デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デリ嬢卒業制度

2011年02月26日 20:13

デリヘルには定年はありませんね。
実際、70代の人気姫がいるらしいです

でも、お仕事を辞めたくなったり、ある程度貯金も出来たから引退したいと思ったら…

卒業制度があるそうです(≧∇≦)

それは、同じ会社内でも、電話受付などの事務をやりませんか?と言うお誘いがあるのだとか。

なるほど、新規に募集するより業務内容を知っている女性にやってもらう方が、コストも掛からず、教育も出来ています。

何より、働いている女の子の気持ちが分かるって点で、女の子も働きやすいかも知れませんね

たまに、女の子とお喋りしたいお客さんも掛けてくるそうですが、概ね好評らしいです

風俗を辞めたら、あとはどうしよう…と思っている女の子も、とりあえず働き口があるのは心強い

風俗店がそんなにしっかりした経営母体を持っている事にびっくりです
勤めている女の子も、大卒だったり、何かしらの資格を持っていたりしますから、意外と普通以上にしっかりしていたりしますけどね♪

あ、電話して女性が出たら
お姉さん卒業生?」
なんて聞いちゃ駄目ですよ(^O^)

このウラログへのコメント

  • 小隊長 2011年02月26日 20:31

    何故、うめきちさんが、そこまで、デリに固執されるのか判りません。
    憧れの職業だったのですか?(笑)

  • sasao 2011年02月26日 20:53

    70代で人気者って
    入れ歯をはずしてしゃぶるという技なのかねぇ~

    目を瞑っていれば、また良しかもね

  • kouji 2011年02月26日 21:08

    へ~、ちゃんとした企業なんだね。

    そういえば、大手企業が経営してるラブホもあるとか・・・

  • まちゃる 2011年02月27日 00:20

    私が電話するといつも男性が応答しますが…(笑)

  • むくろじゅ 2011年02月27日 02:14

    それは今に始まった事ぢゃ無く所謂やり手婆ぁってのがソレだぉ
    資格取得制度付き風俗が有ったら面白いよね

  • うめきち 2011年02月27日 05:29

    > ラオウさん
    そこ、大事ですね
    妊婦や授乳婦にも需要がある風俗界…
    働いて頂くには、快適な環境がなくては

    託児所もないと、夜に働けないですよね

  • うめきち 2011年02月27日 05:34

    > sasaoさん
    総入れ歯の人に歯茎で刺激されるとたまらないらしいけど
    「お母さ~ん」とか
    「おばあちゃ~ん
    と言うプレイもアリらしい

    年金では生活出来なくて、風俗に…(爆)

  • うめきち 2011年02月27日 05:39

    > ジャビットさん
    電話受付の女の子を口説く人もいるらしい(笑)
    感じが良かったり、声が可愛いかったりしたら、気になるかもですね

  • うめきち 2011年02月27日 05:41

    > 小隊長さん
    風俗とか水商売で逞しく働く女性が好きです^^

    デリ…ちょっと働く勇気はないです

  • うめきち 2011年02月27日 05:44

    > koujiさん
    コンピューターの会社がやっていたりするらしいです

    サイトの管理をしてフランチャイズもやっているって…
    需要があるんですね

  • うめきち 2011年02月27日 05:57

    > まちゃるさん
    男性スタッフしかいないお店もあるでしょうね
    でも、女性から
    「アナルオプションは如何なさいますか?」
    と聞かれても、答えにくいって人もいますよね

  • うめきち 2011年02月27日 06:02

    > むくろじゅさん
    税理士や司法書士などの資格を目指している子もいるらしいので…
    お礼奉公出来るなら補助してもらえるとかあればいいかも知れないですね

    やり手婆は夏木マリさんがかっこ良かった

  • やじ 2011年02月28日 01:11

    少数だろうけどそんな店もあるんだね。でもやはりその手はやばいイメージが強く、デリは手が出せないです。

  • うめきち 2011年03月04日 16:55

    > やじさん
    フランチャイズで大きくやっているお店は、意外ときちんとしているみたいです
    女の子も普通っぽい子が多いとか…

    風俗に暗いイメージがあまりないようです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2011年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28