デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気になる異性には。。。

2006年10月20日 20:49

こんばんは。

皆さんは・・・とても気になる異性がいたら・・・どうしますか?

美喜は・・・その時によるけど・・・やっぱり・・・ほっておけないなぁ。

あのね。美喜は・・・内気で・・・恥ずかしがり屋で・・・おとなしいんだけど・・・気になる相手には・・・声を掛けずにはいられない・・・性格なの。

昔・・・前の会社に勤めている時・・・入社したばかりの時に・・・お客様で・・・とても可愛い予備校生がいました。

その彼は・・・色白で・・・背が高くて・・・可愛いの。

美喜の1つか2つ下だったと思うんだけど・・・美喜は・・・とてもその彼が気に入っちゃって・・・そして・・・たまたま・・・会社の先輩達とテニスに行く予定があったので・・・彼を誘う事にしました。

美喜は・・・社交辞令で・・・「もしも、よかったら・・・彼女と一緒に・・・」って声を掛けたんだけど・・・彼は・・・ホントに・・・彼女を連れて来たんだよね。

そして・・・その彼女が・・・とっても可愛いかったなぁ。

美喜は・・・カップルが死ぬほど嫌いなのに・・・その二人に懐かれて・・・それからも・・・彼女を含めて・・・仲良くお付き合いしました。

って・・・美喜が声を掛けた・・・お客様は・・・この彼だけじゃないんだよねぇ。

美喜はね。かなり・・・お客様と仲良しになっちゃうタイプで・・・一緒に飲みに行ったり・・・遊びに行ったり・・・美喜の友達を紹介したりと・・・色々と思い出があります。

う~ん。美喜はね。どうしても・・・気になる人や・・・好きな人に・・・声を掛けたくなっちゃうし・・・触れたくなっちゃう・・・困った女なの。

そんなだから・・・今日書いた彼みたいに・・・彼女がいたり・・・結婚してたり・・・話してみたら・・・性格が合わなかったり・・・触れたら・・・相性が合わなかったり・・・と・・・失敗が・・・いっぱい・・・あります。

でもね。今も・・・その性格は・・・直ってないみたいで・・・困ってます。

まぁ。今の職場は・・・前みたいにお客様と接する時間が長くないから・・・気になったり・・・声を掛けたり・・・は・・・ないけどね。

でもね。たまぁに・・・「あっ!この人・・・カッコイイなぁ」って・・・思う事はあるんだよねぇ。

ケンだなぁ。








今日の画像は・・・昨日の・・・プチ撮影会の・・・美喜です。

オモテの・・・違うバージョンなんだけど・・・テーマは・・・胸の谷間です。

どうかなぁ?
















コメレスです。



10/8の分です。

takuさん
うふふ。谷間。
takuさんは・・・こっちじゃない・・・谷間が好きなんですよね?
う~ん。おしりは・・・谷間って言わないかぁ。
元気な美喜になるのに・・・時間が掛かっちゃって・・・ごめんなさいね!
でもね。今の美喜は・・・すっかり元気だから・・・安心してね。


小僧さん
こんなに愛されてるって?
誰に?誰が?
そうなの。美喜は・・・甘えん坊で・・・困ったちゃんなの。
そういうところも・・・魅力のひとつだったら・・・嬉しいなぁ。
あのね。美喜は・・・おとなしいのに・・・激しくて・・・かなり・・・矛盾した人間なんだよねぇ。
自分でも・・・困ってます。


よんさん
ホント・・・よんさんに側に居てもらいたい。
そして・・・癒してもらえたら・・・嬉しいなぁ~!
なぁんてね。
キャッ!今も・・・昔も・・・綺麗って・・・ありがとうございます!
よんさんは・・・優しくて・・・美喜は・・・よんさんのコメントに・・・いつも元気をもらってます。
いつも・・・ありがとうございます!


たけさん
はい!もう大丈夫です!
えっ?ごめんねって・・・どうして?
たけさんの存在がって・・・あぁ・・・そっかぁ。
そうね。たけさんが・・・あまりに魅力的だから・・・美喜が・・・クラクラきちゃうんだよね。
もう・・・責任を取ってもらわないとね!
なぁんてね。


toskeさん
はい!暖かいコメント・・・ありがとうございます!
う~ん。美喜はね。たまに・・・いっぱい考えちゃうんだよねぇ。
でもね。考えるのが苦手だから・・・いつも・・・解決しないの。
あるがままの自分を・・・受け入れるかぁ。
そうできると・・・いいのになぁ。


吉則さん
コメントありがとうございます。
美喜のログを読んで頂けたみたいで・・・嬉しいです!
スリムで・・綺麗・・・って・・・とっても嬉しいです!
そうですか。吉則さんも心が病んだ事があるのですね。
もしも・・・よろしければ・・・その時のお話も・・聞かせて下さいね。


タケシさん
キャッ!嬉しいです!
タケシさんの・・・そのお気持ちだけで・・・美喜はハッピーになれちゃうなぁ。
心だけでも・・・暖めてね!
なぁんてね。
とっても優しいコメント・・・ありがとうございました。


やんやんさん
ホント?
美喜の気持ちを分かってくれて・・・とっても嬉しいです!
もう・・・やんやんさんは・・・優しいなぁ。
あのね。やんやんさんは・・・とってもお洒落でしょ?
美喜はね。やんやんさんに・・・興味があるんだよねぇ。
今度・・・色々と・・・教えて下さいね。
いつも・・・美喜を元気にしてくれるコメント・・・ありがとうございます!


ち~どんさん
コメントありがとうございます。
ホント・・・壊れそうになる時って・・・周期的にありますよね。
悩み苦しんだ回数と・・・深さが・・・いずれ味わいある魅力になる・・・ですか。
そう思って・・・頑張りますね。
素敵なコメント・・・ありがとうございました。


ノヴさん
はい。落ち込んでました。
彼との関係に・・・疲れた訳じゃないの。
美喜はね。たまに・・・こんな風になっちゃうの。
でもね。今は・・・彼への愛が・・・また溢れてきたから・・・安心してね。
いつも・・・美喜を見守ってくれて・・・ありがとうございます!
ノヴさんのコメントで・・・美喜は・・・いつも救われてます。
これからも・・・よろしくね!


アンクル多摩(ホントは)さん
はい。ホント・・・皆さん優しいです。
あのね。いつもアンクルさんに・・・優しいコメントで・・・力をもらっています。
これからも・・・ずっと・・・美喜を見守っていて下さいね。
いっぱい・・・美喜を・・・癒してね!
優しいコメント・・・ありがとうございました!

このウラログへのコメント

  • 北大路とすけ 2006年10月20日 20:55

    近くに美喜タンみたいな娘がいたら、どうすっかなぁ、イヂメまくっちゃうかな。やさし~くね。

  • よしかつ☆ 2006年10月21日 00:23

    いつも側に居て 抱き締めていたい...そのコメレスだけで十分幸せな気分^^こっちこそ 出会えて感謝!

  • hirosi 2006年10月21日 06:52

    情熱的な美喜さんも良いですね。
    谷間と髪の垂れ具合が色っぽいです。

  • もとひろ 2006年10月21日 21:05

    声かけずに後悔すること考えたら、いいと思うけどな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31