デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まあ いんだけど・・・

2013年01月13日 23:59

まあ いんだけど・・・

居酒屋さんのバイトをしてると

お客さんからよく一杯御馳走になることが結構あります。

焼き鳥なんかも貰ったりして御飯代も浮きます


時々 一杯御馳走してくれるお客さん古河さん

その日は 何故か 一杯じゃなく

二杯、三杯と御馳走してくれて・・・

なんかいいことでもあったかな?と


「何かあったんですか・・・?」

「え、なんで?」

「今日はすごい気前がいいじゃないですか・・・」

「あ、うん いい事っていうか ラッキーな事があってね」

「へえ、何があったんですか・・・?」

「あ、いや、その、まあ」

なんか急に挙動不審になったよ・・・

「なんですか・・・?」

「いや その言ったら怒られそうだし」

怒られそうって・・・わたしに関係あること?

「怒らないですよ、むしろ言わないと不機嫌になりますよ」

「うわ、あの殴らない?」

「殴りませんよ・・・」

「蹴りとかしない?」

「わたしを何だと思ってるんです・・・?」

「いや よく旦那さん蹴ってるし ほら前踏まれた人もいたし」

そう言われると否定出来ないものあるけど・・・

大丈夫ですよ・・・」

「じゃあ 話すけどさ」

「はい・・・」

「時々 すぐそこのスーパーに行ってない?」

「えっ、ああ 時々行きますよ・・・」

「この前 見かけたんだけどさ」

「そうなんですか・・・?」

「あ、やっぱり気づいてなかったか」

「はい・・・」

宝くじ売り場のそばの駐車場で車の中で飯食ってたらさ」

「うん・・・」

「どっかで見た子がいるなって思ったら ゆうこちゃんでさ」

「うん・・・」

「声掛けようと思ったんだけどタイミング逸しちゃって」

「なんで逸しちゃったんです・・・?」

「いや それは その、自転車だったでしょ」

「ああ、自転車で行くこともありますね・・・」

「ミニだったでしょ」

「ああ、そういうときも・・・って もしかして?」

「うん、見えてた」

そっか 冬だからジーパンとか

タイツショーパン多かったから油断してたかも・・・

でも パンチラ見えたくらいで 三杯も御馳走してくれる・・・?

「それでさ 電話してたでしょ」

そういえば何日か前 ミニで買い物行って

ちあきから電話あって5分くらい話してたことあったな・・・

「あ、もしかして・・・?」

「うん その間 見放題で」

「あう・・・」

「それに ごめん これ」

あたりを見回して手招きして携帯を見せられる・・・

「あう・・・これ・・・」

「ごめん 写真撮っちゃった」

「あ、この場合 どう言ったらいいんだろ・・・?」

「怒った?」

「あ、ここは怒るとこじゃないし・・・」

基本的に ミニな場合 見えるのは当たり前だし

見られるのが嫌なら ミニなんか穿くほうが悪い・・・

あ、でも 見せたいからミニを穿くわけじゃないけど・・・

わたしの場合は ちあきが足大好き

そういう服ばかり買ってくれるから

いつの間にか慣れちゃったわけだし

それに ミニでもズボンでも 気構えは変わらないという

わたしの大雑把な性格もあるし・・・

それにしても パンツ見たくらいで三杯って・・・

450円×3=1350円・・・

そんな価値ないと思うけど・・・

「でもさ パンチラなんか駅前行けばいくらでも見れるでしょ・・・?」

「ああ、そうなんだけどさ なんていうかな」

「うん・・・」

「そういう子ってさ 行きずりっていうか 無関係な子だし」

「はい・・・?」

「身近で 見たいなとか思ってた子の見れたら嬉しいもんだしさ」

って さらっととんでもない事言ってない・・・?

つまりは 飲みにくるたび

わたしのパンツ見たいと思ってたと・・・?

まあ 基本 ミニの時は見られてもいいパンツだけど・・・

いわゆる見せパンってやつだけど・・・

「やっぱ 消した方がいいよね?」

うーん そりゃ消してほしいとは思うけど・・・

三杯御馳走になっちゃったし・・・

写真ってわけじゃないし パンチラくらいねえ・・・

「消さなくていいですけど・・・」

「けど?」

「人には見せないでくださいね・・・」

「うんうん 絶対見せないよ 僕だけで楽しむからさ」

「楽しむって・・・何を・・・?」

「そりゃ おかず、いや あう ごめんよお」

いい年いったおじさんが 何を青少年みたいなことを・・・



まあ いっか・・・


顔なしといえ デジでさんざん裸さらして・・・


チャットじゃ無修正見せちゃって・・・


気に入ったら 素顔まで見せちゃってるんだし・・・


これくらいは 問題ないかな・・・


それにしても・・・


わたしがズレてるのはわかってるけど・・・


パンツ見れたくらいでこの喜びよう・・・


               ・・・ある意味 純粋な人かも

このウラログへのコメント

  • りく1 2013年01月14日 00:10

    パンチラって見たくても見えないから、見えた時の喜びは大きいよ。

  • レオンティウス 2013年01月14日 00:22

    初コメします!オイラは背が高いせいで視点が高くなって、少し屈まないと
    拝めません(^_^;)

  • たか 2013年01月14日 00:25

    私もその状況なら、ご馳走しちゃうかも…
    嬉しいものだと思いますよ!

  • ケンタウルス 2013年01月14日 01:53

    判る判る判りますとも
    私の歳ではオカズはきついけど・・・
    でもひーちゃんなら可能かも

  • お茶おやじ 2013年01月14日 05:51

    そりゃ~嬉しいでしょ~見たい人のもの見れたんですからね。天にも昇った気分だったんじゃないかな?

  • kh103033 2013年01月14日 09:34

    たまには裸よりパンチラのほうが興奮するときありますね。

  • あるき•らんぽ 2013年01月14日 10:26

    男、かわいい生き物なんですょ~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31