デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近、いつエッチした?

2011年10月17日 01:02

最近、いつエッチした?

 困ったお題がでてしまった(^_^; アハハ…

私の場合エッチというのは 幅広いから^^;

男性とのエッチなのか 一人エッチなのか 女の子とのエッチなのか・・・

私のログ見てもらって解ると思うけど 表ではきょう何処そこへいったよとか 昨日はこんなことしました みたいにほぼリアルタイムな事書いてるけど

裏では あまり最近のことは書かないようにしてるんだよね^^;

自己規制というほど大げさなものじゃないけど^^

いろんなことを曝して書いてるけど 少しぐらいは 神秘のベールに包んでおきたい事もあるよ~~(^_^; アハハ…

あまり最近のエッチの事書くって なんかなまなましくなって書けないって言うのが本音かも^^

それに デジの人と昨日あってエッチしましたとか 書くとコメントとかで だれそれだな 見たいに多少推測できちゃうでしょ(^_^; アハハ…

だから書かないんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

まぁ一人エッチくらいなら書いてもいいかな(*^.^*)エヘッ

それでも最近は少なくなったかも・・・^^;

にゃん♪的には 一年中発情期だけど その発情期も 小発情期 中発情期 大発情期 発情期SP ってあって^^;

だいたい発情期スペシャルは年に一度あるかどうか・・・時期は決まってない^^;

それも自分でもいつ来るか解らない・・・何の前触れもなく突然来る(^_^; アハハ…

発情期は 季節ごとくらいに来るかな 年4回くらい^^

発情期は 1~2ヶ月に一度くらいで 小発情期は1週間から10日間隔くらいで起きる♪

という事から推測すると・・・デジ復帰してから2ヶ月強だから

その間に中発情期が一回~2回・・・小発情期が 6回~10回くらい来てることになるから^^;

というか 小発情期一人エッチに関しては まぁ 少なくともここ最近1週間以内に してるという結論になりますね(*^-^*)キャハッ♪

ただし小発情期と 中発情期くらいの時は 我慢できるから・・・

 何も起きないで過ぎることが多い(^_^; アハハ…

お相手が必要エッチのときは 大体大発情期以上です♪ 

タイミングよくお相手がいれば 中発情期や小発情期でも一人エッチじゃなく ちゃんと お相手とエッチしまぁ~す♪

家事手伝いとして実家に入ってからは あまり外でエッチする機会がなくてちょっと残念かな^^;

このウラログへのコメント

  • 島耕作 2011年10月17日 01:07

    発情期のたびに誰かとエチしてたらきりがないですからねぇ~

  • にゃん♪ 2011年10月17日 01:15

    > 島耕作さん 確かに・・・^^;私の中では一人エッチも お相手がいないときの間に合わせという感じじゃなく ちゃんと独立した行為と認識してますから^^充分発情期に対応できてます(^_^; アハハ…

  • ちゃたろー 2011年10月17日 01:17

    発情期SPって…(笑)
    俺も何年かに一度、人肌恋しくなる時がある同じ感覚なのかもね

  • にゃん♪ 2011年10月17日 01:17

    > tomo08さん 大発情期が気まぐれで・・・いつ来るのか自分でも解らない><なかなかタイミング合うのは至難の業^^; サザエさんはタらちゃんに弟がほしいと言われて 弟作りの奮闘中^m^ムフフ♪

  • にゃん♪ 2011年10月17日 01:25

    > ちゃたろーさん スペシャル発情期でつ♪ したくてしたくて・・・誰でもいいからむちゃくちゃにしてぇ~~^^って感じ♪ちゃたろーさんのスペシャルとタイミング合えば・・・バッチグーだね♪

  • にゃん♪ 2011年10月17日 11:01

    > ☆へいちゃん☆さん へぇ~中発情期でも一人エッチしないんだぁ~^^; でも男の人って自然に溜ってくるものあるでしょ・・・そうするとしたくなるのが普通なんじゃないですか?

  • にゃん♪ 2011年10月17日 11:04

    > α。さん う~ん^^なんか解るな♪私も先日運動会のログ書いていて好きな人を遠くから見ているだけでワクワク♪ d(⌒o⌒)b♪ウキウキしてた自分を思い出して そんな純なときもあったんだなぁって♪

  • にゃん♪ 2011年10月17日 11:06

    > はらださん 私は落ち込んでるときはあまりならないけど・・・平穏の日々を送っているときのほうが来る気がする(^_^; アハハ…

  • やまたか 2011年10月17日 22:30

    ひとりHの事を考えると、年中、発情期のような気がしますね。男はそんなものじゃあ無いでしょうか?>_<

  • にゃん♪ 2011年10月18日 01:45

    > なにぃにさん だって・・・上・並・特上とか 松・竹・梅・じゃあ お寿司とかうな重みたいだからポリポリ (・・*)ゞ S・M・L でも良かったかな^^;

  • にゃん♪ 2011年10月18日 01:48

    > やまたかさん 一度ドッピュすると 元に戻るのに3日掛かるって聞いた♪ 毎日すると33%の状態で出すってことだね^^ 出るのが少ないと気持ち良さも量に比例するのかなぁ~

  • やまたか 2011年10月18日 23:37

    う~ん、私は量はあんまり関係無いような気がします。人によるのかな?気持ち良いといっぱい出る気がします

  • にゃん♪ 2011年10月19日 01:45

    > やまたかさん そっか♪気持ち言いといっぱいなんだ♪ 少ない量でも気持ちよさが変らないんだったら少なく回数をいっぱい出せば 何回も気持ちいいのかな?って思った

  • ーミっキー 2011年10月20日 12:32

    ある程度は自分で処理出来ても、相手がいないと出来ない事やしてもらいたい時もあるからねぇ(*^^*)

  • にゃん♪ 2011年10月20日 12:45

    > ミっキーさん 一人エッチと二人エッチは別物だから(^_^; アハハ…別物でも一人エッチしてるとお相手が欲しくなるときあるし(*^-^*)キャハッ♪ 

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31