デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

またAKBからAVなんだね・・・

2013年05月11日 17:20

またAKBからAVなんだね・・・

以前もAKBからAV業界に転身した人いたと思うけど・・今回は研究生かあ~

 YOU TUBE にそのまま動画がアップされてたね。--だからこれもアイコラじゃないよ。本人そのもの。確か・・板野なんとかっていう人の妹さんか誰かもAV業界だった様な~こんな綺麗な人がいるんだったら--何故研究生のままにしておいたんだろう。今活躍してるメンバ-より遥かにいいと思うが。


 まあ、運営側にも方針があるんだろうけど・・あんなハ-ドなからみのビデオならもっと早く正規メンバ-にすれば--って後悔するんじゃない。今トップクラスの人達より全然いいじゃん。男性目線からはそう思えるよ。


 別にこういった画像を検索するつもりじゃなかったんだが・・本日は1人で出勤しててもほぼ仕事にならなかったんだ。(こんなに1日中雨じゃあ取引先からの電話も少ない)で、例のごとく新しいHIT集のCDを作ってたんだ。本日付で家入レオの新曲も既にダウンロ-ド、終わったよ。当然、この曲は売れるよYOU TUBE にはワンコ-ラスのプロモビデオしかアップされてないよね。そんな時はデイリ-モ-ションから音声だけパクるんだよ。ヨ-ロッパ中心のサイトだし映像も綺麗=って事は音源もいい音のまま、しかも今日の時点でフルコ-ラス、ダウンロ-ドできるんだ。→慣れてないとちょっと苦労するやり方だけどね。


 あとは。---パヒュ-ムの新曲も完了してるから・・きゃり-ぱみゅぱみゅ{インベ-ダ-・インベ-ダ-}ぐらいのもんだろう。来週末には新しいCDが完成しそうである。


 ところで・・AKBからAV女優ってこれが初めてじゃないよね。もう数人いたと思うが・・大人数で固定メンバ-だけ大切にしてると--せっかくいい素材でもいなくなっちゃう!そんな事もあるんじゃない。


 個人的にも・・このメンバ-がAV女優への転身じゃなく--別ユニット(せいぜい2~3人)でも作ってたら---珍しく応援したかも。正規メンバ-より全然ビジュアル面では抜群だと思うけどな~

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31