デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気分転換に。

2013年04月11日 17:35

つか、まあ表も裏も、どっちにしろ気分転換的な時にしか書かないんですがw

表にはもう書いちゃいましたけど、やっと10日宿泊から抜けますー!
家帰るー!
会社だと、ホント何にも出来ないですからねw

そんな感じの日々を送っておりました。
仕事があるというのはありがたいことですが……お金に繋がんないと、正直きつい^^;;
まさに、今そんな感じで。

特に、会社はむさくるしいのしかいないですからねえ……自分含めてw
やっぱり目の保養なりが欲しくなるんですよ、ええ。

たまに、電車に乗ってて、良い香りのおねーさんいたら、そのまま着いていきたくなりますしねw
ホントはた迷惑。
痴漢とかをしたい、とかは一切ないんですけどね。
あれは……やられた、やられてる方は、ホントきついだろうなあと思いますし。
過去に、目の前で女の子おっぱい揉んでる痴漢がいたんで、突き出したことありますしねえ。
あの現場を見て、ホント痴漢良くないと実感した次第です。
女の子、半泣きになってたもんなー。
その辺の倫理観はばっちりです!

……何の自己アピールしてるのかわかんなくなってきたw

まま、そんな感じで、どうせ部屋に帰っても一人なんで、寂しく酒でもかっくらって寝ますよーという感じでw
とりあえず……誰か相手欲しいなあとはずっと思っていますが!
まずは、出会いから、ですねー。

よろしくお願いいたします(あれ?)。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

じんた

  • メールを送信する

じんたさんの最近のウラログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30