デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

腕枕で。。。眠りたいなぁ。。。

2006年10月26日 21:20

こんばんは。

今日も・・・ネムネムの美喜です。

何だかね。とっても・・・腕枕をしてもらいたい気分なの。

誰か・・・美喜に・・・腕枕をしてくれる人はいませんか?

なぁんてね。



腕枕って・・・何だか安心するよね。

美喜はね。肘を曲げて・・・掌を・・・ホッペにつけて・・・眠る癖があるから・・・その・・・美喜の手首を・・・軽く掴まれると・・・ホント・・・安心するんだよね。

美喜は・・・一人じゃないって・・・思えるから。

もちろん・・・後ろから・・・抱き締められるのも・・・大好きです。




う~ん。美喜は・・・もう・・・眠っちゃいそう。







今日の画像は・・・ちっともウラっぽくないけど・・・許してね。

オモテと同じ・・・パジャマの美喜です。

これは・・・美喜のお得意のポーズなんだけど・・・今みたいに・・・ネムネムの美喜は・・・気付くと・・・こんな風に・・・なってます。










コメレスです。


10/13の分です。

夢先案内人さん
うふふ。夢先案内人さんって・・・面白い方ですね。
あのね。美喜は・・・すっごく・・・夢中にさせてくれる・・・特別・・・大好きな方にだけ・・・全てを見せます。
だって・・・美喜は・・・とっても恥ずかしがり屋だから・・・許してね。
美喜はね。とっても・・・敏感で・・・美喜を真剣に愛してくれてるか・・・ちゃんと分かるんです。
夢先案内人さんの・・・お好きなタイプは・・・どんな感じの方ですか?


アンクル多摩(ホントは)さん
キャ~!いつか・・・生でって・・・恥ずかしいです!
あのね。元気になって・・・安心って・・・ありがとうございます。
アンクルさんは・・・優しいですね。
美喜はね。たまに・・・元気がなくなっちゃうんだけど・・・知らない人が見たら・・・悩みのない人って・・・見られちゃうの。
う~ん。美喜は・・・アンクルさんの・・・イメージと・・・ちょっと違うかもしれないけど・・・それでも生で・・・見たいですか?


たかしさん
コメントありがとうございます。
キャ~!嬉しいコメントです。
美喜のログと・・・画像を・・・誰よりも楽しみにしてたって・・・ホントですかぁ?
もう・・・そんな嬉しい事を言っちゃってぇ~!
美喜は・・・ご機嫌になっちゃいます。


タケシさん
はい。無理はしません。
マイペースで・・・頑張ります。
美喜は・・・美喜なりに・・・そういう風にしか・・・できないもん。
あ~!ダメだぁ。
かなり・・・ネムネムになってきちゃった。
このままじゃ・・・タケシさんに・・・甘えちゃいそう。
困っちゃったなぁ。


ノヴさん
はい!元気になりました!
ご心配・・・ありがとうございました。
凄く素敵って・・・嬉しいです!
うふふ。抱ける彼氏が・・・羨ましいだなんて・・・照れちゃいます。
でもね。美喜の相手は・・・ホント大変なの。
彼もね。美喜と付き合ってから・・・もう・・・4,5キロ・・・痩せちゃったもん。


やんやんさん
うふふ。
これは・・・詩ですか?
やんやんさんは・・・美喜の彼みたい。
美喜の彼もね。
美喜に・・・素敵な・・・詩を・・・いっぱいプレゼントしてくれるの。
美喜は・・・そういう才能がないんだけど・・・もらうと・・・とっても嬉しいんだぁ!
どうもありがとうございます!


toskeさん
ありがとうございます!
心配してくれたのかなぁ?
toskeさんはね。美喜の彼とダブルとこがあるから・・・コメントをもらえると・・・すっごく嬉しいの!
美喜は・・・もう元気だから・・・安心してね。
今日は・・・ネムネムで・・・これ以上書いてると・・・toskeさんに甘えちゃいそうだから・・・やめておきますね。


もとひろさん
キャッ!嬉しいです!
もとひろさんは・・・いつも素敵なコメントで・・・美喜は・・・ホント・・・嬉しいです。
美しいって・・・照れちゃうけど・・・どうもありがとう!
あのね。もとひろさんって・・・何で・・・そんなに・・・素敵な表現をするの?
美喜は・・・とっても・・・ドキドキです。


よんさん
うふふ。よんさんったらぁ。
美喜がいなくて・・・何か足りないって・・・思ってくれて・・・ありがとうございます!
え~!美喜のエプロン姿を・・・見てみたいの?
生で見たら・・・そんなにいいものじゃないかもよぉ~!
我慢できないって・・・何が?
う~ん。我慢は・・・身体に・・・良くないですよ。


まーしーさん
うふふ。まーしーさんも・・・裸エプロンが好きなのかなぁ?
もしかして・・・誰かに・・・させた事があるとか?
綺麗過ぎて・・・料理を作ってもらうどころじゃないって・・・美喜も・・・料理を・・・作るどころじゃないかも。
あのね。キッチンで・・・料理をしてる時に・・・後ろから・・・なんて・・・いいなぁ。
って・・・ダメだわぁ。
やっぱり・・・美喜は・・・眠くて・・・理性が・・・消えてるかも。
このレスは・・・忘れてね。


吉則さん
コメントありがとうございます。
メール・・・いいえ。
またメールしますね。
いいですね。デートに・・・抱き合ったり・・・って素敵です。
美喜に・・・無限に快感を感じとってほしいって・・・恥ずかしいです。
あのね。美喜は・・・とっても恥ずかしがり屋だから・・・すっごく愛し合うまでは・・・時間が掛かります。


フッチさん
コメントありがとうございます。
はい!元気になりました!
え~!美喜が若いって・・・ありがとうございます!
美喜の・・・気持ちに・・・正直に・・・色々体験してみていいって・・・とっても・・・心強いコメントです。
ホント・・・フッチさんって・・・素敵な方ですね。
よろしかったら・・・これからも・・・美喜のログを読みに来て下さいね。


takuさん
もう・・・またぁ。
うっ・・・って・・・嬉しいです!
あのね。美喜は・・・裸エプロンでも・・・何でも・・・彼に喜んでもらえるのなら・・・挑戦しちゃうなぁ。
って・・・やっぱり・・・今日はこの辺でやめておきます。


こ~じさん
キャ~!こ~じさんったらぁ。
何て事を言うの!
おっぱいベロ~ンはね。
美喜は・・・愛する人の前だけって・・・決めてるんだもん。
だからね。ここで・・・皆さんに・・・お見せする事は・・・できないなぁ。
ごめんなさいね。

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年10月26日 21:30

    腕枕かぁ~いいよねぇ~ 美喜の温もりや重み 吐息を感じながら眠りたい…

  • hirosi 2006年10月26日 21:53

    腕だけでも送りたいけど、それじゃあホラーになってしまう。
    でも、腕枕しながら髪をナゼナゼしたい!

  • もとひろ 2006年10月26日 22:22

    かわいい美喜を優しくつつんであげたい。美喜のぬくもり感じて眠りたい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31