デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】バレるようじゃ…

2016年01月04日 08:05

まだスマホがない時代の話…

旦那さんに携帯のメールや履歴などを見られて
バレてしまい、
その旦那さんが、浮気相手浮気相手の奥さまに連絡しちゃって 両家ともモメにモメた話や
他にも離婚になってしまったご夫婦が身近にいるんだけど~

いつも思うんだよね…

バレるような管理をしている相手を
選んだ自分にも責任があるって

やっぱり、相手の家庭のこともあるんだから
そのこともしっかり意識してお付き合い出来るパートナーでないと

いくら自分がそういう意識をしていても
パートナーがそうじゃなかったら
言い方は悪いけど…
ねっ!大変なことになるじゃない

そこらへんが絶対に信用できるお相手じゃないと!と思います

そして、そういうパートナーお付き合い出来るかどうかも
自分次第というか、自分が選ぶお相手だし、全ては自分が招くこと…って思うんです

あっ、それから、
携帯でバレた話ではなく
性病からバレて、離婚になってしまった人も知っているので

病気も注意ポイントだよね

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年01月04日 08:17

    まったく同感です。
    すべては自分が決めた事やから…。
    相手の携帯からばれても
    自分の責任ですよね。
    性病か…。

  • ミントベル 2016年01月04日 08:56

    ふたりにしか理解できない関係で幸せな時間が欲しいのなら、家族や周りの人にバレたり迷惑をかけては絶対にいけないよね。

  • B1 2016年01月04日 09:25

    初めまして!

    婚外恋愛なら焦るコトなく相手をよく見て探せばいいからね!
    すぐ人を好きになる人は危険!(笑)

    トラブルが起きる確率だったらシングルの人のほうが低いかな?

  • ☆ピコ☆ 2016年01月04日 09:36

    > おとしさん

    携帯の管理からバレた場合、相手を責めるわけにはいかないような気がしたんです。
    その人を選択したことも含め、半分は自分にも責任があるのかなって
    そこらへん、同じ考えのパートナーでないと

  • ☆ピコ☆ 2016年01月04日 09:40

    > か り んさん

    コメントありがとうございます(*^▽^*)
    性病の話、両家夫婦に性病がひろがって、震源地は誰?状態
    あるんだね、こんなこと!
    浮気して脳みそが春になる中途半端な方はいけませぬね~

  • グリーン 2016年01月04日 11:11

    携帯は確かに危険ですよねー(^^;;
    オレも気をつけよっと(笑)

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2016年01月04日 11:23

    極力連絡は少なくしたり、余計な情報はお互いに知らない方が望ましい。LINEとかもやらない方がいい。そういう我慢が出来る人じゃないと付き合えないかな。

  • ほのぼの 2016年01月04日 12:38

    他人の話にしてますけどね~

    まぉ、パスワード破る嫁も居るしね(笑)

  • セクシーボイス 2016年01月04日 16:17

    ピコさんは、そこらへんしっかりしていそうだね…俺も相手の携帯は、触らないって躾してるんで、大丈夫かな…性病は持ってないし…心配なのは、体力的にかなぁ~

  • ☆ピコ☆ 2016年01月04日 16:30

    > おまめ2さん

    携帯から足がつく…ってことは、配偶者の携帯を見る人がいかに多いか!なんだけど、その前に疑われることがなければ見たりしないよね!
    分かりやすい人は不向きだと思っちゃうよね

  • ☆ピコ☆ 2016年01月04日 16:33

    > B1さん

    初めまして♪コメントありがとうございます(*^▽^*)
    シングルのパートナーのほうがトラブル少ないんですか?無理を言うイメージがありました。

    すぐに好きになる人~も、確かに!ですw

  • ☆ピコ☆ 2016年01月04日 16:39

    > かんきさん

    気を付けてくださいねぇ(笑)
    キチンと管理してくれる、信用できるお相手を裏切らない!!

  • ☆ピコ☆ 2016年01月04日 16:41

    > ダイヤニャンさん

    う~ん、そうかぁ、我慢できない、求めるお相手でも困っちゃうね、期待に応えてあげられないというか、温度差に苦しむこともあるね!

  • ☆ピコ☆ 2016年01月04日 16:42

    > ほのぼのさん

    えっ??実は私の話じゃないか…ってこと?
    ないですよーw

  • ☆ピコ☆ 2016年01月04日 16:43

    > Papa3さん

    気を付けてね!!

  • ☆ピコ☆ 2016年01月04日 16:44

    > セクシーボイスさん

    あはっ(*^^*)しっかりしてますよ~ん♪
    それに、性病も大丈夫(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月04日 17:51

    > ミントベルさん

    子どもを巻き添えにしてしまった人がいるけど、人生まで変えてしまったよ
    特に男の子だったから、母親の女性である部分をみせるのって…と思った

  • ☆ピコ☆ 2016年01月04日 17:54

    > DAI Chanさん

    家庭がごたごたした状況ではね(--;)
    そんな時にまで、家庭を犠牲をしてもお相手に夢中になってしまう人もどうかと思うし…

  • ☆ピコ☆ 2016年01月04日 18:29

    > ★Ponta☆さん

    お久しぶりです!!
    そうだね、バレないまま過ごせることは少ないのかもしれないし、違う形で しっぺ返しがあるのかもね

  • ぷくさ 2016年01月04日 19:24

    おっしゃるとおり
    私は情けないかなバレない自信がなく諦めました
    今も多少引きずってるけどのめり込んでバレた時を考えると・・・
    ゾッとしますね~(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月04日 19:37

    > ぷくささん

    それが正解なんですよ~
    絶対にバレないって言い切れないし、自分は大丈夫でも相手サイドからっていう怖~い事態もある!
    少しでも不安があるようなら、踏み込んではいけないのかもね

  • ラブバード♪ 2016年01月04日 20:25

    病気は最悪 笑

    秘め事はバレてはいけませんね!

  • ☆ピコ☆ 2016年01月04日 20:31

    > ラブバード♪さん

    病気からバレるなんてねw
    浮気相手(男性)から、性病にかかってしまったから、あなたも検査行ってきてみて!と言われた知人がいる( ̄▽ ̄;)
    2夫婦間でうつしあいだよ、最悪!

  • よしのぶ 2016年01月04日 22:07

    びっくりしたぁ~
    はじめの行を読んでピコさんの事なのかと
    男よりも女の方が、そういった事を察する能力は上でしょうからね。
    うちはもう興味すらなくて、見られませんがパスワードはしっかりと

  • ☆ピコ☆ 2016年01月04日 22:28

    > モ トさん

    いっぱい居るわけではないよ
    経緯を知っているのは、本人から聞いたりも…あるから!

    えっ?他人事じゃないよ!って??(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月04日 22:31

    > よしのぶさん

    出だし箇所を読むと、私が旦那さんに携帯を見られて…の展開になるような話にも取れちゃいますね!
    今の時代なら落とした時のセキュリティの意味でもロックしているし、それで誤魔化せるよね

  • hiro69 2016年01月04日 23:31

    確かにね。とはいえ、、ここで相手を探してる女性は大抵、恋愛相手を求めてる的な事を書いているので、その真意をどう受け取るかだよね。

  • りく1 2016年01月04日 23:42

    おっしゃる通り、情報管理は大事です!
    気を付けましょうね♪

    レスだと性病になってもバレずに済みますね(^_^;)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月05日 08:12

    > りく1さん

    そう(笑)
    他の知り合いは、彼から性病をうつされたけど、旦那さんとはしていないから、何もなかったふりしてるよ。
    でも、もしかしたら、旦那さんが震源地だったりしてねー

  • ☆ピコ☆ 2016年01月05日 13:12

    > hiro69さん

    その真意??

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31