

電話楽しかったよ\(^o^)/ww

ぽたさんと別れたあと仙台の街を徘徊して一人二次会をした話はまた後で♪ww

このウラログへのコメント

  • 風間 真 2016年01月24日 16:58

    美味しい食事に旨い酒
    楽しいトークに柔らかなおっぱい
    贅沢な時間でしたね 笑

    あぁ、宮城に出張の仕事ないかなぁ・・・

  • goodlooking 2016年01月24日 20:05

    そかそか
    このサイトそういう使い方もあるんですね
    お二人とも豪快な女性だから話が合いそうですね
    それにしても体調が悪くて残念でした
    次回の様子もログに書いて下さい
    楽しみにしています

  • pantera 2016年01月24日 20:21

    俺も個室でのオフ会に混ぜてくれw

  • ゆう 2016年01月25日 09:21

    本当に気の回るお嬢さんですよねぇ…
    おっぱいモミモミうらやましいΣ(°д°)(ぉ

    それにしてもぽたさんとぽちさん…紛らわしいw

  • bishop 2016年01月25日 10:06

    ぼくももみたい!

    僕、桃見たい!


    というわけで、今度はお尻もみましょか(意味深)

  • じゅんや 2016年01月25日 13:04

    ぽっちゃんの胸を揉んでみたい♪
    いつかオフ会できたらいいね♪

  • ポチコ 2016年01月25日 14:46

    > はるきちーさん

    ぽたさん動かなかったからやりたい放題だよ\(^o^)/ww
    でも体調悪かったとは…申し訳なかった(;・ω・)
    今度は揉み合いっこだーww
    気遣いありがたいけど恐縮っすねw

  • ポチコ 2016年01月25日 14:48

    > りょ☆彡さん

    食事前に早めにお店行って先にお会計済ませてたんだって!
    カッコよすぎるよーそんなんされたの初めてっしかも女性に!!ww
    スマートさに惚れてまうよねー!
    オッサンなの今気づいた?ww

  • ポチコ 2016年01月25日 14:50

    > 風間 真さん

    それはもう贅沢で夢の中にいるような時間でした(ノ´∀`*)
    いま宮城には来ない方がいいですよ~連日積雪で大変なことに…ww
    出番多すぎて雪かき飽きた\(^o^)/ww

  • ポチコ 2016年01月25日 14:52

    > ぽたぽたせんべ~さん

    つやつやに見えていたならお手入れしたかいもありますなー(о´∀`о)!ww
    体調少しは落ち着いたかな~(;・ω・)?
    個室でのディープトーク楽しみ♪ww

  • ポチコ 2016年01月25日 14:55

    > 成吉さん

    美女と密会です~いいでしょ( ^∀^)ww
    お酒飲むとへたっちゃうんですね~体に合わないのかな?

  • ポチコ 2016年01月25日 14:57

    > goodlookingさん

    私も女性と絡めるとは思っていませんでした、すっごく嬉しかったです(*^^*)
    豪快な女性ww響きが好きです\(^o^)/
    次は飲む前に体調聞いておきますね♪ww

  • ポチコ 2016年01月25日 14:58

    > panteraさん

    だめだめーお家でおとなしくしときなさい( ^∀^)ww

  • ポチコ 2016年01月25日 15:01

    > ゆうさん

    もしや噂の東京のフレさんでしょうか…?!w
    ぽたさんは本当素晴らしい女性ですね~脱帽です!
    久々に女の子のおっぱい揉んだので幸せでした(*´∀`)♪
    確かにぽちぽた紛らわしいww

  • ポチコ 2016年01月25日 15:03

    > bishopさん

    いいねー次はおしり責めてみようかな( ^∀^)!
    それよりちゅーかな?ww
    ってさすがに変態すぎそうな…ww
    でもぽたさんなら受け入れてくれそう\(^o^)/ww

  • ポチコ 2016年01月25日 15:05

    > じゅんやさん

    私が乳を許しているのは旦那と息子と女性だけですよ( ^∀^)w
    男の人は緊張しすぎて無理かもーww

  • ♪まーくん 2016年01月26日 06:39

    たまたまポチコさんの日記を読んだ後にポタコさんの日記見てしまいました!二人の思いやりと温もりのあるやりとりにホッコリ(笑)って全然ウラらしくないコメントでした(笑)ポチコさんとこも行ってこよ(・∀・)

  • じゅんや 2016年01月26日 12:54

    俺も緊張しちゃうから安心してよ♪
    女装しようかな(笑)

  • ポチコ 2016年01月26日 20:44

    > ♪まーくんさん

    初めまして~(о´∀`о)!
    ぽたさんとはここで仲良くなってお会いしてきたんですよー本当に可愛くてお話も楽しくてずっと一緒にいたくなる方でした♪
    にしてもぽたぽち紛らわしい…ww

  • ポチコ 2016年01月26日 20:44

    > じゅんやさん

    女装似合ってたらいけるかも~ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のウラログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31