デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

小三男子に性教育 最終回♪

2011年10月31日 00:23

小三男子に性教育 最終回♪

「うん そこはお腹の中だけどもっと中のほうで落ちてこないようになってるから 穴あけても 出てこないんだよ^^」
「そっか♪」安心して オチンチン探し続行^^

ここからが昨日のつづき♪

「困ったなぁ~見えないかなぁ じゃあ指入れて探すしかないね」
「わかった」といって指を入れたときに
 ママが 「ちゃんと洗ってもらってる?」といいながら 浴室のドアを開けた♪
 ママはびっくりだったと思うけど 性教育の一環だと思ってるから 怒りはしない^^ 

カズ・・・何してるの?」
「にゃんおばちゃんのオチンチンなかなか見つからない・・・見つからないとおばちゃん困るっていうから この中かも知れないから 探してあげてるの」

「・・・・そうなんだ それで見つかったの?」 
「ううん何処にもない」

ママは私に向かって 
「すごいかっこうしてるね 私のほうがドキドキしちゃってるよ」だって 
「そうだ どうせならママも一緒に入っちゃえば? カズ君の家のお風呂壊れてて今日は入れないんだから」ウフフ^^
 
その声にカズくんも「そうだよ 一緒に入っておばちゃんのオチンチン探してあげてよ」だって ギャハハ♪ 

ママは困ったような顔してたけど 自分が家のお風呂仕えないって言った手前もあるし どんなことしてるか興味もあったのかもね 
「じゃあ 私も入っちゃおうかなぁ」
「どぞどぞ」といって 入ることになった 

「家からタオルと着替え持ってくるからちょっと待っててね」 

ママが家に戻っている間に 
「ねぇ カズ君 ママ来たらママオチンチンも探してあげようよ♪」
「 そうだね♪」ってカズ君の性教育は どこかにいってしまったみたい(^_^; アハハ… 絶対に にゃん♪の趣味だね
しばらくしてママがタオルと着替えをもってきて 更衣室で 脱ぎ始めた♪ ママとは前に一緒に入った事あるし ママも私も照れることもない♪ 

「じゃあ カズ君 ママも  にゃん♪おばちゃんにしてくれたみたいに 洗ってあげようよ」 
へぇカズ  にゃん♪おばちゃんを洗ってあげたんだ^^」 
「うん 上手だって言われたよ」と嬉しそう♪ ママの背中・お尻・胸・両腕・ 
そして 「ママちょっと足開いてくれないと洗えないよ」

「そこは大丈夫だから・・・」とママ 「だめ  にゃん♪おばちゃんと同じように洗ってあげるんだから^^」
私は 「そうだそうだ カズ君の言うとおりだウフフ」ママは仕方なく カズ君に洗ってもらってたイヒヒ♪

「ねぇ ママのおチンチンも探してあげるよ」 v(*’-^*)vイエーイ♪ 打ち合わせどうり♪
ママはね オチンチン無くても困らないから♪ 
だから  にゃん♪おばちゃんのを先に探してあげたら?」と反撃されてしまったポリポリ (・・*)ゞ
 
やっぱり小三だな・・・私の気持ち分かってない
 (゚゚;)\(^^;)オイオイ 「うんわかった」ってママの言葉に従っちゃったよ・・・ まぁ そろそろこの辺で性教育に入らないとね♪ 小三の子にアソコいじられて気持ちよくなっちゃったらいけないからね(^_^; アハハ…

「あのね カズ君 おばちゃんのオチンチンはね 探しても見つからないよ^^ オチンチンがあるのは男だけなの♪ 女の子はね オチンチンじゃなくて さっき指入れた穴あるでしょ? 女の子はみんな穴が空いてるの でも オチンチンとは違うけど オチンチンみたいなものは 女の子でもあるんだよ 
 
ママにもあるから見せてもらおうよ^^ムフフ ママびっくり^^ でも他人の私が お股開いて見せてるのに ママが知らん顔じゃまずいでしょと 小声でママプレッシャー

ワハハですねぇ~ ママはしぶしぶ 私が座ってたイスに座って 今まで私がしていたのと同じように 開脚♪ カズ君は 足の間に座ってまじまじと・・・
私は浴槽の中から さっきカズ君がしたように指でママアソコを開いて 「ほらここに小さいお豆見たな物があるでしょ^^ これが女の子オチンチンだよ」って クリチャンの事教えた^^ 
「ふ~~ん小さいんだね」とわかったようなわからないような返事だったけどね 当然  にゃん♪としては この小さいお豆みたいなものって説明しているときに クリちゃんを指で必要以上にスリスリするのは 忘れていなかったアハハ♪
 ママはピクッっとなったけど 「そしてほら ママもここに穴が空いてるでしょ 子供の頃は穴がわからないけど 大人になってくると ちゃんと こうして 秘密基地になるの」 とってつけたような性教育(^_^; アハハ…

そのときは当然私の指はママ穴に挿入して 指先でムフフ♪ ママ穴 濡れてきてたのは わかったけど カズ君いたし 私もそれ以上はできなかったよ <(`^´)>エッヘン。 

本当はカズ君を先に出して チョメチョメとかペロペロとかしたかったけどね^^; まぁ カズ君をだしに使ってママを誘惑しようとしたかっただけだろうと 言われそうだけど・・・でもそんなことないよ 最初は純粋に性教育ししようと思ってたよ ・・・でも途中でママが顔を出したときに進路変更しただけ ギャハハ♪ まぁ 最終的には1:9で性教育の負け♪ってところかな^m^ムフフ♪

それでもカズ君は その時のお風呂でのことで 女の子男の子の体の違いはわかったみたいで 必要以上にスカートめくりするという事はなくなったっていう事でしたので まぁまぁ なんとか 性教育になったのではと思ってます♪ 自己満足(^v^)ヌフフ

うん?その後ママとどうなったのか 聞きたい? ニャハハ♪ 今でもお互いの家を行ったり来たりして良好な関係を継続中でぇ~~す♪
 私を誰だと思ってる? レディハンター にゃん♪様だぞぉ~~♪狙った獲物は逃がすものですか o(*^▽^*)oあははっ♪

このウラログへのコメント

  • にゃん♪ 2011年10月31日 01:21

    > ☆へいちゃん☆さん 性戯の味方レディーハンター  にゃん♪ その行動は一切秘密です♪ それと成人はもう基礎編は終わっているとみなして 応用編として実技メインの授業です(^_^; アハ

  • ベソ 2011年10月31日 05:04

    なるほどねえ。ここまでしてもらえば子供も安心するか

    わしも小3の時ににゃんさんにして欲しかった~~

  • にゃん♪ 2011年10月31日 08:12

    > ベソさん 初めて聞くことを言葉で説明されてもなかなか理解できないでしょ♪現物で好奇心満たされるまでやれば^^わたしが子供の頃お兄ちゃんとお風呂入っていて同じような事で勉強になったから♪

  • にゃん♪ 2011年10月31日 10:42

    > はらださん ブレーキがかかる好奇心なんてない♪ 目新しいものを見たり感じたら 好奇心は次から次に湧いてくるもの♪
    レディーハンターは今始まってた事じゃないです 私がバイなのしりませんでした?

  • くろすた 2011年10月31日 23:05

    3話とも楽しませていただきました。ありがとう。

  • にゃん♪ 2011年11月01日 00:19

    > なにぃにさん 今でも とっても^^すご~~く 仲良くしてますよぉ~♪
    カズ君昼間学校でいないからね♪ ニャハハ♪ o(~o~;):ハァハァ・・!!(u_u*)ホ゜ッ (^v^)ヌフフ 

  • にゃん♪ 2011年11月01日 00:21

    > くろすたさん いえ^^こちらこそわがまま&生意気いってゴメンナサイ^^ デモ早速代えてくれてありがとです♪ 

  • にゃん♪ 2011年11月01日 21:52

    > なにぃにさん 描写?ネコの写真という事かな~^^ ネットで探してみるね(●^o^●)ウフ♪ あまりとぼけた事ばかり言ってると 何か飛んできそう^^; 

  • にゃん♪ 2011年11月02日 11:06

    > なにぃにさん 精子っていっぱい虫入ってるんだよね・・・男の人ってタマタマにいっぱい虫飼ってるんだね^^;タマタマの中にいるから 玉虫・・・おたまじゃくしはカエルの子♪ ゲコゲコ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31