デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

競馬やってる女性なんかいるの?

2013年05月13日 15:53

競馬やってる女性なんかいるの?

どこかのバカグル-プじゃああるまいし、的中率を競ってセンタ-を決めるとかどうとか----そんな女性がフレンドに居ない事を祈ってるけど~


 毎週毎週やってるとか・・そういう感覚の人ね!ま、有馬記念だけ運試しに500円程度→こんなレベルが1番いいと思うけど-----それか、(女子プロ野球は興味だいけど=今4チ-ムだよね)比較的Jリ-グよりたまにTVで観てるって人=これなら話は判る。


 いや・・・いきなりの質問けど----実は昨日の競馬ビクトリアマイル(だったかな?)っていうG1のレ-スだったんだけど、勝った馬の馬主大魔人佐々木)の馬だったらしいんだ。若い頃、俺も競馬は何度かやった事あるよ。でも--今は馬の名前すら判らん。馬主が誰とか、知る由もない。第一仕事中だったし--まあ、やるとして、予想だけするとか100円で15通り=1,500円程度とかが関の山かと思うが~。


 結構芸能人馬主になって稼いでるのは知ってたけど----もとプロ野球、大リ-ガ-まで持ってたんだね。例えば、~北島三郎なんかは「キタサンなんとか」って名前で何十頭も持ってるのは昔から有名だったし---和田アキ子の馬は地方競馬で活躍してる。やしきたかじんはもう15頭育ててる。それぐらい程度なら有名だから判ってたけど~


 大魔神どうこうよりも----昨日勝った馬は奥さんが命名した馬だったそうじゃん!夫婦揃って東京競馬場に行ってたとか。(まあ、馬主席だから一般人は入れないけど奥さんは見たかったな~)


 再婚した相手は当時人気絶頂タレントだったんだ。榎本加奈子なんて・・今の皆さんじゃあ知らないよね。とにかく綺麗だったよ~まあ、特別ファンって事じゃあなかったけど、ひときわ際立って綺麗だったっていう印象だけあるんだ。どこかの大人数グループとは雲泥の差。当時は話題になったものでる。


 まさかとは思うが・・・大魔神ぐらいは知ってるよね~

ひょっとして---皆さんならこの奥さんもまるっきり知らない人なの?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31