デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クソ-!待ち遠しいね~

2013年05月14日 16:54

クソ-!待ち遠しいね~

最近この話題ばかりだけど・・ごめんね!

 今日からGyao動画限定にて、きゃり-ぱみゅぱみゅの「インベ-ダ-・インベ-ダ-」が公開されてんだ。you tubeとかには先週既に公開されてたけど--これ、音声が低音質のまま!なんとか今はやや高音質のmp3関連サイトからパクって仮でCDに焼いてるけど、正直やはり音質の差がある。

 あと4~5日も待てば誰かがインチキ公開をする筈だからそれを待ってるって状況だけど--きちんとフルヴァ-ジョンがアップされてんのに高音質がパクれないっていうのはきついね~


 今、5月度分のHITCDを作ってて・・曲目的にはもう問題なし。秒数も79分40秒で1枚仮のCDは作ったけど(CDは700mbだから80分まで曲が入るよね)3曲だけ--どうしても完全に満足!っていうわけにはいかないって雰囲気なんだ。


 それが---このきゃり-ぱみゅぱみゅの「インベ-ダ-・インベ-ダ-」・家入レオの「message」・安室奈美恵の「Contorail」の3曲。

 今は---っていうと、きゃり-はmp3フリ-ダウンロ-ドソフト一覧からパクって・・家入レオはデイリ-モ-ション・安室適当海外サイトから→で、一応フルヴァ-ションだからCDにはしてある。でも--音がやや低いんだよな~

 今日からアップロ-ドされてるGyao動画だときゃり-・・もバッチリ高音質なのにまさか--この1曲だけの為にmpxのソフトを買うわけにもいかないよね(これがあれば殆どの動画はどんなサイトだとだいたいパクれる→でも、無料のお試し版とかのダウンロ-ドは存在しないんだ)フリ-ダウンロ-ドサイトだと、同じインベ-ド・インベ-ダでも--全くの原曲=スロ-ヴァジョンしかパクれないし(これは味気も何もない)困ったものである。


 う-ん!待ち遠しいね~まあ、1週間前後なんだろうけど=安室の新曲なんざまだ発売日さえ決まってない。これを高音質でパクるっていう自体がやや難かも知れないけど---通常音質できちんとCDに焼けたんだから、やはり高音質が欲しいよね。何とかならんかな~この3曲、高音質が出回るのはいつ頃なんだろう・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31