デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

泊まるところ次第。

2013年03月21日 04:44

たった今、表で書いてきたんですが、実は今は東京にいまして。
で、どこに滞在かというと、お知り合いの会社……ということで、まー……言わずもがな、自家発電出来ないんですよw
ということで、溜まる溜まるwww
なーんかすっきりさせたいなーと考えると、やっぱり食欲なりに繋がっちゃうんで、そういう意味でエンゲル係数上がりまくりだったりするんですけど。
はあ……これがなければ、出張とか楽しいんですけどねー個人的には。
あ、仕事の内容は、相変わらず伏せますがwww
給料安いし。

とりあえず……電車のったら、綺麗な人多いし、服のセンスいい人多いし、おっぱい大きい人多いし(これが一番実感w)、かなり目の保養です。
ええ、基本見る分には、大きい方が好きです。
触れるなら、全おっぱい愛する自信ありまくりですけどね!
もう、感度いい人だと大歓迎ですよw
一日中触ったりしていたいです。

というような、本音トークはさておきw
まー……もう若くないので、1日あたりの回数は、めっきり減りましたが(連チャンは多分無理です^^;;)……それでも、性欲だけは保ってる、という状況なので、やっぱりえっちぃ事出来ないなら、自家発電くらいはしたいですw
そんな生活もあと1週間……帰ったら濃そうな感じなのが……って、書いててむなしくなってきたwww

まま、そんな感じで、ご無沙汰だったのを誤魔化す感じで頑張って書いてみましたw
あー……コーヒー飲みたいですw

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

じんた

  • メールを送信する

じんたさんの最近のウラログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31