デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

せっけんぬるぬる

2016年01月21日 09:58

ほぼ毎日息子お風呂に入りますが

ボディソープのあわあわが大好きなようで( ^∀^)

私が体を洗ってると体についた泡を触りたくてさわさわしてきます

んーもー……



ママそれはヤバイ弱いんですよね……www



過去旦那と一緒にお風呂入ってて、何度か体洗っているときにいちゃいちゃが始まり

抱き合ってるとせっけんでぬるぬるしちゃって

それだけでイケそうなくらい気持ち良すぎるんですよね!

旦那もそれ好きなんで気持ち良さそうにしてるの見てまたぽわーんとしてきちゃって

大こうふーんwww





っていうのを思い出しちゃうし感じちゃうからやめてほしいのおちびちゃん(´・ω・`)

というわけにもいかず最近お風呂の中で注意することも声出ちゃいそうなのもムラムラしてるのも我慢しておりますww

目指せ我慢大会1等賞さー\(^o^)/ww

このウラログへのコメント

  • goodlooking 2016年01月21日 10:13

    夫婦でお風呂っていいですね

    そんなこともあったな

    思い出すと懐かしくて涙が出るよ

  • takeshi2012 2016年01月21日 11:32

    一緒のお風呂
    お互いに洗いあう
    親密度が増しますよね

  • スライ 2016年01月21日 12:46

    スキンシップは大切なことですよね。
    旦那さんには声出しても問題ないでしょうけど,さすがに息子さんに出すと
    息子さんもあっち路線に行ってしまいそうですしね笑

  • じゅんや 2016年01月21日 12:47

    洗いっこしたいな♪
    俺もスイッチ入っちゃうよ♪

  • pantera 2016年01月21日 14:53

    一緒に湯船に浸かるのも大好き*\(^o^)/*

  • 風間 真 2016年01月21日 17:02

    浴室で
    脚を少し開いて立たせて
    鏡に両手を突かせて
    後ろからボディーソープのついた手で
    「声、我慢するんだよ」って

    私が君に
    我慢大会の1等賞のご褒美に・・・ね

  • bishop 2016年01月21日 17:20

    うむ、あるあるネタ……かな?(笑

    うちの母も、孫にじゃれつかれてて、下からおもくそ股に手を当てられた時に、笑いながらヘナヘナ、ペタン、となったときに、なんだか複雑な気持ちになったよ

    女なんだよなぁ

  • shin-GO 2016年01月21日 23:09

    ローション風呂でイチャイチャするのは気持ち良いから好きですよ
    のぼせてしまわないように注意が必要ですが(笑)

  • ポチコ 2016年01月22日 10:45

    > goodlookingさん

    夫婦でお風呂もいいですが、付き合ってる頃に住んでたアパートの小さなお風呂に2人でぴったりくっついて入るのも好きでした(ノ´∀`*)
    懐かしいですww

  • ポチコ 2016年01月22日 10:47

    > takeshi2012さん

    初めまして~コメありがとうございます(*´∀`)
    一緒にお風呂に入るとぐっと距離感が縮まる気がしますね♪

  • ポチコ 2016年01月22日 10:48

    > スライさん

    スキンシップとーっても大切です(*^^*)
    触れてるだけで溶けちゃいそうなりますww
    息子もまねっこな時期なので、そんなん真似されたら困っちゃいますわww

  • ポチコ 2016年01月22日 10:49

    > じゅんやさん

    洗いっこしててスイッチ入らない人いるのかな?
    私には考えられないですなー( ^∀^)ww

  • ポチコ 2016年01月22日 10:51

    > panteraさん

    私も好きー(*^^*)
    座ってる相手に背中向けて座ってぎゅーしてもらいたい♪

  • ポチコ 2016年01月22日 10:54

    > 風間 真さん

    お風呂は声も響いちゃうから少しの声でも出さないようにしなくちゃですね(*^^*)
    ご褒美のはずなのにさらに我慢大会が繰り広げられてますね…ww

  • ポチコ 2016年01月22日 10:56

    > bishopさん

    なんだその現場めっさウケるwww
    端からみたら笑っちゃうけど子どもからしたら複雑だよねww
    母も女なのですよ( ^∀^)♪

  • ポチコ 2016年01月22日 10:58

    > りょ☆彡さん

    床上手の才能があることはいいことだとママは思います\(^o^)/ww
    息子にも女性を喜ばせられない男よりそれなりにテクニックを身につけてもら(ry

  • ポチコ 2016年01月22日 10:59

    > shin-GOさん

    ローション風呂?初めて聞きます\(^o^)/
    入浴剤みたいに混ぜるのかな?
    100%ローション?ww
    気持ち良さそうですね~(о´∀`о)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のウラログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31