デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】夢の中でHした事ありますか?

2016年01月28日 19:05

飛躍しすぎて、妊娠する夢を見るよ、エッチする夢どころか…!!(この話、前も書いたよね~)

しかも、かなりリアルで、
婦人科の診察室で医師から妊娠を告げられ
どうしよう…って真っ青になって、子どもたちになんと話そう~と頭を抱えていたり

あの時に出来たのか…とか
頭の中がぐるぐるしてたり(@_@)

すごい時は分娩室にいるもんね!!

でもね!!
自分がそんな夢を見るだけならまだしも

知人にも言われたことがあるの
ピコさんが妊娠した夢を見たよ~って

このウラログへのコメント

  • hiro69 2016年01月28日 19:12

    あれ?
    実際、危険日以外は中出OKだったっけ?
    正夢にならないようにピル飲んだ方がいいかもね。

  • おとし 2016年01月28日 19:13

    妊娠した夢♪
    凄いですね。しかも分娩室って!!
    エッチなことから
    めっちゃ飛びまくってる~♪(^^)

  • ミントベル 2016年01月28日 19:56

    妊娠…誰との間にできたのかな?笑

  • ☆ピコ☆ 2016年01月28日 21:00

    > モ トさん

    なんにも怪しいことなんかしてる風じゃないですってば!!
    勝手にそういう夢を見られちゃっただけですよ~(  ̄▽ ̄)
    夢の中でみんなが大騒ぎでしたよ!って言ってたもん、意外すぎてでしょ

  • ☆ピコ☆ 2016年01月28日 21:01

    > ミントベルさん

    そりゃ、旦那様との…ですよ~(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月28日 21:02

    > おとしさん

    飛躍しすぎでしょ!!
    さすがに出産シーンはないですけど~(  ̄▽ ̄)

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2016年01月28日 21:35

    中出しばかりしてるからだな(笑)
    もしくは、泣く泣くゴムの中で夢破れた精子達の呪いだな
    ψ(`∇´)ψ

  • よしのぶ 2016年01月28日 22:59

    それ、その男の子供が欲しくて夢を見たんじゃないんだね
    一時の快楽より安心の避妊ですね

    ネットの相談で、実は夫の子供じゃないってのが多いのに驚きます

  • りく1 2016年01月29日 00:07

    頭のどこかで「もしかしたら・・・」って思ってるのかも(笑)
    夢で済むように、普段から気を付けてね♪

  • RyuTa 2016年01月29日 06:24

    すげーなっ

  • グリーン 2016年01月29日 09:28

    もう1人産んじゃいたい願望あるんじゃないの?
    ってかホントに気をつけないと出来ちゃうよ(^^;;

  • ☆ピコ☆ 2016年01月29日 10:00

    > かんきさん

    もう出産予定はないよっ(笑)
    願望もないよっ
    妊娠する夢は昔からなのよ!
    定期的に見るみたい
    何かのお告げか?

  • ☆ピコ☆ 2016年01月29日 10:12

    > おまめ2さん

    潜在意識の表れ…??(  ̄▽ ̄)
    私の頭に常に何かがあるってことね
    何か…って、妊娠のことだよね
    不安に思うことはなさげだけどねぇ

  • ☆ピコ☆ 2016年01月29日 10:26

    > 魑魅魍魎さんさん

    ウケた、ウケた~!!
    シャレにならないどころか、好きかも(笑)こんなコメント♪
    現実になっちゃうかもよっ

  • ☆ピコ☆ 2016年01月29日 18:36

    > よしのぶさん

    ねっ!旦那さんの子どもではない…って話、割りといるらしい…と聞きますよね( ̄O ̄)
    好きな男性の子どもを産みたい!とか思うから?はたまた出来ちゃって?~(  ̄▽ ̄)
    乱れすぎっ

  • ☆ピコ☆ 2016年01月29日 18:39

    > ダイヤニャンさん

    精子たちの怨念(笑)
    私の卵ちゃんの反撃かもしれないよっ

  • ぷくさ 2016年01月30日 11:35

    まさ夢だったりして(笑)
    な~んてね

  • ☆ピコ☆ 2016年01月30日 16:47

    > ぷくささん

    ないよっ(笑)それはない!!
    でもリアルすぎて、起きた時に ふぅー!みたいな脱力感
    女性だけが見て、女性だけが知る世界の夢だよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31