デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アナタの実践している避妊方法は?

2016年01月14日 10:09

若い頃から基礎体温を測定する習慣があります♪

以前は妊娠しやすい時期かも…の期間は、コンドームと併用だったよ

今より だんぜんエッチする機会が多かったから、避妊にはすごく気を使いましたね~

毎日するとなれば、避妊しないでエッチするってことは考えられないですからね

高温が続き、ある程度したら避妊せず
生で…ですが(≧∇≦)

男性と違い、コンドームによって感度が鈍るってことはないんだけれど
でもでも、にゅるにゅる感はかなり違うんです!

挿入前に入り口をぐにゅぐにゅしてもらうのも好きだから、ペニスの先っぽを生で感じたいし、
温かさも感じたいですし、
お互いの粘液が絡み合う感触は外せない…( 〃▽〃)

↑ このような感触を味わいたくて
今は、コンドームは使わなくなりました

基礎体温測定と、長年の身体のリズムの把握と
パートナーの技と信頼により

時には 外に出してもらうこともあるけれど
基本的には 生で中に…です

毎日するわけじゃないから
排卵日に当たらないのも関係してるんだけど~

このウラログへのコメント

  • hiro69 2016年01月14日 10:12

    パートナーって旦那じゃないよね?
    ピル飲んだりはしてないの?

  • おとし 2016年01月14日 11:34

    粘膜の感触…。
    いいですね。(^^)
    入り口をにゅるにゅるにしたいです♪
    歳を重ねて来られて
    官能の具合もよくなってきてるんでしょうね。
    しごろの年代ですから。

  • グリーン 2016年01月14日 11:42

    基礎体温真面目に測ってるんだねー(^^)
    長年測ってて実績つんでれば
    中出しでも大丈夫だね
    でも毎回そのタイミングで逢えることの方がスゴイと思う(^^;;

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2016年01月14日 12:36

    避妊は大事だと思うけどな。
    今日は大丈夫って言われても、やっぱり、ゴムします。
    中出しするなら、パイプカットしますね。ただ、奥様の許可が必要なんですけどね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月14日 13:13

    > hiro69さん

    そこなんだ!!聞きたいことは~q(^-^q)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月14日 13:17

    > おとしさん

    確かに しごろ…ですね( 〃▽〃)
    元々感度は良かったと思うけど、また違う感度の良さだし、味わい深くなった!ということに♪

  • ☆ピコ☆ 2016年01月14日 13:19

    > かんきさん

    身体のリズム変化がなんとなくわかるんですよ、今排卵だなぁとか…
    大丈夫な時期になると、乳首でもなんとなく掴めるし(笑)

  • ミントベル 2016年01月14日 20:42

    子供ができたら困る相手とは失敗はできないからね。
    念には念を入れて(^^)

  • ぷくさ 2016年01月14日 20:43

    それが一番確実かもね~
    にゅるにゅる感は確かに捨てがたい

  • よしのぶ 2016年01月14日 22:37

    へぇ~今より若い頃は毎日だったんですね
    コンドームの有るなしでの体温差ってわかるものなんですね

  • RyuTa 2016年01月14日 23:29

    >でもでも、にゅるにゅる感は…
    >挿入前に入り口をぐにゅぐにゅしてもらうのも好きだから、ペニスの先っぽを生で感じたいし、
    >お互いの粘液が絡み合う感触は外せない…
    こんな生々しい描写するのは君だけです

  • りく1 2016年01月15日 00:12

    できるだけ生でして、楽しく気持ち良くHしたいね(^^)/
    万一の事が無いように、油断しないように気を付けましょう(^^)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月16日 06:27

    > シモンズさん

    ほんとに危険な日はもちろん気を付けますよ☆
    生でぐにゅぐにゅを避けるとか、前戯にも変化つけるよ

  • ☆ピコ☆ 2016年01月16日 06:31

    > ダイヤニャンさん

    大丈夫と言われてもコンドーム着けるんだね!
    確かに、相手のことを鵜呑みにして取り返しのつかない事態になるのもね
    奥さまはパイプカットを嫌がるの?

  • ☆ピコ☆ 2016年01月16日 06:35

    > 魑魅魍魎さんさん

    一緒だね♪
    ふたりのぐじゅぐじゅが絡んだ音がたまらないもん!コンドームを着けていたら直に味わえない…

    終わった後の、中でぐにゅぐにゅとか、かき混ぜるのも好きだし…

  • ☆ピコ☆ 2016年01月16日 06:45

    > えいじ1965さん

    素敵なsexをされている様子が目に浮かびます♪
    彼女さんとの行為のこと、興味深いな~(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月16日 06:55

    > DAI Chanさん

    安全な日に思いきり生で味わいたいからね~
    頭の片隅に少しでも不安がある日は控えめにします(笑)
    信用関係がそこまで…のお相手の“大丈夫”は、不安よね
    やっぱり信頼関係が重要

  • ☆ピコ☆ 2016年01月16日 07:02

    > ミントベルさん

    改めて考えると、絶対に大丈夫!!はないわけで、男性なら 女性の言葉も信用しちゃいけないし

    ピルを服用してると言っても信用してよいものか
    コンドームも万が一のことがある

  • ☆ピコ☆ 2016年01月16日 07:06

    > ぷくささん

    コンドームしていても女性はそこまで違和感はなさげなんですが、絡む感触が物足りないんです( 〃▽〃)
    やっぱり直に にゅるにゅるしたくて~
    基礎体温測定は、身体のチェックにもなるしね!

  • ☆ピコ☆ 2016年01月16日 07:11

    > ポートガス・D・エースさん

    コメントありがとうございます(*^^*)
    おんなじですね!中で全てを受け止めたい…うん!うん!です
    数日間、身体から出てくるものにも愛着が…行為の名残…

  • ☆ピコ☆ 2016年01月16日 07:14

    > よしのぶさん

    毎日…は、以前の話ね(笑)
    毎日とは言わなくても、若いときは頻繁だったよね、よしのぶさんも~そんな話♪
    避妊には念には念を…でした
    温もりは、気のせいかな、でも違うの、確実に!

  • ☆ピコ☆ 2016年01月16日 07:17

    > RyuTaさん

    w(゜o゜)w そうなんですか!?普通の描写だと、正直に表現しちゃってました( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年01月16日 09:35

    > シモンズさん

    ただでさえ濡れ濡れが激しいのに、挿入前にそんなことされたらすごいことになるよ~
    ぐっちゃぐちゃ~!!
    求め感が半端なくて、男性はもっといじめたくはなるんだろうなって思っちゃうけど~

  • ☆ピコ☆ 2016年01月17日 07:59

    > りく1さん

    あっ、思い出したことが(笑)
    寒いからコンドームを取りにお布団から出たくない…という理由で、今日くらいは避妊しなくていいかなと油断したカップルがいたよ!
    お見事、予定外の妊娠に!

  • ☆ピコ☆ 2016年01月17日 08:02

    > おまめ2さん

    精子が活動していなくてもコンドームを??
    子宮けい癌防止のため?
    婦人科で言われたよ、避妊目的とは別で、癌予防のためにコンドームを使用する話…
    実際はどうなんだろ、前の話だけど

  • ☆ピコ☆ 2016年01月17日 08:04

    > モ トさん

    もちろん…ねっ

  • ☆ピコ☆ 2016年01月23日 09:32

    > シモンズさん

    ものすごくヌチャヌチャになって、中は熱いくらいかも
    ビラビラでペニスを優しく包み込むよう、でも少しだけ力強く…
    果てたくなくなるよ、ずっと繋がっていたくて

  • ☆ピコ☆ 2016年01月24日 21:23

    > シモンズさん

    ですよね!
    ずぅーっと繋がっていたいから、果てるのはまだまだ…って欲張りになってしまいますね( 〃▽〃)
    すっごく果てるのを我慢して、中でいっぱいイケると幸せですものね~

  • ☆ピコ☆ 2016年01月26日 06:30

    > シモンズさん

    うふっ♪( 〃▽〃)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31