デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

家庭教師・・・そのはち

2014年10月10日 03:37

家庭教師・・・そのはち

家庭教師も今日でラスト

まあ、実際のところ

勉強はぜんぜん教えてないけどね

まあ、一般常識的には問題あることで

いや、大問題か・・・

自分的には結構いけないことだと思いつつも

それを上回る刺激的なことで・・・

いまさらだけど自覚はあります


まずは涼子さんの最終調整を軽めに

「えっ、今日はこれで終わり?」

「そうですよ・・・」

「ねえ、もうちょっと」

「だめですよ、今日はここまで・・・」

「だって、もの足りなくて」

まあ、いつもとことんいかされまくってるのに

今日に限って途中で切られたら欲求不満にはなるね

でも、今日はここまで

あとでサプライズあるから我慢してね・・・

そして最後の晩餐(笑)

どんよりした空気・・・

欲求不満でうらめしそうな涼子さん

今日が最後ってことで感傷的になってる涼太くん


そして最後の授業・・・

「読んできた・・・?」

「うん、  」

「どれかしたいのってあった・・・?」

「すごいつらかった   」

「へっ・・・?」

「読んでたらおっきくなっちゃって

でも、ひとりでしちゃったら先生に怒られるし  」

そっか、そうだよね、涼太くんには刺激が強すぎたか・・・

これはまずはスッキリさせてあげた方がいいかな

「ごめんね・・・」

そう言ってズボンを下ろして

大きくなった涼太くんのを手で包むように

そしてさきっちょにキスして

ゆっくりと口の中へ

絡みつくように舌で愛撫しながら喉の奥まで

「あっ、で、出る  」

ちょっと早すぎる気もするけど

溜まってたんだから仕方ないね

きれいにしてあげてベッドに腰掛ける

「じゃあ、まずはこれまでのおさらいね・・・」

「えっと?」

「先生を気持ちよくさせて・・・」

「はい」


まずはキス

うん、やさしく心地よい感じ・・・

服の脱がせ方

ちょっとぎこちないけど、これは慣れだから・・・

唇から首すじ、胸へ

スムーズに強弱の加減のいい感じ

自然に声が出ちゃう・・・

涼太くんの舌に指に

わたしの体は素直に反応していく・・・

これって大事なことだから

体が素直になれなきゃ気持ちは入ってこない・・・



気持ちも体も素直になったら

あとはもうそこにいるのは相手に従順な女

いつもだったらどこかで覗いてる涼子さんの気配が気になるけど

今日はそれは無視・・・

お世辞にも上手とは言えないけど

荒いけど激しいグラインドはつたなさを補うに十分

思ったけど

若さの激しさって気持ちはいいけど

荒々しいだけで何かが欠けてるんだよね

その欠けてる部分をしっかりレクチャーしちゃったんだから

気持ちよくないはずがない・・・

涼太くんがいく

その間にわたしも3回くらいいっちゃったかな・・・


もう2回出しちゃったけど

まだまだ余裕のありそうな涼太くん

最後の仕上げに入ろうかな


「ちょっと変わったことしようか・・・?」

「えっ?」

「涼太くんは目隠しするの・・・」

目隠し?」

「うん、それで今までの記憶をたよりに手探りで

わたしを気持ちよくさせてくれるの・・・」

「えー、見えなきゃわかんないよ」

大丈夫だよ・・・」

「そっかな?」

「うん、じゃあ、目隠しするよ・・・」

涼太くんに目隠しをする

大き目のアイマスクだから完全に見えないはず

さあ・・・

ここからが本番


              ・・・ある意味サプライズ

このウラログへのコメント

  • 薬師 2014年10月10日 04:00

    (^o^)

  • takeshi2012 2014年10月10日 05:45

    教え方がお上手かも
    良い勉強になるでしょ

  • ケンタウルス 2014年10月10日 07:11

    いよいよ仕上げの狂乱の母子相姦
    待望の息子の肉棒を膣内に導き歓喜の声をあげる涼子さんの痴態が見たいな

  • たか 2014年10月10日 09:37

    お久しぶりです。
    心待ちにしてましたよ!
    こういう事って、ホントにあるんですね…

  • こまちん 2014年10月10日 10:49

    わかったかもー(≧∇≦)

  • くまさん 2014年10月10日 18:19

    それでは本日のゲスト

    涼子さん

    どうぞ!(^^)/

  • りく1 2014年10月10日 23:39

    幸せなのか、不幸せなのか・・・。

    でももう後戻りはできないから。

  • きく 猫大好き! 2014年10月14日 01:06

    待ってました♪んー!反応しちゃいますね、夜見ちゃうとw...良いなぁ(´ω`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31