デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ナンパからの出会いってあり?

2011年10月21日 00:42

ナンパからの出会いってあり?


あり?ってナンパで出会って それからお付き合いになってという事でしょ?

当然ありでしょ♪ ナンパからの出会いが無しだっていうなら デジなんかで出会いなんて もってのほかってことになるよ(^_^; アハハ…

だってナンパだったらとりま 相手の姿形はわかるし 話し方とかで 多少のことはわかるよね^^

デジからの出会いなんていったら まったく何も解らないところから はじまるんだもん^^;

それとナンパはデジと違って中間搾取して利益にするやつ いなからねギャハハ♪ ナンパで ポイント無いからお茶つきあって・・・なんてことないでしょ^^

 

ナンパで知り合った同士が 出来ちゃった結婚してそれでも 幸せな家庭を築いているなんていくらでもある話し♪

立派な家同士でお見合い結婚して すぐ離婚だって言うのも良くある

社内婚だって 何年も一緒の職場にいてよくお互いの事解っているはずなのに めでたく寿退社して まもなく離婚だってある^^


出会いの切っ掛けなんて何でもいいと思うな^^

大切なのはそのあと 二人がどう進んでいくかでしょ

このウラログへのコメント

  • ゆうじ 2011年10月21日 00:48

    どんな切っ掛けでも、それを将来笑って思い出せる関係を築きたいやね♪

  • にゃん♪ 2011年10月21日 01:14

    > ゆうじさん その通りだと思うな♪二人だけの未来じゃないんだからBabyの未来にも関わるし 幸せな結婚を願ってます♪ おめでとう ゆうじさん♪ あれ?違ったみたい・・・^^;

  • にゃん♪ 2011年10月21日 01:17

    > α。さん 恋愛結婚って結婚する前にほとんどの事わかってきてからのゴールインでしょ 悪い事は恋愛中に見せないようにしてるし 結婚してそういうところが見えてきて冷めてくるんだと思う

  • kikuo 2011年10月21日 01:20

    出会いは、殆どナンパだよね。ナンパ定義は難しいけど、どっちか誘って付き合う訳。紹介、見合い以外はね。

  • にゃん♪ 2011年10月21日 01:24

    > kikuoさん コメありがとです^^ ナンパというと 路上で「ねぇねぇ おねぇさん お茶しない~」(古いねェ^^)というイメージだけどね(^_^; アハハ… そっか紹介でという出会いもあったね

  • にゃん♪ 2011年10月21日 12:09

    > ☆へいちゃん☆さん ナンパとお見合いの大きな違いは 逢って話すために第三者が段取りしてくれること 逢う前から相手の人の予備知識があること♪ お見合いってツーショット合コンって感じ(^_^;

  • にゃん♪ 2011年10月21日 12:12

    > tomo08さん コメントありがと~♪草食男子が蔓延する現在・・・そのうちにナンパと言う言葉すら死語になるのでは? ナンパ成功の確率はナンパする人のクオリティ?スペック?によると思います^^

  • にゃん♪ 2011年10月21日 12:17

    > なにぃにさん うんうん♪だから切っ掛けなんてこだわること無いと思う♪
    雨漏りなのか水漏れなのかとか 脂肪なのか筋肉なのかにこだわるのと一緒 無意味な事 イッヒッヒ♪

  • ちゃたろー 2011年10月21日 16:46

    俺も全然アリだと思うにゃん♪さんが言うようにポイント無いし、顔も話し方も人柄も少しはわかるしね

  • にゃん♪ 2011年10月21日 18:40

    > ちゃたろーさん うんうん 確かに見た目とか話し方である程度の性格や人柄ってわかるよね^^ほんの少しだけでも解るだけでも判断材料になるし それには人を見る目を養っておかないとダメだけどね^^;

  • ーミっキー 2011年10月30日 13:50

    何処で知り合っても最初はナンパみたいなモンでは?
    どちらかが声掛ける訳だからねぇ^^

  • にゃん♪ 2011年10月30日 16:04

    > ミっキーさん 何時 何処で 誰と どんな出会いかたしたかなんて関係ないし♪ 

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31