デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

覚醒剤?などの誘惑

2011年02月10日 23:22

のりピー押尾学清水健太郎小向美奈子クスリで沢山の人が逮捕されていますが、一般人他人事ではないみたいです。

銀座ホステス陽子ちゃんは、お客さんに一服盛られそうになったとか…。
お客さんの様子に気がついたホステスお友達が教えてくれて間一髪、手をつけなかったそうです。

そのお客さんは、陽子ちゃんの気をひきたくて悩んでいる時に、同じお店のホステスさんに「ダイエットしない?」とクスリを勧められたのだとか。
100gで20万円( ̄・・ ̄)

陽子ちゃんは面食いじゃないのにね。
ルックスに自信がなくてクスリに手を出した?
問題はそういう性格だと思うけど、人にも飲ませようとするのは、許せませんね。

で、クスリを売った女性と、使った人たちが捕まって、陽子ちゃんの所にも警察が来ました。
お客さんだから、席につかない訳にはいかないでしょうが、気を付けて下さいね」
と言う事でした。

陽子ちゃんが一番腹を立てたのは、その事件後に面白半分に
陽子が痩せているのは薬をやってんのよ」
と噂を立てられた事。

先輩から「売れない子のヒガミだと思ってないと、やってられないわよ」と言われたものの、
「もう、親切にはしない」
と怒りがおさまらない…

怒りの矛先は、一人カラオケ
あはは(^O^)
彼氏では頼りにならないそうです。

このウラログへのコメント

  • sasao 2011年02月10日 23:29

    くだらん噂を立てられるのは頭に来るなぁ~

    まあ
    それを乗り越えることが修行ではあるけどね

  • kouji 2011年02月10日 23:43

    イヤイヤ、夜の世界はおっかないものだな~。
    あっしには関わりのないこってすが。

  • 家政夫はみた 2011年02月11日 00:23

    うん、知らない人の酒は飲めないよね。
    知ってる人のボトルもなかなかだけど

  • むくろじゅ 2011年02月11日 00:38

    覚せい剤は都内ばかりの話じゃないぉ
    ターゲットは地方都市やベッドタウンの奥さん達
    低年齢化も進んでる

  • うめきち 2011年02月11日 04:13

    > sasaoさん
    少し位のリスクは、お給料を考えたら我慢出来るらしいけど、身内が敵だもんねぇ
    女の世界ってそんなもんかしら

  • うめきち 2011年02月11日 04:16

    > koujiさん
    ヤクザっぽい人だな~と思っていたら、小指がなかったりとか…
    ヒモみたいな男がついている女の子もいるみたいです
    怖い

  • うめきち 2011年02月11日 04:23

    > むくろじゅさん
    住宅街で売買していたりするらしいですね
    いつ狙われるか分からない(>_<)
    医者の友達が値段を聞いて「簡単に作れるよ。売ろうかな♪」って…
    バカ言っちゃいけない

  • うめきち 2011年02月11日 04:29

    > ラオウさん
    詐欺の被害者も繰り返し狙われるらしいですもんね
    宝くじが当たったら気を付けなきゃ
    いや、当たらなくても(笑)

  • うめきち 2011年02月11日 04:36

    > 家政夫はみたさん
    お酒に気を付けて、食べる物に入っていたのが分からなかったり(爆)
    生ハムメロンに仕込まれてたら…食べちゃう(>_<)

  • くりりん 2011年02月11日 09:47

    君子危うきに近寄らず
    虎穴に入らずんば虎児を得ず!コラッ

    未成年者がたばこに手を出すのとチトちがう

  • うめきち 2011年02月12日 17:16

    > くりりんさん
    タバコやお酒と違うしf^_^;
    子供用にフルーツフレーバーもあるって言うから驚き

  • うめきち 2011年02月12日 17:18

    > ジャビットさん
    ラーメンに精子を入れて出した話もびっくり!
    その話を聞いて…しばらくラーメンが食べられなくなりそ…

  • まちゃる 2011年02月13日 11:48

    クスリで陽子ちゃんを虜にしようとしたのかな?
    依存性が強いものは一度手を出すと大変ですよね~

  • うめきち 2011年02月14日 15:19

    > まちゃるさん
    クスリをやってHすると凄いって聞いて試そうと…
    その前に2人きりにならなきゃいけないのにね(爆)
    浅はか

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2011年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28