デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

のけぞる映像

2010年10月20日 21:59

デリヘル和歌子ちゃんは仕事柄、よくAVを見ています。
お客さんと一緒に見ている時に
「あら、妊婦さん」
と言ったら…よーく最後まで見ると妊婦さんではなかったと言っていました。

最近は凄いな、妊婦さんとか授乳婦さんとか出ちゃうんだ…と思ったら、違ったらしいです。

風俗店では、妊婦さんとか、母乳が出る人の専門店もあるそうですが…
胎教に悪くないかなぁf^_^;


AVも人妻風の女性が出ていたり、色々なニーズに応えているんですね。

写真を付けたかったなぁ…
和歌子ちゃんに話したら
「うめきちさん、仕事中写真は撮れませんよ」
ごめん、ごめん、別に好きで見ている訳ではなかったね

不況になって、お店の女の子の在籍は増えているそうです。
お客さんは…
増えてもいなければ、減ってもいないそうです。
ただ、長時間とるお客さんがいなくなったのと、個人営業をしないかと持ちかけられる事が増えたそうです。

「個人的には会いません、効率が悪いもん」
だそうです^^

このウラログへのコメント

  • sasao 2010年10月20日 22:08

    妊婦さんの場合
    胎教に悪いだろうねぇ
    エッチな子どもに育ちそう(笑)

    それも英才教育かなぁ?

  • kouji 2010年10月20日 22:17

    そういう遊びには前から興味あったけど、エイズの感染が怖いな~。こんど、和歌子ちゃんに聞いてくれる?

  • のんた 2010年10月20日 22:33

    デルヘルの和歌子ちゃんには何処で会えますか!行って会ってみたい!

  • richard0 2010年10月20日 23:28

    素人を撮った風な作品に有名な女優さんが出ていたり。芸能界→AVの流れも増えたみたいです。景気の影響?

  • うめきち 2010年10月21日 00:34

    > 和幸さん
    仕事で会いますか(笑)
    年賀状の宛名書きます♪
    筆耕屋なので

  • うめきち 2010年10月21日 00:39

    > sasaoさん
    どんな子になるのかな^_^;
    エロの英才教育…
    母親がどんな気持ちになるかで違うとか

  • うめきち 2010年10月21日 00:44

    > koujiさん
    デリヘルではエイズの危険はほぼないらしいですよ
    衛生管理はきちんとしているので、素人の女の子より安全かも^^

  • うめきち 2010年10月21日 00:47

    > のんたさん
    和歌子ちゃんは都心のお店にいます^^
    そこまでしか…f^_^;
    本人の許可がないと言えません

  • うめきち 2010年10月21日 00:50

    > ラオウさん
    無修正が出ているんですね
    昔はビデオの宅配のチラシなんてありましたねぇ

  • うめきち 2010年10月21日 00:55

    > richard0さん
    現役アイドルが…なんて言うのもあるらしいですね
    普通っぽい人がいても、タレントさんかも知れないし、分からないですねぇ

  • むくろじゅ 2010年10月21日 00:58

    不況ですからねぇ
    所謂身売りですねぇ
    人妻人気って=お手軽指向みたいだぉ
    経験薄い子は面倒なんだって

  • うめきち 2010年10月21日 01:03

    > yoarukiさん
    妊婦もの…あるんですね
    男性には経験出来ないですから神秘なのかしら

  • うめきち 2010年10月21日 01:14

    > むくろじゅさん
    経験あるお姉さんがいいのかしら?
    温泉がロケ地だと人妻がぴったりする感じもしますけど^^
    不倫旅行みたい(≧∇≦)

  • うめきち 2010年10月21日 18:47

    > yoarukiさん
    やはりカラダが変わるんですね
    生理の前後でも違いますもんね

    母乳…好きな人はいそうです^_^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31