デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

せっかくなので。

2014年01月31日 03:26

久々に、(変更した)メアドを思い出せたのでw
長らくログインしていなかったのはそのせいで……。

で、前に頻繁にログインしていた頃につとめていた会社は、結局やめちゃいましたw
未払い等が多かったんで!
高くはないけど、それでも合計約2ヶ月分の給料が未払いが原因です。
最終的には、交通費さえもでなくなってたし。
あまりにひどかったので、結局やめる決心をしたのが去年の9月。
まーそんなこんなで、同じ職ではあるんですが、確実にお金もらえるところに入社してますw
まだまだ実力不足なのでがんばるぞーという感じで。

……とまあ、せっかく裏なので、彼女ほしいくらいはいっておいた方がいいんでしょうねw
セックスしたいとかwww
まーこんな甲斐性なしなので、結局お相手は未だに、という感じで。
ホントいつも書いてると思うんですが、どうやって出会うんでしょうねw
婿養子okなのにwww
とりあえずは、外に出歩かなきゃなーと思いつつ……。

まま、そんなことを行っていても仕方ないので!
メールで直接やりとりできる人が欲しいなあ……。
あ、今携帯もってないんで、頻繁には無理ですが。
Gmailかoutlook.jpのフリメですけどね。
固定電話にしちゃったんで、その辺も考慮していただけると!
とか、一方的な条件書いても仕方ないんですけどねw

まーそんなこんなで……風邪引いてるのになにやってるんでしょうね、自分w
ひとまず、課金もしてないんで、こちらでのメールのやりとりは難しいんですけどね。
お相手ができれば……という感じで!

……でも、こういうところだと、冷やかしとかいわゆるサクラさんとか多いんでしょうなー。

……ホント、ひとまず女の子の、女性のにおい嗅ぎたいですw
あわよくば触れればうれしいwww

そんなことを考えながら仕事がんばってますよー!
もっとがんばる!
という感じで!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

じんた

  • メールを送信する

じんたさんの最近のウラログ

<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31