デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

小3の男の子に性教育

2011年10月29日 00:27

男って小学校3年生くらいでも女の子下半身って興味あるもんなの?
あのね 家の近所の男の子なんだけどさぁ~^^; 
その子のママとは幼馴染で私と同年代で学年はいっこ上だと思った♪
バツイチで実家に戻ってきて今は家事手伝いしてる^^;

っていう事は・・・私にも小学生低学年くらいの子どもがいたとしてもおかしくないんだよね・・・・><
結婚はともかく^^; 子どもは欲しいよぉ~;;

また話が逸れそう・・・(^_^; アハハ…
そうそう♪その子のガキンチョが今年小学校の3年になったのね♪ 3年になってからっていうわけじゃなく前から小学校に入った頃からなんだけど・・・この子がすぐスカートめくって来る^^;

最近は段々エスカレートしてきて その子のままと道端でお話なんてしてるとママの前なのにスカート捲るわ・・・

スカートの中に頭入れてくるわ 道端に寝転んでスカートの中覗くわ・・・

サカリのついた犬みたく私の足にしがみついて来て まぁオチンチンをこすり付けてくることはまだ無いけど 

しがみついて来て 私のあそこ辺りをなでなでするし・・・相手が小3だし・・・さすがの私も見られたり触られてもおかしな気分になってきたりしないけどぉ~~♪

それでも一応ママは注意するけどね そのがきんちょはまったく無視(^_^; アハハ… 
まぁ小学校に入った頃まで何度かお風呂一緒に入ってるし♪  にゃん♪のオールヌードはもう見てて知ってるはずなのにね♪ 小学校に入った頃はまだ男に目覚めてなかったのねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

私は小学生低学年のがきんちょだし 頭ごなしに怒鳴ることはしないよ^^;

前にそのママとお話したことあった♪ 

ママに対してもこういうことするの?」って聞いたら「最近は飽きたみたいであまりしなくなったけどね♪」

「それで今度は私がターゲットにされたの?」「かもね♪」「っていうか何考えてるんだろうね^^;」

「男の本能じゃないの?」って笑ってる・・・・

前はママとその子が一緒にお風呂入るとママオチンチンが無いのを不思議がっていろいろ聞かれてたらしい

「そのときに男の人にはオチンチンがあって女の人には無いの 」ってそれだけだって・・・間違っては無いけど・・・一部例外もあったりするからねr(^^;)ポリポリ 

 私は「そういうときにちゃんとお話してあげればいいのに性教育って大切じゃん?」って言ったけど・・・

「だってどうやって説明していいかわからないしまだ小学生だから・・・」
「だってアットいうまに小学校も終わって中学生だよ そうなったら余計に話しするの大変じゃない?今の子は成長早いし・・・

女の子なんてもう4年生で生理始まったりする子いるからね

 興味持ち出した頃にしておかないと」「そうなんだよね でも 恥かしいし・・・」「私だからいいけど・・・すれ違った女の人みんなのスカート捲ってたら そのほうが問題だよ・・・・」

「まぁね・・・ にゃん♪はそういうことできそう?」って聞かれて 「そういうことって性教育? できそうかじゃ無くってしないといけないんじゃない? 

まぁ 私はまだそういう状況にいないから言えるのかも知れないけどね♪」ってその時はそれで終わった♪


  にゃん♪だったらパンチュ脱いで これがクリトリスでとか 教えそう・・・って思った人多数いると思うo(*^▽^*)oあははっ♪ まぁはずれてはいないね(^_^; アハハ…
 
私も今は前みたいにお仕事に行ってるっていうわけじゃないから 平日なんかも家にいるときが多くて そのママもヒマみたいで時々遊びに来るのね♪

 
ある日は私の家で二人でランチしようって事になって家に来てた♪
ランチが終わってお茶してたら そのがきんちょが学校終わってママを追って家に来た


おやつ出してあげてテレビでも見てなさいって言って ディズニーチャンネルにして最初はおやつ食べながらテレビを真剣に見てたけど おやつが無くなったら 私のそばに来て 生意気膝枕などしてくる^^; 

 ママは「あっちに行ってテレビ見てれば?」って行ったらがきんちょは「疲れたぁ~~」 

私は「大丈夫だよ 学校で勉強で疲れたのかな?体育かな?」って聞いたらがきんちょは 「両方♪」「そっか じゃあここで疲れが取れるといいね♪」って 

私は別に気にしないでママとお話してたら 手をスカートの中に入れてくるんだよね(^_^; アハハ… 一瞬ビクってなったけど小3だし♪ って・・・


私下を見たらがきんちょと目が会った 私はコラッみたいなちょっと怒ったような顔をして睨んだけど がきんちょは 笑ってる^^; 

ママからはテーブルを挟んで座ってるからがきんちょがしてることは見えてないと思う♪


私も好奇心旺盛だし・・・小3の男の子好奇心でいっぱいなんだろうなぁ~ってへんな理解の仕方・・・^^;
そんなである程度は黙認を決めた♪ 多少は小3の男の子がどんなことするかっていう興味もあったのは内緒だけどぉ~~o(^▽^)oキャハハハ

でもやっぱし小3だね♪ 別にスカートの中に手を入れてもアソコをめがけてくることは無くって 太腿に手を置いたりスカートを引っ張ったりくらいしかしてない♪


そして少ししたら 今までは私に背を向けて 膝枕してたのが 身体を反転させて 私の方に向いてきた そしてスカートを捲ってきてパンチュ見ようとしてるっぽい^^;


まぁ昼間だったし その時は私もちゃんとパンチュ履いてました♪ 
私はママから見えないように 少しテーブルに上体を近づけてすこし足を開いて座りなおしてガキンチョに協力してあげたよ♪
ガキンチョは少し安心したのかな?スカートをもっと捲ってきて 私が目を下にやると自分でもパンチュのアソコの部分が見えてるくらいだった♪ 


それからガキンチョはパンチュの上から私のアソコを撫でて 上目遣いで私を見て
「ねぇ内緒話♪」「なに?」って私は上体を曲げて聞いてみた

  「にゃん♪おばちゃんもオチンチンないよね」って・・・・前にそういう話聞いてたから「え?無い?おかしいなぁ あるはずだよ 良く探したの?」って笑いながら答えたo(*^▽^*)oあははっ♪


ガキンチョは「ほんと?」ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  
かわいいなぁ~ 本当にあると思ってるのかなぁ~~(^_^; アハハ…
それから 一生懸命探してる♪

 
その時ママが 何かモゾモゾしてるガキンチョに気がついて「何してるの?」って私に聞いてきたから 

私は口に指を当てて「シィー♪」って言うジェスチャーしたあと身振り手振りで スカートまくって手でアソコを撫で撫でしてるってママに教えてあげたけど 

良く伝わらなかったみたいなのでメモで 「性教育だよ♪ 今一生懸命オチンチン探してる」ってさっきがのがきんちょとの内緒話も教えてあげた♪ ママは 笑ってメモを書いて来た

 パンチュの中に隠れてるかもねって言ってみたら?だって・・・ヾ(・・;)ォィォィ ママが言う言葉か^^;って普通なら思うよね(^_^; アハハ…


面白そうだな♪ママ公認ならって思う にゃん♪・・・・メモにやってみる?って書いて見せたら うんうん♪って・・・変態な二人♪

ガキンチョに「内緒話だよ」って言って そっと「オチンチン見つかった?」「まだ見つからない・・・」って

「そっか おかしいなぁ パンチュに隠れちゃって後ろの方に行っちゃってるかもね」って・・・(゚゚;)\(^^;)オイオイ ナニイッテンダヨ 

がきんちょは「うん♪」っていってパンチュのウエストのところからパンチュをずりさげ始めた 

私はガキンチョに気づかれないように テーブルの上でママに「パンチュ脱がそうとしてる」って教えた♪


ママは笑いをこらえながらそっとテーブルの下を覗いてみる ガキンチョは私の方を向いているから ママが覗いてるのは見えてない 

さらに私はガキンチョに「あったでしょ?」「ないよ・・・」「おかしいな もっと奥かな?」って言って ちょっと腰を上げてあげたのでパンチュはアソコの毛がちょっと見える辺りまで下ろされてる


ずり下ろしたパンチュから入れた手がさらに奥に来て結構きわどいところまで触ってる・・・アソコに興味がある前に オチンチンのある無しの方が気になるのか 必死にオチンチン探してる♪ 

がきんちょが 「やっぱり無いよ;;」って言うから「そっか 見つからなかったんだ・・・今日は奥に入っちゃってるのかもね・・・残念♪」って・・・


それでガキンチョはオチンチンさがしは諦めた♪
ママと私・・・笑いこらえるの大変だった♪ その時にあちこち触られたけど^^; その気になることは無かった♪
それでガキンチョはまたディズニーチャンネルに戻っていった♪

それからママと二人でお話した ママは 「 にゃん♪恥かしくなかったの?」って聞くから 「別に~だって小学生じゃん♪ エロい気持ちでやってるわけじゃないしね♪」


さすがに実のお兄ちゃんと見せっこしたなんてことは言えないので・・・(^_^; アハハ…


文字制限あるので分割になってしまいました このつづきは後日にアップします

このウラログへのコメント

  • やまたか 2011年10月29日 01:02

    長!全部読んじゃった(>_<)

  • にゃん♪ 2011年10月29日 01:11

    > はらださん 性教育とは言えないと思うけど 言葉で言うより現物見れば納得するでしょ・・・大人でもいるよね理論とか原理はわかっていてもそれがどんな形なのか見たこともないって エロじゃなくてもだよ

  • にゃん♪ 2011年10月29日 01:13

    > やまたかさん 全文はこの倍くらいの長さだから 文字制限で分割にしてアップするしかなかった 私が課金女子なら 一括更新できたけど この倍の長さって読むのうんざりするっしょ?

  • ゆうじ 2011年10月29日 03:30

    にゃんのって意外と読みやすいから熱中しちゃった。
    おかげで一駅乗り過ごしたのは内緒w

  • にゃん♪ 2011年10月29日 22:46

    > なにぃにさん いとこ・・・手伝い? なにぃにさんが小三の頃お手伝いしたの?いとこのおねえさんだよね? まさか いとこおにいさんの手コキ手伝いだったり・・・・(^^ゞ

  • にゃん♪ 2011年10月29日 22:49

    > xestohabilisさん それはそうでしょ~(^_^; アハハ… 大人にはすぐわかること^^ もしかして小三の子すべてわかってて 遊びだったりして・・・にゃん♪が遊ばれてたのかもね(^^ゞ

  • にゃん♪ 2011年10月29日 22:52

    > ゆうじさん 意外にって・・・まいっか 難しい漢字や言葉がないから読みやすいんじゃない? 今度は終点まで連れて行くような文章にしよう♪

  • にゃん♪ 2011年10月29日 22:56

    > ☆へいちゃん☆さん 私も子供の頃 お兄ちゃんと一緒にお風呂に入っていて お兄ちゃんくらいの年になったら 私のアソコにもオチンチン生えてくると思ってた(^^ゞ

  • ベソ 2011年10月30日 03:57

    彼には一生忘れられない思い出になるやろね


    年上にしか興味ない男になりそうな…

  • にゃん♪ 2011年10月30日 16:17

    > ベソさん もう すっかり忘れてるみたい 一度わかったら もう興味はなくなったんじゃないかな^_^;

  • にゃん♪ 2011年10月30日 23:34

    > なにぃにさん う~ん^^残念でした~ 下が美味しいのにね♪ 特にこれからが旬だからねぇ~~ ニャハハ♪

  • にゃん♪ 2011年11月01日 21:48

    > なにぃにさん 今ならきっと恥かしくないかもよ^^ いてこましたれやぁ~♪拒否られたら あのときの事 ばらしちゃうよと♪ ニャハハ♪

  • にゃん♪ 2011年11月02日 11:14

    > なにぃにさん 遠距離ってまさかスペースシャトル最終便で宇宙に行ったわけじゃないでしょ^^ 私遠距離で北海道まで2週間に一回飛行機で飛んで逢いに行ってたよ♪ 男ならそういうマメさと努力がないと

  • にゃん♪ 2011年11月04日 14:48

    > なにぃにさん  にゃん♪は恋するときはいつも本気さ♪  「本気」と書いて  にゃん♪と読む v(*'-^*)vイエーイ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31