デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチな写真撮った事ありますか?

2011年10月06日 00:57

今日のお題はこれ!
エッチな写真撮った事ありますか?

撮った事はあまりない・・・撮られたことの方がおおい^^;

撮ったことと言うのは このデジの裏ログに載せるために 

セルフ撮影^^ 鏡に映った自分を写してみたけど 他の人が載せてるように 

きれいに取れないで 暗かったりピンボケだったりで かなり苦労しました^^;


その時の写真まだ残ってるので 再掲載しちゃうかなアハハ

パンチュで四つん這いとか パンチュだけの正面写真とか小ぶりなおっぱいもさらしたしヘアーヌードもさらしたことあるんですよ~~ ギャハハ それ以上のもあることはある^m^ムフフ♪ 

つい先日まで 過去ログに残ってたので すべて消去しちゃって今は見られません 

悪しからず♪ 

ちなみに今日の画像も私自信です 服は着てるけどね ラブホの部屋で 明るいので ここなら暗くならないかな?って写してみたうちの一枚です 前に載せた事あるので 見た人もいると思うけど 新しい人のが多いので 載せてみました




以前に一生懸命セルフ撮影してたときに書いた裏ログ 再掲載です

 皆さんプロフとか綺麗に写真撮れてるけど

なんでだろう^^; 

どうして自分の全身写真撮れるかなって考えた♪

鏡に映った自分を写してみたんだけど ピンボケ^^;

携帯のカメラじゃダメなのかな~(ノ_・、)クスン







昨日の続き^^; 何回やってもピンボケになる

フラッシュすると光過ぎて白くなっちゃうし

だからフラッシュはやってない^^;

大きな鏡を少し上向にして鏡にカメラ向けて写してるんだけど

携帯カメラでも自動でピント合わせてくれるんでしょ?

何ではっきり写らないの?

私の身体がピンボケになってるのかな~

何とかはっきり写したいけど

無理なのかな~ デジカメ買わないと無理?

昨日も今日も 部屋の中で 鏡に向かって

悩んでいるにゃんです^^;

何写してるか?(。-_-。)ポッ それはヒミツだよ~~ん♪

鏡に跨ったりはしてません^^;

このウラログへのコメント

  • ゆうじ 2011年10月06日 01:14

    結局自撮りのテクニックは掴んだのかな?
    全身は距離が必要だから携帯では難しかったか?

  • にゃん♪ 2011年10月06日 01:17

    > ゆうじさん カメラの知識ないから試行錯誤の結果♪ 誰かに写してもらうほうが楽だしきれいに撮れる♪まぁ モデルが私だから・・・きれいというのは画質のことですから ブスを写してももブスはブス♪

  • にゃん♪ 2011年10月06日 01:41

    > なにぃにさん なんでもっと早く教えてくれないのよ~~!意地悪~~♪ そしたらあんな苦労しないでよかったのに^^; それにあんなとこのヒダヒダのおくまではっきりと・・洋服のヒダですけど

  • にゃん♪ 2011年10月06日 01:53

    > としーーさん ありがと~ございまぁ~す♪としーーさんはログ書きまだしてませんでしたね^^; としーーさんも頑張って(そこそこにだけど・・・)ログ書きしてみてね♪たまにお邪魔しますから^^

  • ちゃたろー 2011年10月06日 02:14

    俺も撮られたコトある悪ふざけで、口紅塗られてスケスケ下着を着せられた時にJrがモロ出しだったぁ

  • にゃん♪ 2011年10月06日 02:19

    > ちゃたろーさん アハハ 私もお相手の男性に私のパンチュ穿かせた事あるけど 大きくなったおチンチン半分くらいから先っぽまで出ちゃってた(^_^; アハハ… 結構嬉しそうだったよ♪

  • まなっち 2011年10月06日 11:21

    にゃん様ぁ
    ご無沙汰^^;コメントしないでタダ読みしてました。写真かぁ…自分に自信がないからなぁ

  • にゃん♪ 2011年10月06日 11:30

    > はらださん 私も男の人の裸の写真は撮りたいと思わないし見たいとも思わないなぁ^^; たまにプロフで自分の裸写真出してる男性いるけど そういう人のログはスルーしちゃう それで多少性格読めるし^^

  • にゃん♪ 2011年10月06日 11:34

    > まなっちさん 確かにデジではご無沙汰かも^^; まなっちさんは昔の私の写真見てるはずだから 今後コメくれるときは初めて見たような感じで対応してくれないと にゃん♪いじけちゃうよ♪ 半脅しです♪

  • やまたか 2011年10月06日 22:30

    昔の写真を見てみたいです。そんなに際どいのじゃなくて、普通ので良いのですけど、、お願いします。

  • にゃん♪ 2011年10月06日 22:44

    > やまたかさん 昔の写真七五三の時の写真じゃだめ・・・だよね(^_^; アハハ…でも裏デジの男性が喜ぶような際どいのは少ししかないから^^勿体つけて小出しにしていきまぁ~す♪

  • にゃん♪ 2011年10月07日 12:38

    > なにぃにさん タイムマシンがないと無理^^; 今写してるんじゃないから^^

  • ーミっキー 2011年10月09日 13:38

    自分で撮るのって難しいよねぇ
    俺もちょと撮った事あるけど^^;
    明るい場所でフラッシュなしがいいね

  • にゃん♪ 2011年10月09日 13:42

    > ミっキーさん 明るいところでフラッシュなしというと・・・??? 野外露出かぁ~~♪ そういえば カメラとか写真の用語で露出ってあるよね 露出計って どのくらい脱いだか計る機械かな^^

  • にゃん♪ 2011年10月12日 00:28

    > なにぃにさん 機会じゃなくて 機械を作りましょう♪ タイムマシン・・・・まだ言ってるし^^; 

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31