デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

二人で飲みたいな。

2006年10月01日 19:28

こんばんは。

美喜はね。とっても人恋しいの。

何だかね。愛する人と・・・二人で・・・素敵な食事と・・・美味しいお酒を・・・飲みたいなぁ。

でもね。美喜の彼は・・・アルコールが飲めなくて・・・一緒に飲むっていう・・・お楽しみは・・・できないの。

美喜はね。今まで・・・飲めない人って・・・経験なくて・・・とっても可愛らしくて・・・大好きなんだけど・・・たまにね・・・一緒に飲みたいなぁって思っちゃうの。

誰か・・・美喜と一緒に・・・楽しくて・・・美味しいお酒を飲んでくれる人はいませんか?

なぁんてね。











今日の画像は・・・そんな美喜の夢・・・二人で・・・見つめ合いながら・・・乾杯をして・・・グラスに口をつけてる所です。

まぁ。実際は・・・そんな妄想をしながら・・・一人で乾杯しちゃったの。










コメレスです。



アンクル多摩(ホントは)さん
キャッ!嬉しいです!
綺麗って・・・刺激的なポーズって・・・ありがとうございます!
ホント?
でもね。美喜は・・・撮られるのは・・・恥ずかしいです。
だってね。前に・・・旦那に・・・いっぱい撮られてて・・・スゴイ写真もあったの。
まぁ。スゴイのは・・・全部処分しちゃったけどね。


がちゃぴんさん
コメントありがとうございます。
そうですか。
普段の姿から・・・Hな顔してる時の・・・だなんて・・・想像するだけで・・・恥ずかしいです。
ホント?
美喜の写真も癒されるって・・・とっても嬉しいです!


toskeさん
キャッ!toskeさんったらぁ。
美喜はね。脱がされるのも・・・大好きなの。
嫌・・・なんて言いながら・・・脱がせやすい様に・・・しちゃってる美喜って・・・どう思う?
え~!清純派の美喜で?
ホント?
もしも・・・そうだったら・・・嬉しいなぁ!
toskeさんは・・・その後は・・・美喜に・・何してくれるの?
なぁんてね。


もとひろさん
ホント?恥ずかしいなぁ。
綺麗なの・・・Hなの・・・って・・・色んな美喜って・・・ちょっと照れちゃいます。
美喜はね。昔・・・旦那に・・・いっぱい・・・いっぱい・・・写真を撮られて・・・ちょっと懲りてるの。
処分した写真がいっぱいだもん。
ちょっと思い出したくない感じかも。
恥ずかし過ぎるからね。


vegaさん
キャ~!ハメ撮りですか?
ビデオで・・・デジカメで・・・もう・・・vegaさんのエッチ
携帯で・・・美喜を撮るの?
そんなぁ・・・恥ずかしいです。
美喜はね。写真写りが悪いから・・・写真は苦手なの。


やんやんさん
え~!ホント?
ドキドキって・・・嬉しいです!
う~ん。美喜の旦那は・・・いいのかなぁ?
だって・・・もう・・・ずっと・・・美喜に触れても・・・美喜の肌を見ても・・・いないのよ。
彼には・・・いっぱい・・・色んな美喜を見られちゃってるけどね。
あのね。美喜と一晩過ごしたら・・・やんやんさんも・・・痩せちゃうかも。
それでもいいのかなぁ?


ノヴさん
素敵な写真って・・・ありがとうって・・・嬉しいです!
そぉ?
胸のボリューム・・・凄いって・・・すっごく嬉しいなぁ。
あのね。彼は・・・以前にお仕事を一緒にした人に・・・拉致られて・・・朝まで・・・ネカフェで・・・プログラムを作らされちゃったの。
まぁ。美喜も・・・いつもの様に・・・早い時間にネムネムになっちゃって・・・話せる状態じゃなかったけどね。
だからね。美喜は・・・淋しいの。


takuさん
キャッ!綺麗って・・・嬉しいです!
あのね。手はね。美喜のコンプレックスの1つなの。
だってね。美喜の小指は・・・超短いんだもん。
綺麗な手に憧れます。
また・・・うっ・・・って・・・嬉しいなぁ。
あのね。美喜は・・・手触りが・・・とってもいいの。
触ってみますか?
なぁんてね。
それから・・・かなり前のログにもコメントを残して下さって・・・ありがとうございます。
そんな・・・綺麗って・・・照れちゃいます。
とっても嬉しいコメント・・・ありがとうございました。


minnagenkiさん
コメントありがとうございます。
はい。何となく分かります。
だってね。美喜は・・・昔・・・旦那に・・・いっぱい・・・いっぱい・・・写真を撮られたんだもん。
写真の中の美喜は・・・美喜じゃないみたいで・・・ホント・・・他人を見てるみたいだったな。
でもね。スゴイ写真が多くて・・・処分するのが大変でした。
だから・・・やっぱり・・・写真は苦手です。

このウラログへのコメント

  • もとひろ 2006年10月01日 19:56

    グラスに口つけてるとこだったのね。
    俺にキスしてくれてる姿かと、勝手に妄想!

  • cornelius 2006年10月01日 20:03

    飲みにいきたいな~♪
    グロスっていいね。惹かれちゃう☆

  • 北大路とすけ 2006年10月01日 20:27

    淋しい病・・略して淋病。。病院行かなきゃ!
    その可愛ゆい唇に口移しでお酒を・・
    してーなー!

  • よしかつ☆ 2006年10月01日 20:33

    酔ってる美喜もみたいな こっちはもう美喜に酔ってるけど

  • フッチ 2006年10月01日 21:14

    楽しいお酒飲みたいですね、好きな人にほろ酔いかげんで、甘えたり甘えられたり素敵だと思いますね。

  • stussy 2006年10月01日 21:59

    お酒はまったくダメです・・・。眠くなっちゃうし・・・。

  • hiro 2006年10月02日 13:06

    私も飲む口なので、相手が飲めると楽しいですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31