デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お尻もポロポロしてみた

2011年02月21日 23:27

お尻もポロポロしてみた

今日は大豆ツナカレーと、トマトブロッコリーと卵のサラダなどを作って…
ツナだって缶詰めじゃないんですよ
Yさんが買い置きしていたマグロのお刺身グリルしました

まだ、冷凍庫にある、マグロのさく5つ、どうしましょうねぇ

あ、Yさんがカレーの後明太子銀シャリを食べている(^O^)…
もう、止めませんよ。


そうそう、お風呂からあがりました
うふふ
表に引き続き、ジェルでポロポロしました。
首筋や鎖骨、お尻

いやぁ~、これだけ脱いだのは初めてですよ

裏ログに対する意気込みを買ってもらえます?
和歌子ちゃんに
「うめきちさん、タダで脱いじゃ駄目ですよ」
と言われそうですがf^_^;

しかしねぇ、テレビで見る程はポロポロ出ませんね。
わかります?
この背中にも塗ってポロポロしたんですぅ(*^^*)

あぁ、自己満足

全身脱皮して、春を迎えます(^_^)v

このウラログへのコメント

  • sasao 2011年02月21日 23:30

    今日はかなり頑張った露出じゃん

    トキメクことでもあったのかねぇ~

  • むくろじゅ 2011年02月21日 23:34

    ぢゃぁツルピカのお尻になったのねぇ~( ̄艸 ̄)
    ナデナデスリスリしなきゃ~勿体無いねぇ(≧▽≦)

  • 大将 2011年02月21日 23:56

    今度は前

  • kouji 2011年02月22日 00:03

    お~、お・お・お!ついに脱いだね~!
    なんとも言えないマシュマロのような白いやわ肌!
    触ってみたい!

  • 家政夫はみた 2011年02月22日 00:12

    カレーは飲み物だから
    妥当だと思います。

  • のぶひろ 2011年02月22日 01:02

    おぉ、なんか自分もやってみたくなりました。お知りというより脛かな自分の場合は

  • 小隊長 2011年02月22日 05:07

    やっぱり、うめきちさんは、綺麗な肌の女の子だったんですね。
    セミヌードだけで、半年は引っ張れますョ。

  • くりりん 2011年02月22日 08:29

    ありがとう
    私好みの丸みです
    槇原敬之の歌に「君の丸いお尻が・・」
    というのがあり
    歌いたくなります

  • うめきち 2011年02月22日 16:02

    > のぶひろさん
    ちょうど、茹で卵の薄皮がむけるような感じです^^
    テレビではごっそり取れてましたけど…

    スッキリしますよ

  • うめきち 2011年02月22日 16:08

    > sasaoさん
    いや、ときめく事を期待して一皮むいた
    薄着になる前に
    いざと言う時、慌てないように

  • うめきち 2011年02月22日 16:12

    > ラオウさん
    髪も地肌も乾燥しますよね
    ヘアオイルでマッサージしたりします

    ポロポロすると、茹で卵の薄皮がむけたみたいにスッキリです

  • うめきち 2011年02月22日 16:15

    > むくろじゅさん
    今の所、スリスリしに来るのはふぅすけだけですf^_^;

  • うめきち 2011年02月22日 16:19

    > yoarukiさん
    脱皮して、昨日と違う私…
    なんちてf^_^;

    芋虫が蝶に、とはいかないけどツルツルの芋虫になったかと(笑)

  • うめきち 2011年02月22日 16:20

    > 大将さん
    おへそのまわりもポロポロしてみました

    正面から写すのは勇気がいりますね

  • うめきち 2011年02月22日 16:22

    > koujiさん
    ここ数年、脂がのって丸くなりました
    体脂肪率がアップ

    自慢する事じゃないですけどf^_^;

  • うめきち 2011年02月22日 16:26

    > 家政夫はみたさん
    そうかー
    食前のスープだったんですね

    Yさん、明太子とキムチが好物です
    私が明太子をパスタにごっそり使うので、怒っています(笑)

  • うめきち 2011年02月22日 16:30

    > 小隊長さん
    やっぱり…って、想像しました?

    これから、年齢を重ねたら、顔の造作よりお肌です
    瑠璃もはりも磨けば光る

  • うめきち 2011年02月22日 16:32

    > yamaさん
    体脂肪率がアップしたので、柔らかいと思います
    霜降りってあんまり自慢出来ないわぁ(笑)

  • うめきち 2011年02月22日 16:35

    > くりりんさん
    これが器械体操で鍛えたお尻…に、脂肪がついた所です(爆)
    体操部時代は少年のような体形と言われてましたが、丸くなりましたよぉf^_^;

  • うめきち 2011年02月22日 16:39

    > ジャビットさん
    温泉でさらに磨きをかけたいと思います^^

    近くのスパでもいいかな

  • OTTO 2011年02月23日 01:36

    必殺・悩殺の一撃…オットー撃沈でR…

  • 足長おじさん 2011年02月23日 14:36

    一句献上

     啓蟄やペディキュア用の色小瓶

  • うめきち 2011年02月24日 05:55

    > 足長おじさんさん
    春らしい色のペディキュアにしたいです

    赤い鼻緒のじょじょはいて…(笑)

  • うめきち 2011年02月24日 05:58

    > Dmitriyiさん
    お風呂でのんびりするのが好きです

    今度は手作り石鹸にチャレンジしたいです(^O^)

  • セレナーデ 2011年02月26日 15:03

    なかなかきれいですね。くびれもありそうw

  • うめきち 2011年02月27日 13:35

    > セレナーデさん
    ポロポロした後は、ジェルの保湿効果でキレイになれた気分です^^
    楽しいですよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2011年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28