デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

痛いのは苦手

2016年01月28日 23:42

痛いのは苦手

※痛々しいの苦手な方ごめんなさい(;・ω・)







あざー足のあざー(´□`;)

どっかにぶつけたわけじゃありません

くらったんです

息子から頭突きを(;・ω・)

すっごい痛かったのに当の本人ケロリ

痛がってるママみて真顔くらい

どんだけ打たれ強いのさ……



今日お風呂に入っててシャンプー流すのに目をつぶっていたら

急にアザに圧迫感が!


ん゛ーーーーーーーーー!!!


と声にならない声を出しちゃって息子硬直←エロい

息子ママの足に色の変わった場所があったから気になって押した模様

驚かしてごめんね…ママも驚いたんだよ(・ε・` )

痛いとかよりまじびびったー急に触るんじゃない…ww






私痛みにはめっぽう弱いです

痛いのが気持ちいい…って感覚は一生味わえなさそうww

痛いのが気持ちいい人は他の痛みも平気なのかなー?

注射とか小指ぶつけたとか…ww

ただ痛いのはダメだけどメンタルは結構なMな気がしてる

襲われてて感じちゃいけない状況なのに気持ちいいーみたいな妄想が大好物だったりする( ^∀^)

寝込みとか手首縛られてーとかも

実際知らない人にやられたら気持ち悪いだけだけど

自分が心許せた人にされるとぬれっぬれですねーw

設定とかも大事だよね\(^o^)/


このウラログへのコメント

  • pantera 2016年01月29日 06:26

    息子ちゃんのハードヒットすごいね(^^;;
    早く治りますように(^^)

  • goodlooking 2016年01月29日 10:36

    おぉぉ 痛々しいアザだね

    でも

    綺麗な脚ですね

    ますます惚れちゃう

  • ポチコ 2016年01月29日 15:05

    > りょ☆彡さん

    結構サザエさんなんでケガが絶えないんですww
    子どもの寝相ってもう少しどうにかならないんですかね~(;・ω・)
    りょーさんは痛いことなんて全然しなさそうなんで安心ですww

  • ポチコ 2016年01月29日 15:07

    > panteraさん

    すごいよね~気づいて気になっちゃったんだろうねΣ(´□`;)
    しかも完全に無防備な時に…w
    ありがとね~♪

  • ポチコ 2016年01月29日 15:09

    > goodlookingさん

    常にどこかしらにアザはあるかもです(;・ω・)
    身に覚えのないものまで…ww
    脚は写メマジックですね、実物はもっとむちむちです( ^∀^)ww

  • bishop 2016年01月29日 20:52

    んんんんんん!(私はオナラが止まらんとです)

    痛そうなアザも、すべすべふとももがあれば、へっちゃらさ(?)

    はさんで!
    私を自転車のサドルのように扱って!

  • shin-GO 2016年01月29日 21:22

    DVかと思いました(笑)
    むちむちの太ももの方がエロいので好きです

  • ポチコ 2016年01月30日 10:39

    > bishopさん

    へのつっぱりはいらんですよ!
    ラーメンマンだっけ?ww
    アザもいつもだから慣れっこなんだけどね、これは大きくて痛々しい(;・ω・)
    サドルのように…エロくていいね!採用!

  • ポチコ 2016年01月30日 10:42

    > shin-GOさん

    DVするような方とは一緒にいられないのでご心配なく( ^∀^)ww
    むちむち太ももでもいいよって旦那ならよかったかもです…(・ε・` )

  • 風間 真 2016年02月01日 01:04

    アザも痛そうだけど
    それよりも
    君の脚が綺麗でびっくりした・・・
    運動なんかしなくても十分綺麗だし
    運動してもっと綺麗になったら困る←何故?笑

    早く治りますように

    治ったらもう一度見せるように 笑

  • ポチコ 2016年02月01日 13:56

    > 風間 真さん

    運動して少し見せられるようになったのかも(*^^*)?ww
    よし、風間さんを困らせよう!ww
    肌の状態が戻るまでは時間がかかりそうです(´・ω・`)
    自然治癒力低下中…w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のウラログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31