デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たまに思う……。

2013年04月28日 13:32

何か、色々行動すると溜まる経験値。
キャラクターが変わったりもしてるんですけど、何か意味があったりするんだろうか、とふとw
あまりここを活用できてないっぽい自分にはよく分かりませんwww

まま、それはともかくとして、こんなに天気が良いと、ふら……っと遊びに行きたくなるなあ。
車で音楽かけつつボーッと気の向くままに……。
でも、車持ってないんですけどねw
免許はあるけど、そろそろ10年選手のペーパードライバー
たまに、親戚に原チャリ借りて、1時間ほどかけてラスク買いに行ったりする程度だったりも。

いつも買いに行くラスクは、アーモンドペースト? みたいなのが塗ってあって、すごくおいしいんですよねー。
1枚35円だし、いつも1000円分以上くらい買って、知り合いと分けて食べてます。
月1くらいの楽しみ。
今のところ、そこのお店のラスクが一番うまいです。
原チャリドライブも悪くはないんですが、やっぱり車でのんびり走りたいなーと。
行動範囲増えますしねー。

車と言えば、昔付き合ってた女の子ドライブに行ったとき、シートベルトするとおっぱいが強調されてドキドキしたなあという思い出がw
まだ20歳そこそこだった頃なんで、まーわかりやすいったらありゃしない、とwww
でも、今でもそういうのがツボったりするんですけどね。
特に夏場!
薄着になって、おっぱいの間に挟まれるシートベルト……結構キますwww

ホント、こんな日でも会社に閉じこもって仕事してるんで、妄想だけが膨らんできますな。
さて、いつになったら彼女出来るかなあとは思いつつも、結局行動しないんで、まだまだ先でしょうねー。
出会いの場も作りたいなあ。

そういや、合コンって行ったことない、って昔書いたことあるようなないような。
まま、実際には行ったこともないので、合コン童貞だったりするんですが、あれは楽しいんでしょうか。
何か、大学生とかが良くやってるイメージなんですけど、一度出てみたいなあと思ったりはするんですが。
……実際のところ、男の目的と女性の目的って違うような?
男はただやりたいだけだろうし、女性は……何を目的にしてるんだろ?
彼氏捜し、なり、えっち目的も色々あるんでしょうけど……?
まあこの年になって、そういうのも縁がないなら一生そうだろうなあとは思ってはいるんですが、一度ごっこでもいいんでやってみたいひとつに入っていたりします。

あとは、ちょっとアダルトチックネタなら、ハプニングバーにも行ってみたいなあ……と、少し。
多分、彼女出来て、その子とは行きませんけど。
一人でいるうちに、どんな場所なんだろうと行ってみるのがいいんでしょうけどね。

それにしても……日曜日の真っ昼間に何やってるんだか……w
7月くらいまでは、こんな感じなんだろうし、ホント頑張ります、色々と……。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

じんた

  • メールを送信する

じんたさんの最近のウラログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30