デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お口でしたい

2016年01月17日 07:49

フェラ大好きです(#^.^#)

必ずしちゃいます♪

カッチカチになったペニスに手をのばし
舐め舐めしたいの…って、おねだりしちゃう

上手ではないと思いますけど…( 〃▽〃)

舌先で先っぽをクルクルしたり、レロレロしたり、ちゅぱちゅぱしたり

棒の部分をハーモニカみたいにして唇をはわせたり

唾液たっぷりで じゅぼじゅぼ深く浅く頬張ったり

時には手でシコシコしたり

タマタマをハフハフしたり、わさわさしたり~

もぅ、離したくない!ってくらい しゃぶりついてます

舐める行為が大好きなのはもちろんなんだけど、
行為のときに 男性から漏れる ちっちゃな呻きや喘ぎ声を聞きたいのも大きくて…

頭をいい子いい子されながら、「うっ…」とか「あぁ…」とかの声を聞いてしまったら

レロレロしたり、ちゅぱちゅぱしたりしながら
目を見つめて もっと攻めたくなっちゃいます

M子の私なんだけどね~

そんなふうに 自分が舐める行為して
自分が興奮するのを楽しむ意味もあります

だって…舐めている間に、私のあそこ
ものすごいことになっちゃっているんだもの

このウラログへのコメント

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2016年01月17日 08:04

    朝から勃起したチンポを舐め舐めして欲しくなっちゃったよ。ピコさんのフェラは、絶対気持ち良いに決まってる。俺には解る(笑)

  • ★あきら 2016年01月17日 08:05

    そんな風にされてみたいかも^^

    お返しは、しっかりとクンニしちゃいますけどね~
    たぶん、先にすると思いますけどね^^

  • ☆ピコ☆ 2016年01月17日 08:12

    > ダイヤニャンさん

    えっ(笑)わかっちゃうの??
    我慢できなくて、お口で受け止めるのに間に合わなくて、浴びてしまったこと思い出しちゃったよ(#^.^#)お互いに未熟だった時期の話だけど~

  • ☆ピコ☆ 2016年01月17日 08:17

    > ★あきらさん

    私、舐められるのが恥ずかしくて、される前に脚を閉じちゃって抵抗しがち…
    グイって広げられちゃって舐められちゃったら、へろへろの無抵抗でされるがままなんだけど…
    恥ずかしさ消えないね

  • ☆ピコ☆ 2016年01月17日 08:23

    > シモンズさん

    しゃぶって濡れ濡れになったあとは、お願い…挿れて~( 〃▽〃)って悶えちゃうもんね
    69なら、そのまま跨がって自分で挿入しちゃうかも

  • ☆ピコ☆ 2016年01月17日 08:26

    > えいじ1965さん

    うん、私はそれかな、下手だけど 真剣っていうか、気持ちを込めて丁寧に頬張る…
    kissもそうだけど、大好きなお相手だと気持ち良さが特別よね!

  • おとし 2016年01月17日 08:48

    ログ読んでたら大きくなってきました♪
    舐めてるとやはりあそこも濡れ濡れに
    なるもんね。(^^)
    クンニは恥ずかしいんや…。
    強引にぺろぺろナメナメしたいです。
    我慢出来ないわ…(^^)

  • よしのぶ 2016年01月17日 09:01

    上手かどうかというより、したいんだって気持ちが嬉しいし
    だからされてる側も気持ち良くなっちゃいます

    してあげようかって聞かれたら、いいって断っちゃいますもん

  • たいち。 2016年01月17日 10:35

    がんばって気持ちよくしてくれるんだから、反応を素直にします♪女性が反応してくれるとうれしいのと一緒だよね。それをかわいいとか、楽しいとかいってさらにお互いが盛り上がれる、それがいいエッチだよねぇ♪

  • グリーン 2016年01月17日 11:02

    そんなされたらガマン出来ずに発射しちゃうな(^^;;
    気持ちいいんだろうなぁ
    彼氏さんうらやまー(^^)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月17日 15:42

    > おとしさん

    そうなんです、ずっと恥ずかしいまま…
    されちゃうと大丈夫なんですが、脚を広げられるのがね(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月17日 15:58

    > よしのぶさん

    そうですねー
    私は自信がないこともあるから、してあげようか!とは言えないなぁ
    させて!したいなぁ!ってなるよ

  • ラブバード♪ 2016年01月17日 16:41

    スケベ 笑

  • ☆ピコ☆ 2016年01月17日 17:35

    > DAI Chanさん

    フェラしているほうも幸せ気分いっぱいですっ♪
    その時 男性は、どんなことを思いながら私を見てるんだろね~( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月17日 17:36

    > ジャックバニーさん

    また夜中に読みに寄ってください♪
    また違う感覚で読めそうな気がしたの( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月17日 17:37

    > ラブバード♪さん

    褒めてくれてるの??(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月17日 18:31

    > おまめ2さん

    お、お、おまめさん!!意外すぎちゃうんですが!
    彼女さんじゃなくて、同僚の女子に…でしょ??
    おまめさんたら…( 〃▽〃)

    今はそんなにカチカチにならないの?

  • ☆ピコ☆ 2016年01月17日 18:33

    > かんきさん

    いいよ♪
    発射も嬉しいじゃん(#^.^#)
    お口で受け止めちゃう~

  • ☆ピコ☆ 2016年01月17日 18:38

    > モ トさん

    呆れてるなぁ…!?モトさん(T^T)

  • りく1 2016年01月17日 23:14

    きっとめっちゃ上手なんだろうなぁ♪
    されたら喘いじゃうよ、きっと(笑)
    我慢できるかなぁ・・・(^_^;)

  • ミントベル 2016年01月18日 01:33

    自信がないって言いつつ、書いてあるようなことをされたら・・・(^-^)
    貴女の気持ちが込もっていて、愛し愛される幸福感でいっぱいだね!

  • ☆ピコ☆ 2016年01月18日 06:36

    > りく1さん

    それが(*≧∀≦*)そんなに上手ではないのよ~
    お口に出して欲しいとか思わないから、ソフトな刺激かも…
    丁寧…程度かなぁ

  • ☆ピコ☆ 2016年01月18日 21:41

    > ミントベルさん

    書いてあるようなことをされた…ら??
    どうなっちゃう??
    好きなパートナーだったら、上手い下手じゃないよね!
    気持ち♪よね~
    ずっと しゃぶっていたいもの

  • RyuTa 2016年01月19日 02:26

    まー、とにかく
    ピコちゃんは理想の女性ですっ

  • ☆ピコ☆ 2016年01月19日 06:14

    > RyuTaさん

    そんなふうに誉められたことないから、嬉しいですぅ~( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月19日 06:18

    > 魑魅魍魎さんさん

    鏡を通しての視線ってイヤらしいよね
    刺激倍増!濡れ濡れも増すよ
    もっともっとエッチにしゃぶってしまいそう
    そして、手をのばされているわけじゃないのに、クネクネしていっちゃいそう

  • ☆ピコ☆ 2016年01月19日 06:32

    > たいちさん

    興奮している声を聞きたくて しゃぶってしまうような感じだから( 〃▽〃)
    その反応で興奮しちゃっている私の姿を見ていて欲しいし…

  • セクシーボイス 2016年01月19日 17:52

    いつも足跡嬉しいですピコさんからチュパチュパして貰いたいです

    勿論、ピコさんのアワビも綺麗に舐めて、お汁を全て飲み干して、頭を真っ白にしてあげたいなぁ

  • ぷくさ 2016年01月19日 20:48

    そんなふうにされたら・・・想像しただけでたまらんですハイ

  • ☆ピコ☆ 2016年01月21日 22:09

    > ぷくささん

    反応が見たくて しゃぶりたい!って おねだりしちゃうようなもんだから~(*≧∀≦*)
    変態かな?って思うような 欲求をぶつけることがあるけど、ありのまま!とも言えるしね

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31