デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チュゥって。。。したいなぁ。。。

2006年10月19日 19:19

こんばんは。

今日は・・・とっても乙女チックな気分なので・・・チュゥって・・・したくなっちゃったの。

今日の画像は・・・そんな美喜の・・・心のままに・・・パチリってしました。

あのね。美喜は・・・どうも・・・この格好が好きなの。

う~ん。四つん這い?っていうのかなぁ?

彼との二人の世界でも・・・美喜は・・・どうしても・・・この格好が・・・お得意かも。

まぁ。美喜の記憶は曖昧なので・・・ホントかどうかは・・・彼に確かめてみないと分からないけどね。



そう!そう!この前のデートの時ね。

美喜のお得意の・・・腹這いポーズで・・・彼と・・・大好きな曲を・・・何曲も聴きました。

あの日は・・・声が出なくて・・・美喜は・・・ただ・・・笑顔で・・・彼の話と・・・素敵な曲を・・・聴いていました。

そしたらね。彼に「美喜ちゃんは・・・ちょっとおネムかなぁ?」って聞かれて・・・「ううん」って首を振ったんだけど・・・美喜の横に来て・・・腕枕をしてくれたの。

そしたらね。美喜は・・・いつの間にか・・・眠っちゃったみたいなの。

ホント・・・ちょっとの時間だったと思うんだけど・・・彼の香りは・・・美喜を安心させるし・・・お気に入りの曲で・・・リラックスしてたし・・・ついさっき・・・気持ち良くなり過ぎちゃったし・・・う~ん・・・何で眠っちゃったのかなぁ?



あぁ。キスしたいなぁ。

美喜ね。妄想が趣味だから・・・いつも一人で歩いている時は・・・頭の中は・・・妄想でいっぱいなのね。

昨日も・・・そんな感じで歩いてたら・・・「チュウしてもいい?」って・・・声に出して言ってて・・・自分でビックリしちゃった!

かなり小さめの声だったから・・・周りの人には・・・聞こえてないと思うけど・・・美喜は良く・・・こういう風に・・・声に出しちゃうんだよねぇ。

ねぇ?皆さんは・・・もしも・・・道ですれ違った人が・・・独り言で・・・「チュウしてもいい?」とか・・・「あぁ。。。」とか・・・「あん」とか・・・「気持ち良いの」とか・・・変な事をブツブツ言っていたら・・・どう思いますか?






コメレスは・・・二日分で許してね。

美喜の・・・瞼は・・・もう重いの。

続きは明日にします。





あぁ。ネムネムになると・・・彼にギュッて・・・してもらいたくなっちゃうんだよねぇ。









コメレスです。



10/5の分です。

やんやんさん
キャッ!ちょっと大きめだったね。
かわいいって・・・嬉しいです!
美喜ママって・・・何だか恥ずかしいなぁ。


みつさん
え~!美喜の目は・・・大きくないですよぉ。
きれいって・・・ありがとうございます!
キャッ!美人だなんて・・・嬉しいです!
もう・・・みつさんったらぁ・・・褒め上手なんだからぁ。


タケシさん
キャッ!腕枕って大好きなの!
いい夢・・・見たいなぁ。
優しいコメント・・・ありがとうございました。


アンクル多摩(ホントは)さん
アンクルさんも・・・眠いのね。
じゃ。美喜と一緒に眠りましょうね。
今日も綺麗って・・・とっても嬉しいです!
ありがとうございました!


もとひろさん
いつもかわいいって・・・嬉しいなぁ~!
うん。ネムネムなの。
抱きしめて・・・よしよし・・・ちゃんとしてね。
そしたら・・・ぐっすり・・・眠れるから・・・
なぁんてね。


hikoさん
キャッ!hiroさんも・・・ネムネムなのね。
美喜と一緒だぁ。
はい!一緒に寝ましょうね!
なぁんてね。
美喜と一緒に寝たら・・・とっても大変ですよ。


toskeさん
あのね。これは・・・濡れてるんじゃないの。
多分ね。光のせいだと思うんだよね。
あっ!そうだ!toskeさんが舐めた後だったね。
忘れちゃったぁ!
なぁんてね。


ノヴさん
そんな・・・忙しいだなんて・・・眠いだなんて・・・恥ずかしいです。
それに・・・ありがとうだなんて・・・照れちゃいます。
素敵って・・・嬉しいなぁ~!
ラッキーだなんて・・・美喜の方が・・・ノヴさんの・・・そんな素敵なコメントを頂いて・・・ラッキーです!


よんさん
キャッ!優しいなぁ!
あのね。よんさんについてのコメントは・・・お世辞じゃないからね。
綺麗って・・・ありがとうございます!


まーしーさん
いつ見ても・・・綺麗だなんて・・・嬉しいです!
キャッ!全体像を想像してるの?
恥ずかしいです。
まーしーさんの想像した全体像を見てみたいなぁ。
なぁんてね。


秀樹123さん
はい!お久し振りです!
キャッ!綺麗な瞳だなんて・・・嬉しいです!
秀樹123さんに・・・そんな事を仰って頂けると・・・照れちゃいます。


takuさん
え~!そうですかぁ?
美喜はね。どうも・・・人を・・・じっと見詰めてしまう癖があって・・・困ってます。
女性のおしりは・・・最高の癒しですか。
いいですねぇ。







10/6の分です。

LOVEBLUEさん
コメントありがとうございます。
そうですか。お揃いの結婚指輪をなさってるんですね。
お二人ともですか。
仲がよろしいようで・・・羨ましいです。


もとひろさん
あのね。もとひろさんのイメージは・・・やっぱり・・・結婚指輪をしてる感じだなぁ。
是非とも・・・これからも・・・ずっとはずさないでいて欲しいなぁ。


アンクル多摩(ホントは)さん
え~!なんでぇ~?
そっかぁ。奥さんは・・・もう外してるのね。
でも・・・アンクルさんのイメージは・・・結婚指輪はしてる感じなんだけどなぁ。


まさおさん
コメントありがとうございます。
えっ?×1寸前なの?
それは・・・何て言ってよいのやら・・・言葉が浮かびません。
はい。やっぱり・・・そうですよね。
心と体がいっしょじゃないとね。
美喜も・・・その意見に賛成です。


Shin−Gさん
コメントありがとうございます。
してるんですね。
キャッ!結婚当初より痩せたなんて・・・羨ましいです。
美喜は・・・反対かも。
アクセ感覚でも・・・素敵だなぁ。


ちゃ~さん
コメントありがとうございます。
え~!そんな・・・3日間位だけって・・・そんなのあり?
あのぉ。奥さんはしてますか?
よろしければ・・・お答え下さいね。


まーしーさん
えっ?奥さんの分だけ作る人もいるんですね。
そっかぁ。
出産後はつけてないのね。
キャッ!白い肌が素敵だなんて・・・嬉しいです!
ありがとうございました。


のぶのぶ@姫路さん
キャッ!仲良しって感じで・・・素敵です!
やっぱり・・・家では外すのね。
付けてないと・・・浮気を疑われるの?
奥さん・・・可愛いですね。


みつさん
していたいのね。
なのに・・・入らないなんて・・・可哀想です。
美喜は・・・入るけど・・・したくないの。
彼と・・・お揃いの指輪なら・・・していたいかも。
なぁんてね。


夢先案内人さん
え~!
なんでぇ~?
夢先案内人さんは一生はめないの?
愛する人に・・・「お揃いの指輪がしたいの」って言われたら・・・どうするの?


やんやんさん
キャ~!嬉しいなぁ!
やんやんさんのツボでよかったです。
ホント?
美喜もね。愛する人と同じ指輪だったら・・・ずぅっと・・・つけてると思います。


vegaさん
そうですか。
入らないのなら・・・しょうがないですね。
あのね。美喜もね。旦那にお揃いの時計をね。プレゼントして・・・それをずっと使ってたんだけど・・・この前・・・旦那のが壊れちゃったの。
美喜は・・・それが・・・ちょっと嬉しいの。
だって・・・もうお揃いじゃないもんね。
って・・・美喜ってイジワルだなぁ。


toskeさん
キャッ!toskeさんったら・・・いつの時代の人なの?
美喜はね。愛する人となら・・・やっぱり・・・お揃いの指輪をしていたいなぁ。
ねぇ?冷めた夫婦って・・・どんな感じなの?


takuさん
え~!結婚式の日に?
最低とは思わないな。
でも・・・奥さんの立場なら・・・ちょっとショックかも。
罰に何かプレゼントを買わされなかった?
美喜ならね。絶対・・・お揃いの・・・何かを買わせちゃうなぁ。


タケシさん
そっかぁ。
やっぱり・・・先に奥さんが外すケースの方が多いのかなぁ?
まぁ。我が家は・・・美喜だけしてないんだけどね。
だからね。たまに・・・家族でお出掛けしてても・・・複雑な家族かも・・・みたいな目で見られるの。
なぁんてね。


ノヴさん
えっ?変形しちゃったの?
それは・・・悲しいですね。
でも・・・ちゃんと保管してるのって・・・素敵です!
奥さんもしていないのね。
写真・・・セクシーって・・・ありがとうございます。


hirosiさん
えっ?そうなの?
記念の時だけって・・・その方が泣くしそうだなぁ。
うふふ。まだ未婚だなんて・・・羨ましい。
これからが・・・楽しみですね!
擬似結婚?美喜は結婚してるんだけど・・・いいの?


たかしさん
コメントありがとうございます。
キャッ!肌が綺麗って・・・目がクリッとしてて・・・セミロングって・・・セクシーって・・・ホントかなぁ?
でもね。素敵って・・・とっても嬉しいです!
たかしさんも・・・外してらっしゃるのですね。
美喜と一緒ですね。

このウラログへのコメント

  • hirosi 2006年10月19日 21:07

    チュウは私も好きです。
    軽いやつ、ちょっと濃厚なやつ、手や髪にするチュウ・・・した~い!

  • たかし 2006年10月19日 21:25

    その唇でチュウされたら、一発でいっちゃうかもです。その格好でされてみたいと思います。いつ見ても素敵!

  • もとひろ 2006年10月19日 21:45

    見た目、成熟した女性、心は乙女な感じでいい写真だね。歩いてて、独り言、ちょっと怖いかも!

  • 北大路とすけ 2006年10月19日 22:52

    唇かわいぃ~♪そらチュウしたくなるべさ。
    たまんね・・

  • よしかつ☆ 2006年10月20日 00:19

    コメレスご苦労様^^;キスはいいよねぇ~気持ちが伝わる感じがして大好き^^ もち お世辞じゃ無く本音

  • hiro 2006年10月20日 11:53

    今、幸せなんだね。
    うらやましいな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31