デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

官能作品:~あなた好みに…~

2010年11月13日 10:13

皆様、今は何をされていますか?時間のある貴女、こういう話はいかが?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これがあのローターってやつ

すごく好きだから、私、彼のこともっともっと大事にして、彼の望むような女性になりたい――

そう言ったら、悟ったら、「ありのままの君が好きだ」ですって。私、天にも上る気持ちになったのよ。

だって、彼と深いお付き合いしているんですもの。すっぴんだって見られたし、暑くてへばっているところだって、下着だって、たぶん私の両親ですら見たことの無い部分を、悟には見られていると思うの。

でも、ありのままの私が好き、って言ってくれて。彼が望む女になりたいと私が望むように、彼も私に似合う男になりたいって。そのままの悟で充分なのに。そう言ったら「僕たち同じだね」って。

すごくうれしかったの。そうしたら、その夜のデートで。自分から僕の上に乗って、動いてみて、って言われたの。騎馬位っていうの?

初めてだったから、恥ずかしくて、でも「夏美のおっぱい、プルプルふるえてるね。すてきだ、もっと感じさせてあげる」って、彼が何を枕の下から取り出したのかと思ったら、これがあのローターってやつなんですって。

思ってたよりも小ぶりで色も可愛いピンクで、ほっとしたのもつかの間。彼ったら、私が上になってるのをいいことに、おっぱいの先の敏感なところをローターで刺激してくるんですもの。

だめよ、そんなにしたら、私、そこ左のほう、弱いんですもの。
「夏美って敏感になったね。そこまで開発したのが僕だって思うとうれしい」

好きだから、好きな人にほめられるのはうれしいわ。でも、今のはちょっといわゆる「言葉攻め」ってやつよね。恥ずかしかった。

マゾじゃないから、痛いのはいやよ。恥ずかしいのは、ちょっとイイけど。言葉攻めで、私の一番プライベートな部分が、今、どうなっているとか、だんだんこうなってきたとか、Hなこと言われると、それだけで濡れてくる感じがするの。

騎馬位のあとで、私の大事なところを開いて、クンニしてくれたあなたは、溢れ出たジュースをわざと恥ずかしい音を立てて啜るから、もう、私も頭の中、真っ白になっちゃう感じで……。

--------------------------------------------------------
つるつるの夏美ちゃん

バカンスは、夏の終わりに、ちょっと高級なリゾートホテルに泊まって、プールで泳ぐ予定。夏休みは、小さな子供さんのいる同僚が優先だからね。

二人とも、今が一番仕事の「乗っている」ときだから、海外は無理だったの。それで、せめて、がんばってる分をリッチホテルバカンス、っていうご褒美にしようかって決めたのよね。

ジャグジー付きのホテル会員制プールも楽しみね」
そう言ったら、悟ちゃんってば、「剃ってもいい?」ですって。

真っ赤になっただろう私に、
「ちょっと、ふさふさしてきてるから。去年も剃ってあげたじゃないか?あれから、自分で手入れしてる?」

忘れてたのよ。ショーツからはみ出さなきゃ、いいって……、それに、自分では割と薄いほうだと思ってるし……。
「ねぇ? 俺、つるつるの夏美ちゃん、見てみたいな」
私のクリを愛撫しながら、上目遣いでそんなこと言うのよ。

「あ、ああん、そこ、いいのぉ……!」
やだ、押さえてた声がつい出ちゃったわ。

「うん、だんだん充血して大きくなってきたね」
悟ったら、私に、舐めやすいように自分でヘアを広げるように言うのよ。そんなに私のヘア、邪魔だったのかしら?

それなら……。夏だし、これからビキニ着るし、悟ちゃんとこの夏に選んだビキニは、ハイレグのサイドがリングで止めてあるTバックだし、剃っちゃってもいいかしら、って、ふっと思ったのね。でも、そんな私の考え、すぐにわかったみたい。
アソコの毛を剃るのって、彼氏だけの特権だよね」
すごくうれしそうな顔で言うんですもの。

もう、「だめ」とか「いやよ」なんて言える雰囲気じゃなくなっちゃった。

「つるつるになったら、自分でも鏡で見てみようね?ローターで感じる部分、ちゃんと教えてあげるから、自分で見るんだよ?」
もう。ものすごく恥ずかしいけど、興味はあったの。だって、自分の身体ですもの。

それにアメリカ女性は大半がアンダーヘア剃っているんですってね。女性の身だしなみ、って言われたら、拒めないじゃない。

すごく、ものすごく悟ったら喜んで、私もなんだかとっても感じちゃって。
少しだけスースーするし、ヘンタイプレイっぽいけど、つるつるになった私の丸見えあそこに、ローター当てて、じわじわ攻められて。

「ああん、もう!だめよ、いや、いや、やめちゃいや、もっと……」
つい本心が声になって漏れちゃったら、
「つるつるにしちゃったの、失敗だったかなぁ。そんな声、絶対に僕以外に聞かせたら許さないからな」

もちろんよ、あなた以外の誰にこんな姿も見せないし、声も聞かせるものですか。少し遅れる夏休みが楽しみね。ホテルジャグジーで、プライベートプールでたくさん楽しみましょうね。

あなたの喜んでくれること、なんでもしてあげるから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

いかがでしたでしょうか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

純

  • メールを送信する
<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30