デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】体のどこまでなら異性にみられても平気?

2011年10月14日 00:28

【お題日記】体のどこまでなら異性にみられても平気?

今日のお題はこれ!



体のどこまでなら異性にみられても平気?

それを露出趣味のある にゃん♪に聞いちゃいます?

(^_^; アハハ…  答えを出すのは とっても簡単♪



 でも まずお答えを出す前に露出癖とか 露出趣味があるやつは 羞恥心がまったくないのか!と とっても勘違いなことを 言う人がいらっしゃいますけど^^

男性プロフのこれ見よがしに モッコリ画像アップしている連中と同じに見ないでほしいですね♪

あの人たちはただ 自己顕示欲が強いだけ それも女性にもてるともって それも大間違いだって事気がつかないでいる連中♪ 

そちらの方が羞恥心がないヤツラ(^_^; アハハ…

露出趣味の人の多くは 人一倍羞恥心が強いんです♪ わかります? 言っている事・・・

羞恥心があるから あぁ 見られてる・・ああ 恥かしい・・・どうしよう ・・・・それが 快感に繋がっているんです まったく羞恥心がないとしたら 別に何処見られようが まったく何も思わないじゃないですか あははお○○こ 見てるよ~~見られてる~~アハハ で終わりでしょ♪ そういうことです それでお答えは 時と場合にもよるけど 何処も平気じゃない! そして 見られてまずいところはない♪  両極端で矛盾みたいだけど それが時と場合による 誰にという事も含まれるからね^^

お題で長くなると 昨日予告編したログアップできなくなるので この辺で終わり♪


。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
ここからが本編です♪ 

向かいの部屋から覗かれた(前編)


サブタイトル 本当は覗かせてあげた?


私が生まれたのは東京足立区って言うところ 20を過ぎてから 一人暮らしを始めた

仕事の通勤の都合が一番大きな理由なんだけど 西東京市保谷って言うところで部屋を借りました 

2kというか1LDKというか どちらにも使える間取り 私は1LDKとして使ってました 

一部屋は寝室に 友達とか遊びに来たときは来たときはリビングでって感じ
 
マンションって言うほど立派じゃない>< 
まぁアパートですね^^;
大屋さんの敷地内に立っていて アパートのすぐ隣が大屋さんの自宅


私は2階の角部屋 大屋さんの家は立派で同じ2階なんだけど 敷地も一段高くなっているために 私の部屋から大家さんの2階は見上げるような感じ

ちょうど私の真向かいの部屋が息子さんの部屋らしくって胸から上くらいの高さの窓がある


その窓を開けられると 本当に私の部屋を覗き込むような感じに見えてしまう

でもいつもカーテンは閉まってた

引越ししてすぐは気がつかなかったけど 

しばらくして私が帰宅して部屋の電気をつけると その部屋の電気が消えたりということが頻繁にあるようになって 

あれ?って思うことが多くなったある日 

ちょっと試しにと思って 帰宅してもすぐに部屋の電気はつけずに 隠れながらそっと向かいの部屋の方を見てみたら 
カーテンの端っこが10センチくらい開いていてカーテン越しに人の影が見える 

それを確認して玄関に戻って 私の部屋の電気をつけてみた 

やっぱり・・・・電気がついたらすぐに向かいの部屋の電気が消えた  もしかしたらのぞいてるのかな?ってそのとき初めて思った


普通なら覗かれてるって思ったら 気持ち悪がって自分の部屋のカーテンとか閉めるけど 

そこは・・・ほら♪露出趣味の にゃん♪ちゃんだから それに大屋さんの息子さんの部屋だってわかっていたからね♪

逆に変態の血が騒いで(^v^)ヌフフ よ~し見せ付けてやろう(o^_^o)エヘッ って感じで 

わざとらしくなく 私が除かれてるのを気がついてないそぶりで 部屋のカーテンを全開にして服を脱ぎ 

ブラとパンチュになって そのままの格好で部屋をぶらぶら♪ 

コーヒなど入れてそのカップを持ったままベッドに座って もちろん向かいの窓の位置も考えて見やすい位置でのんびりコーヒーなど飲んでた   

いつもは家に戻るとノーパン ノーブラですぐスエットとTシャツ着替えるんだけど 
初日からオールヌードを見せるのはもったいない♪ と思いつつ

 それとなく向かいの窓の方を向いたときに その窓の10センチくらい開いていたカーテンは閉まっていて カーテンの端のほうが不自然に一部分だけ三角形に開いてる多分指でカーテンを押さえてそのわずかな三角形の隙間から見てるんだろうね♪


その日は コーヒーも無くなったし いつまでもブラとパンチュだけじゃ不自然だなと思って いつもどうりスッポンポンになってTシャツとスエットに着替え

ちょっとだけオールヌードを 見せてあげた♪ なんかドキドキとウキウキと不思議な感じで ちょっと快感(o-_-o)ポッ

これから楽しみが増えた~~とニヤニヤしながら食事の支度して それを食べてと・・・普通の生活の一端を覗かせてあげてその日は終わった♪

その日から大屋さんの息子ってどんな子なんだろうってちょっと気にして見てたら

ある日の朝学生服を着た子が大屋さんの家から出て行くのを見たことあったので もしかしたらこの子かな?って思ってたら

日曜日洗濯物を干していると 偶然その窓から覗いてると思われる本人が顔を出した

前に見た学生服の子だった やっぱしその高校生だった
好奇心旺盛で 女の子に一番興味を持つお年頃だねウフフ♪

それからは毎日帰宅すると向かいの部屋の電気が消えるのを待つって感じになってきた

毎日帰宅すると向かいの部屋の電気が消えるわけじゃないから 私もたまに忘れて着替えちゃったりしてる 

それからは帰って来てからわざわざカーテンを開けて着替えするのもおかしいかな?っ思って 朝仕事に行くときにカーテンを全開にして行くようにした

それと向かいから見えやすいように多少ベッドとか家具も移動したりして・・・・

そのうちにすごいもの見せてあげるからね♪ とウキウキ(o(^-^)o)キャッホランラン♪の にゃん♪でした
    

                 後編につづく♪

このウラログへのコメント

  • ゆうじ 2011年10月14日 00:40

    家に帰ったら御向いさんチェックしないとw
    後編が待ち遠しいぜ

  • にゃん♪ 2011年10月14日 00:47

    > ゆうじさん 私ももう引っ越しちゃったから・・もっとそのアパートで楽しみたかったな(/_;)クスン 

  • ちゃたろー 2011年10月14日 01:15

    にゃん♪さんはイジワルなお姉さんだね大家の息子なら合鍵で入るコトも出来ただろうけど、高校生じゃ…

  • にゃん♪ 2011年10月14日 10:03

    > ちゃたろーさん 意地悪じゃないもん♪ 見たことないと思うから優しく見せてあげたし^^ ボランティア精神いっぱいじゃん(^_^; アハハ…

  • にゃん♪ 2011年10月14日 10:05

    > ダースブライアンさん 自己顕示じゃなくて 巨根願望いっぱいの人たちなのね~ギャハハ♪ 女の子がオッパイ大きく見せるためにパットいっぱい詰め込むのと同じ感覚かな・・・(*^o^*)キャハ♪

  • にゃん♪ 2011年10月14日 10:09

    > ☆へいちゃん☆さん 勇気を持ってもう一歩を踏み出しましょう♪ 新しい世界がキミを待っている^^ なんちってね(^_^; アハハ…

  • にゃん♪ 2011年10月14日 10:15

    > はらださん 私はあまり人のを見たいというのは ないかなぁ・・・でもAVなんか見ちゃうとo(~o~;):ハァハァ・・!!みたいになるときあるけどね(^_^; アハハ…

  • ーミっキー 2011年10月15日 12:26

    う~ん、高校生にはたまらないですねぇ♪
    その後どうなるのか興味津々です(*^^*)

  • にゃん♪ 2011年10月15日 12:38

    > ミっキーさん 後編はすでに公開済み・・・^^; きっとカーテン越しにシコシコやってたんでしょうね^^; 逆に可哀そうだったかなぁ^(^_^; アハハ…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31