デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もういいかげんいいんじゃない?

2013年05月17日 14:43

もういいかげんいいんじゃない?

AKBのセンタ-がどうとかこうとか・・・今度は川栄季奈っていう人が候補とか。

 なんでも、フジ番組学力テストがあまりにも最悪で人気がでてきたらしいが---いちいちニュ-スにする事でもなかろう。それよりも俺が気になったのは、大島だけがいつも注目されるのがおかしいっていう話題。未だに顔がどんな雰囲気か程度しか判らないが~俺的には天海主演のドラマでやけに演技の下手な新人起用したな~って印象ぐらいのもんなんだ。で、ジャンケンどうとかっていうのがヤラセって指摘が多いし、歌番組は半分以上口パクっていうのも漏洩されてるし・・・もういいかげんよくね~?


 昨日ね、オモテログで最新CDを作った事書いたが(オモテログだから誰も見ないけど)その中にも「さよならクロ-ル」は入れてないんだ。22日が発売日とか関係ないよ。とっくに高音質、フルヴァ-ジョンでダウンロ-ドはできてたんだ。でもね、どんな曲も同じ雰囲気だし大人数のユニゾンだし、曲にイマイチ盛り上がりがないんだ。乃木坂の様な曲自体の良さはまるでなくって・・こりゃ売れても俺は聴かないだろうな~ってことで外したんだよ。(安室のContorailの方が全然いいよ)


 一時代築いたんだからそろそろ下火でもおかしくないよね。何だろうな~一般人って(ツイッタ-とか見ると俺だけじゃないみたい)いつでもどこでもAKB!なんて時期が続いてちやほやされてるとウザくなって敬遠したがらない?正攻法乃木坂に比べればもう雲泥の差。曲のできも全然違う。売れればパチンコ著作権だろうが競馬だろうが何でもアリ----みたいなのは何か欠点を広げて排除意見を広く世間に求める=そういった感覚じゃないかな~まあ、実際AVへの転身も1人2人じゃなかったらしいけど~

 昔むかし(年がバレる片平なぎさとか、ピンクレディとか、中森明菜(もそうかな?)とかデビュ-した当時は同じ素人からのスカウト番組だったけど(スタ-誕生)--合格しても日本TV音楽学院で最低1年以上、発声はもとより社会人としての基礎、ものの考え方、礼儀演技等(宝塚ほどじゃないけど)みっちり教育が終わってからデビュ-させてたんだ。だから今役者でも通じるし、若いうちからそれなりの自覚や行動してたんだけどな~

 学力が低くて人気を推されると・・これはもう吉本系。何であろうと勝てば官軍。売れればいい!!その方式に異議を唱えようとは思わないけど---でも~ちょっと違うんじゃない?って→そりゃ俺だけ?皆さんはどう思われます?ツイッタ-だと、もうボロクソ書いてる記事とか多いみたいだけど・・そろそろ話題にしなくても、おとなしくなってもいい頃じゃね-の?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31