デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たまごかけご飯が食べたい。

2013年06月20日 17:19

何か、ホント無性に食べたくなると言うか……もしくは、忙しい(精神的に)ときには、とにかく胃に詰めとけー的な感じで。
どうも、こんにちは。
もうすぐポイント切れるからーと色々言われてますw

そういや、結局メアド交換出来たのって……お一人だったなーとw
細かいメールのやりとりが常で、ポイントがんがん減っていく、みたいな。
いや、それ自体は別に構わないんですけどね。
こっちも十分に楽しめたので!
とりあえず、有効期限切れたら、当分は覗きに来るだけにしようかなーと。

まま、それはともかく。
ここんところ……この2ヶ月間ですが、家に帰ったのは1度、みたいな生活してますw
多分7月終わりまではこんな感じなんでしょうなーとも思ってはいますが!

そんなときには、やっぱりセックスしたい……というよりも、いちゃいちゃしたいです。
時間無制限でw
膝に載せていちゃいちゃとか、基本にしたいもんです。
一緒に寝てるときに手つないだままとか、お互いが眠くなるまで話しつつ、ちゅーしつつ……とか、
お前いくつだよって事を今更したいw
その延長でえっちになだれ込むのが割と好きです。

よし、すっか!
みたいな流れだと、何かがっついてるみたいでなー……せめてお風呂一緒に入ったりとかはしたい。
まま、こんな歳になったから、コミュニケーションをもっと、と思うんでしょうけど、いかがでしょうかw
うざいですかねwww

単純に抜くだけなら、それこそ風俗にでも行けば良いですしねえ。
でも、やっぱり好きな人とするときには、そういった流れが良いなあ。
フリメとかにも色々「サポあり」「即エッチ」とか色々と書いてあるの来ますけど、
まー……サクラさんお疲れさまー的なw
会うなり挿入して……とか、そんなの書かれてもなあ……とw

ご飯食べるんじゃないんだから、もっといっぱい色んなことして楽しもうよ! とか思う訳です。
ホテル、でも、さっき書いたみたいに一緒にお風呂……はしたいんです。
こんな風に考える男って少ないんですかねー?
それならそれで、全然OKですけどね!

とにかく独りよがりは良くないよなーとしみじみ思う訳です。

どなたか誘って下さいw
連絡先つきでwww

このウラログへのコメント

  • みゆ 2013年08月29日 16:55

    残暑お見舞い申し上げます☆お元気にされてますか?

  • じんた 2013年09月07日 17:36

    元気ですよー!
    ただ、ここにはあまりログインしなくなってしまいました^^;;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

じんた

  • メールを送信する

じんたさんの最近のウラログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30