デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デリヘル嬢のバレンタインデー

2011年02月14日 19:13

デリヘル嬢のバレンタインデー

裏は和歌子ちゃんしかネタがないんかいって…
そうです!(開き直り)

バレンタインデーデリヘル嬢を呼ぶなんて、本命彼女がいないか、既婚者でしょうか?
あんまり関係ないのかな?

和歌子ちゃんのお友達紗耶香ちゃんは、お客さんバナナチョコレートシロップをかけて
「いただきま~す」
と、ぱくん。ペロン

で、お菓子を男体盛り?
食べ物で遊んじゃいけません!」
と昔は叱られたけどねぇ…

うめきちは卵に絵を描いて叱られた

そう。お客さんリーズナブルお菓子を盛り付けて遊んじゃうらしいです(≧∇≦)
考えようによっては、大人の玩具より安上がり

チョコレートを中心に、自分の好みお菓子を盛り付けちゃうo(^-^)o
ホイップクリームのスプレーなどあると、チョコレートシロップと合わせてローションプレイみたいに絡めます

そんな遊びって、如何です?
どちらかと言えば、女の子のカラダにチョコレートを塗りたいんじゃないですか?

ラテン系お祭りでは、ボディペインティングしたり、トマトをぶつけてぐちゃぐちゃなのもありますからね♪
カラダで感じるっていいかも

和歌子ちゃんも、チョコレートおっぱいに For You などと描いて、お客さんに抱きつくサービスをしてます。
この季節、手作り用にチョコレートのペンも売ってますから

デリヘル…高いチョコレートかも(≧∇≦)
利用して癒やされて下さい

このウラログへのコメント

  • sasao 2011年02月14日 19:16

    買う小遣いがない

  • 小隊長 2011年02月14日 19:33

    中年おっさんの、低年齢化には、目を覆うものがありまんなぁ。
    そう言う僕も、中二病やけど・・・。(笑)

  • kouji 2011年02月14日 20:05

    そんな遊びでじゃれるのも楽しいかもね。

  • むくろじゅ 2011年02月14日 20:10

    ぢゃぁ~うめさんのオパイにホイップで巨乳作ってチェリーの乳首付けてむしゃぶりつくぉヾ(´∀`*)ノ

  • のぶひろ 2011年02月14日 23:35

    今日じゃないけど昨日行った人がここにでも、自分はその嬢に会いたかったのです

  • うめきち 2011年02月15日 00:03

    > sasaoさん
    やっぱりお嬢さんにおっぱいチョコを作ってもらう(≧∇≦)

    あ、お嬢さんのデートはどうだったの?
    ふふふ

  • うめきち 2011年02月15日 00:07

    > yoarukiさん
    イースターもあるのにね

    クッキーはどんな形で焼いても、OK

    母は、お百姓さんだからさ^^

  • うめきち 2011年02月15日 00:15

    > 小隊長さん
    隊長も色々な遊びを…(笑)
    ドンパン節が頭から離れない(≧∇≦)
    バッグスタイルじゃ合いの手が打てない(爆)

  • うめきち 2011年02月15日 00:17

    > koujiさん
    基本、お風呂などで遊ぶのは好きですよ^^

  • うめきち 2011年02月15日 00:19

    > むくろじゅさん
    巨乳が好きな形に作れる(≧∇≦)
    乳首の数も好きなだけ…

    やっぱり2つよねf^_^;

  • うめきち 2011年02月15日 00:24

    > ラオウさん
    ラブホ限定かも知れませんね^^
    マット付きのお部屋でやるらしいです
    チョコレートで汚して出入り禁止になる訳にも…(爆)

  • うめきち 2011年02月15日 00:30

    > ポットさん
    甘いものが好きな方にはオススメ
    辛党の方は、やっぱりワカメ酒かしら(≧∇≦)

  • むくろじゅ 2011年02月15日 00:33

    Yさんの場合はお腹もオパイにして3つだけど
    うめさんはノーマルに2つが良いね(o^∀^o)

  • うめきち 2011年02月15日 00:33

    > のぶひろさん
    お馴染みの女の子ですね
    和歌子ちゃんも、来てもらうと嬉しい人もいると言っています

  • うめきち 2011年02月15日 00:37

    > むくろじゅさん
    Yさんのおっぱいを目玉にして顔に(≧∇≦)
    あ、内緒ですよ

    今日、彼女にチョコレートを勧めたら
    「太るから食べない」って
    何かあったのかしら?

  • まちゃる 2011年02月15日 23:49

    和歌子ちゃんを紹介して下さ~~い (爆)
    ホワイト・デーに奉仕しますから…

  • うめきち 2011年02月17日 09:06

    > まちゃるさん
    ホワイトデーは私に奉仕してくれるの?(笑)

    和歌子ちゃんの許可がないと紹介出来ないんですよf^_^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2011年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28