デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

鬱憤が溜まると。

2013年04月03日 11:20

やっぱり、何か性欲の方に……最近は、流れちゃいます^^;;
昔は、大抵食欲でカバーは出来たんですけどねー。

何をしたいかって具体的に言うと、やっぱり女の子といちゃいちゃしたい、というか。
別に挿入なくてもいいから(ホントは挿入したいんですけどねw)、とりあえずはちゅーから始まって全身に触れたり舐めたり撫でたりしたいなー。で、逆のこともされたい。布団なりベッドなり、ぐちゃぐちゃになっても良いんで!

ホント、女の子女性の身体って触ってると癒やされます……。
何でしょうね、あれって。何か自分にないから、というだけなのかもしれませんが!
まーおでぶなんで、おっぱいはあるんですけどw でも、自分の触ってもあんまし面白くないしwww
そんな意味でも、恋人なりは欲しいなあ……とつくづく思っちゃいます。

色んな事を話して、自然とえっちぃことして……っていう休日を夢見ちゃいますねえw
誰か、ホント相手してくださいwww

まー甘えたなんでしょうね、自分。
甘えられたいってのもあるし。
そういう時って、ここんところはほぼ毎日考えてたりします、仕事しながらw
でも……週一のご褒美、って訳じゃないですけど、そういうのはやっぱり糧になるなーと。
ただそれだけのために、彼女作るってのも失礼な話なんですけどね^^;;
そもそも相手にされないかw

やっぱり、気の合う同士、ってのが一番だと思うんで、色々と分かった上でお付き合いしたいなーと思う今日この頃です。
あ、別に一期一会でも良いんですけどw

うん、こんなこと言ってるから、誰も信用されないんでしょうねー……しょぼーん。
まま、そもそも出会いもないんですけどねー……ふうw

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

じんた

  • メールを送信する

じんたさんの最近のウラログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30