デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

豊胸手術

2011年03月05日 22:51

今日は昼間から酔っているうめきちです。

豊胸…う~ん、興味はあっても自分でしようとは思いません。
彼氏や夫に言われたら…いやいや、そんな事を言う人とは付き合わないと思いますねぇ♪

でもね、夫に勧められて豊胸手術する女性もいます。
双方合意の上なら問題ないんですけど…

問題は、医師と共謀した夫が、胸にGPSを埋め込んだ事なんですぅ

奥さんが急病でMRIに入ったらバストが盛り上がって
ご主人の企みが発覚

そんなヤキモチ焼きと一緒になりたくないですよね
アメリカの話ですけど…

去る者は追わず
私はそういう性格なので、冷たいと言われる事もありますが、GPSを埋められたくないですよね?

ご主人の浮気防止に赤いペディキュアを塗っちゃうなんて奥さんもいるらしいですが、それは可愛いヤキモチですよね。
ペディキュアを塗っても浮気は出来るけどね(笑)
相手の女性を威嚇するには十分ですねぇ(≧∇≦)

ヤキモチはほどほどに、命に関わる事は止めましょう
そうね、ご主人にキティちゃん柄のパンツを履かせるとか、そんな悪戯はアリかな(爆)

バナナ落書き(≧∇≦)
でも、奥さんGPSを埋め込みたい人っていますか?

このウラログへのコメント

  • sasao 2011年03月05日 23:26

    GPSはやり過ぎだねぇ

    バナナに落書きはアリだと思う
    「AIDS注意」「食べたら死ぬよ」とかね

  • 小隊長 2011年03月05日 23:31

    鼻ピアスや、性器ピアスも止めた方が、いいですね。高圧電流を発生させる、
    AEDも使えませんからねぇ。

  • kouji 2011年03月06日 00:11

    ある意味では、GPSでも埋め込みたくなるくらい魅力的な奥さんを持った男は幸せかもね。

  • まちゃる 2011年03月06日 00:16

    豊胸はいらないでしょう!
    GPSを埋め込むようになったらその時点で終わりだと思うけどね。

  • むくろじゅ 2011年03月06日 02:15

    昼間からお酒頂いちゃったの?
    GPS埋め込む旦那痛過ぎる
    信じられないなら別れろって云いたくなるなぁ

  • OTTO 2011年03月06日 02:38

    白い豊かな胸に顔を埋めるというのは赤ちゃん時代からの男の切ない夢?
    オットーは…忘れた…

  • やじ 2011年03月06日 08:04

    相手を一人の人間として見てないですね。今、ニュースでも馬鹿な殺人事件が多くて、悲しくなります。

  • うめきち 2011年03月06日 13:27

    > sasaoさん
    バナナに「毒入り」って(笑)

    鞄とか時計にGPSでも興醒めだけど、体内に埋め込むなんて(>_<)
    しかし、この奥さん、別れないのよぉ

  • うめきち 2011年03月06日 13:30

    > 小隊長さん
    へそピアスなんて怖くて出来ません

    奥さんの命より自分の独占欲が優先する男なんて
    浮気者でも隊長の方が優しいかしら?

  • うめきち 2011年03月06日 13:32

    > koujiさん
    確かに美人の奥さん…

    愛想つかして別れるかと思いきや、
    「そんなに愛してくれてたの」
    と感動する始末

    私にはわかりません
    2人は幸せなんですね

  • うめきち 2011年03月06日 13:37

    > まちゃるさん
    そんな事されたら一緒にいられませんよね

    私は多分、恋人の携帯も見ません
    2人の仲をわざと険悪にする行為ですよね

    奥さんの命を危険にさらすなんて(>_<)

  • うめきち 2011年03月06日 13:40

    > むくろじゅさん
    私が奥さんだったら、信じられないなら別れましょうって言うと思います

    ランチで赤ワインを飲んだんですぅ
    明るいうちは効く

  • うめきち 2011年03月06日 14:00

    > Dmitriyiさん
    母性の象徴ですもんね
    奥さんの胸に顔をうずめる時が、一番幸せという男性…いますね

  • うめきち 2011年03月06日 21:35

    > yoarukiさん
    おぉ、それ、救命医ハンク
    昨日はCSIニューヨークを見ていました

    統合失調症の連続殺人犯
    私の知ってる人も放火したけど
    で、精神科に入って出て来ない

  • aRa410(あらヨット) 2011年03月31日 13:07

    車にGPS(ココセコム)を付けられた友人は知ってます
    PCの地図でラブホに居る事が発覚したらしい

  • うめきち 2011年04月01日 02:33

    > 15時50分さん
    付けられたくないですよね
    離婚裁判を有利にするためなら使うのかしら?

    一緒にいたい彼ならそんな事したくないな
    されたら?
    外してワンコに付けて悪戯する(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31